2011年12月31日

頭いい選手権


今日さー、夜テレビで”頭いい選手権”みたいのやってたよ。

面白かったー。w


わー スゲー スゲー 
この人たち、めっちゃ頭いい種もって
生まれてきたのかねー?

いろんなこと読んで記憶してるかとか

へんてこりんな計算どんだけできるか、とか


ワーワー競ってる。


いやマジすげーのなんのって


そんな種もってる人はもってんだね


変態選手権だよね、って



種、って プログラムのことね。



東大医学部さんが優勝。 涙。


おおおー



人間てほんとおもしろい。

人生ってほんとおもしろい。



いろんなのがある。

いろんなのがいる。


65億の川かー。


ほんとおもしろい。


 
posted by しず at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリクリダーリン君


毎年毎年クリスマスなんぞ関係ない私たちですがw


今日は珍しくダーリンくんがうちに来たよ(・∀・)

ピザをパクパク食べながら・・

おいちい(・∀・) おいちい(・∀・) って

かわいいダーリン君w


サッカーなど見つつ・・・

コーラも飲んで・・


しーずのムニムニも堪能して、ご機嫌ダーリン君ですww


でも夜は仕事なの。

あーまじ行きたくねぇwwって言いながら、行っちゃったw



居ると ワァワァ(・∀・) なんだか騒がしいwダーリン君

パクパク オイチイオイチイ(・∀・) って楽しそうなダーリン君



「次は、いつ会えるかしらね」

なんて、らしくないセリフwww


いつ会えるか、って ダーリン君次第じゃんね。(´∀`)


「もーう、早めに、しーずのために時間を空けないとーー・・・」

って脅したら、えっ なにっ?! って顔色かえた。

「オバチャンになっちゃうぞ!」ってケラケラ笑った。w


おばちゃんに、なったらなったで、いいのよねw

「うん、わりとダイジョブw」なんて笑ってる。


愉快なダーリン君でした。



ああ、疲れた。w

なんだかエネルギーがいっぱいで、疲れちゃうの。ww


けど 一緒にいるとニコニコしちゃう

一緒にいるだけで・・・

なに食べてても 歩いても 座っても なにしてても

幸せだ・・


不思議な人だね、、ダーリン君。


posted by しず at 17:42| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ダーリン君!


今日は久しぶりにダーリン君に会った。

2・3週間ぶりかな。


お茶をして、つけ麺を食べた。


もうすっごい完全にリラックス。


うっひゃっひゃっひゃっひゃー の あっはっはっはっはー で



あれー  こんなんだったっけ?


これが今の二人なんだー


今のふたり。 いいなあ。

posted by しず at 23:38| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

病気してました

やあやあ。

6月中旬から、病気してました。

最初の2ヶ月なんて
原因不明で寝たきりで。ろくに歩けなくて。

時々死にたくなりましたが

その時その時に起きてきた感情は
味わい尽くしてあげれば雲のように消えるから、って

人生上昇塾の安達さんに(私のお師匠さんですが 笑)
またもや助けられましたねー。

「死にたい死にたい ワーンヽ(´Д`)ノ」

ビービー泣いて、そのうち飽きる。


喜怒哀楽、全部そうでした。

この病気で、感情を感じるのに遠慮がなくなりました(笑)。

バーッて感じて、そのかわり、その場で完結。


病気は結局 ギラン・バレーに似た末梢神経障害。
神経内科に入院して、血清の点滴をしました。

今は退院して まだ全開ではありませんが
だいぶん具合がよくなりました。


やー、やれやれ。
はやく飲みにいきたいなあ(笑)。

posted by しず at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

スッキリ


会社のお局派遣ババァが

「離席が長い」と 私のことをブーブー言っていて

しまいにはタイムを計りだした。(笑)


面倒だから、なるべく席に居なさいよーということで

午後、仕事中に歯磨きしていたのを(笑) 昼休み、

食後すぐにするようになった。


ちっ 睡眠時間が減るじゃんかー


けど

一月経った今では

食後すぐの歯磨きが気持ちいい。

スッキリだ。


そして ブーブー言ってたお局は

戦力外通告を受け、今週でおさらば。 アディオス、アミーガ。


さよおなら〜〜


鏡が居なくなる 浄化すると居なくなる


理由は簡単 


映らなくなるからさ! たぶん。(笑)



生きるのが、どんどん楽になっていくよ。ありがたや〜


このまま決着つけるべく

日々空っぽを練るのだ。


posted by しず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

