2010年06月04日

不思議だ


”本当の自分に還る”


不思議だ。

「私」が すごくテンポラリーに感じる。

一時的なものに感じる。


本当の自分はどこへ行った??


微かな記憶を感じる。


本当の自分を思い出す。 本当の自分に還る。



ほかにやることなんて無いじゃないか・・・


何をバタバタしたい?



まず思い出さねば。 思い出したい。 思い出す。


「私」としての生活。


しながら そのかたわらで

思い出そうと必死でやるんだ。


上等じゃねぇか。

posted by しず at 12:31| Comment(0) | 本当の自分に還る旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

そのまま、そのまま・・

むにゃー

今日は夕食後どうしても眠くて寝てしまった。


というか そのとき疲れていて眠くて寝た。

眠気があってそのまま寝た。


眠い → 寝る


それが自然よね。w


自然の様子に還っていくんだから

それでええんでないの〜


といいつつ


そんなこと言ってたら

毎日寝てばっかりでなんもできん

一歩も進まんじゃ、還れんぞ〜! ヽ(`Д´)ノ


という自己矛盾(笑)。


それも自我。


すぐそうやって


今日、寝た → ”毎日こんなじゃ・・” 


こうやって思考が過去未来、決め付け、ダメだし


それがリアルな現実だと思いこんでる

脳の中のアツい奴。


それが自我だぜベイベー♪


ああ。 くだらんこと書いてないで髪を乾かそう。。


坐って寝よう。 うむ。w
posted by しず at 02:15| Comment(0) | 本当の自分に還る旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日


本当の自分に還る旅。

なんだかわかんないけど苦しいから入っちゃった

テイクオフコース


旅が始まって


トコトコトコトコ歩いてきたわけですが。


この旅がねぇ、いいんですよ。


自分の心の荷物を次々に降ろしていくので

心がどんどん軽くなる。 ラクになる。

まさにラク〜に生きる! まっしぐら!な感じで。


好きな人とはうまくいくし、嫌いな人はいなくなっていくし

ああ楽しい!


・・・と 


でもそれが実は”罠”でもある。


すっかり心の決着がつくまでは、まだまだなのに、

途中でとっても”いいこと”が起きて

なんだこれでいいじゃ〜〜ん、と自我が言ってくる。

それに気付かずのんべんだらり。


最近、三社祭に行ったりして、

本当に旅の休憩所で長居しました(笑)。


ダーリンは好きだけど、

それは 本当の自分に還る旅をする自分のかたわらに

そっとダーリン君がいる。

それだけのことで、ダーリン君が全てではないし

最優先でもない。

”ダーリン君”という概念も、”私”の中で創りあげたものだしね。


はっ 旅の途中だった! と

やっとまた腰を上げた、しーずなわけです。


ああ、ガイドコースでひっぱたかれて、よかった〜w


今 一番の(?)執着は

やっぱりダーリンと夜中に話しをすること、それを止めるのが

怖いと言っている自我。

そうしたらダーリンとやりとりする時間が減ってしまう。

果てには失ってしまうのではないか。

でも、ダーリンは忙しくて、真夜中しか、私の相手はできない、

などなど。

思い込みですね。


あと やっぱりセックルかなぁ。 

ここも要浄化。

セックスを提供することで、自分が存在できる。

そういう自我が強烈です。たぶん。

ぼちぼちやっていきます。


安達さんに観念リストを見せなくていい、となれば

遠慮なく自我がゲーしそうです。(笑)
posted by しず at 12:45| Comment(0) | 本当の自分に還る旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

