2008年10月06日

デート!2

待ち合わせ場所の坂の上に行くと

「このナイスタイミング女め!w(・∀・)」

と笑うダーリン君。


今日もカッコイイでしゅー (*´∀`)

「ごーめーんーねーーー(´д`)」と、私。


「さてどうしよっか?とりあえず、浅草は付き合ってもらうよ。」



おおお(゚д゚)


「お台場もなー、いいなあ。F1やってんだよなあ。。」


なんてブツブツ言ってるダーリン君。



えっと、えっと。。

わーーーい(*´∀`)


どこでも行きたい!ダーリン君と一緒なら。。どこでも。



とりあえず浅草。 ダーリン君の用事を済ませ、
ヨシカミでお食事。
ダーリン君の大好きなタンシチュー(結構有名なのよ)などをウマウマ。

お参りをして、おみくじひいて、ぷらぷらして・・

デートみたい!w 楽しいなあ (´∀`)

少し疲れたのでお茶して。。
いろんな話しして。。

5時くらいになったかな。


トコトコ歩いて。。


『もう、帰るのかな?(´・ω・`)』

いつも「時間が無い」ダーリン君。きっと夜は予定があるんだ。


そしたら、目の前に、

”お台場行き”の船の乗り場が!(゚д゚)

「わー なにこれ!知らなかった!船で行けるの??」

「そうだよー。行く? (´∀`)」

とダーリン君。

行くー (´∀`)な、私。


「10年ぶりだよ」というダーリンと一緒に

約1時間の船の旅。

「アウェイに来たみたい (´∀`)」なんて言いながら

隅田川を下りながら

「俺が高校のとき、あそこでタバコ吸っていたんだ」だとか

いろいろダーリン君がガイドをしてくれて(笑)

風に吹かれながら

ものすごく時間を無駄に過ごしている感じが

”休み!!”って感じでいいねー、なんて言いながら

船はお台場へ。

F1は終わってしまっていたけど、

ダーリン君に連れられて あちこち行くわけです。

 
            つづく。w
posted by しず at 03:04| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート!

やぁぁ。 ヽ(´Д`)ノ

シンガポーから帰ってきたダーリン君。

「日曜日に、会えるかもしれないよ(・∀・)」

なんて、珍しくダーリン君の方からデートのお誘いがあったんですよ。


”会えるかも”って

会うときは、私たちは

=”ホテルに行ってゴロゴロゆっくりしてセックルいっぱいしようね”

という意味なのですが(笑)、


だってぇぇ、滅多に二人でなんて会えないしねw



ところが!(゚д゚)

今朝起きたら、血が・・・(゚д゚lll)


そうです私の生理ちゃんがきてしまって


ガーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

ショックですが、どうしようもない。

とにかくいち早くダーリン君に連絡を、とメールしました。


”うわーん(´д⊂) 今血が出てきたよぅ どうしよう ごめんよ(;;)”


ああ、これでもう今日会う予定は無しかな・・と
チラッと思いました。

だって、先月もそんなことがあったのです。

その時は、仕事後に会おうと言っていたけど
”生理になった”と告げたら
”じゃあまた今度だね!”と元気なお返事。



不安な気持ちで居るのはいやなので

『ダーリンは血が出ている私に用が無い』

という(笑)

しょーもない観念をササッと浄化しました。w


すぐにお返事。

”ナイスタイミングw。まあとりあえずこっち終わったら電話するよ!”

と元気なお返事。


おや。



どうするんだろう。



朝ごはんを食べていると、ママンが

「今日は、駒沢?」なんて聞いてきます。

「ううん、今日は・・浅草だねえ(ダーリン君の地元です)」

「浅草体育館??」

「体育館では、ないねえ。w」

「んー、そう。」


なんて話しながら

「でも、浅草行きの話は無くなるかもなんだよ・・」と

言いかけて止めた。。ら

ダーリン君がらお電話が。


「とりあえずさ、会おうよ!!」

「うん。」


会うのか。うん。


バタバタ。。


バタバタ渋谷を早歩きで急ぐ、私なのです!


             つづく。w
posted by しず at 02:47| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

最近のダーリン君

にゃあヽ(´Д`)ノ


やああ。ここんとこお仕事が、忙しかった私です。

秋メニューが始まったのでね。

慣れるまで、少しバタバタ・・



で、ダーリン君は といえば



この間 突然

「明日? 明日はねぇ、ちょっと出かけて居ないんだよ
 
 あれ 言わなかったっけ?」

なんて言って

翌日からアジアの某国に出張です。



あーあ。

どうぜババァと一緒か、と

少しヤな気分。


けど、深夜になると”ロビーから”

パソコンを使い、スカイプで一生懸命、

連絡をくれる、ダーリン君です。


「ロビーまでこないとPCが繋がらなくて」

という、ダーリン君の言葉も

素直に聞けません。


”どうせ、ババァと同部屋なんでしょ・・・。”


そんな気持ちで、せっかくの連絡も、

なんだか愛想笑いしている、私がいました。


ダーリン君は、ババァのバの字も出さず。

ババァの話題は、嫌いなんだよね。


きっと心の奥底で、

ダーリン君にとっても 実は 

触れられたくない 否定されたくない

ババァという仕事パートナーは恥部なんだと思う。


”そんなババァと仕事を組むなんて” という言葉に

過剰に怒るからねぇ。


逆に、”○○な面では、ババァが社長でよかったのかもね。”なんて

私が言おうもんなら

大喜びだし。


”俺の選択は間違ってないハズだ!否定するな!
 仕事の成功のため、手段は選ばない。それでいいハズなんだ!”

って感じね。


やれやれ。


やれやれで、

・ババァと同部屋に泊まるダーリンが許せない

を浄化。


まぁ、同部屋かどうかなんてわかんないんだけどね(笑)。


そしたら。。


今は、愛を育むとき。。


フとそんな言葉が浮かび・・


そうね、あたしとダーリンは今、そんなとき。。


ダーリン君は、ふたりのために、

一生懸命、今しているのかも。。ね。


なんてね。


ケナゲに連絡してきて、

セックスできなくてもちゃんと用があるじゃんね。ww


よかった よかった


そんなダーリン君、明日かえってきます♪
posted by しず at 03:38| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

いっぱいしましたw

やっほーヽ(´Д`)ノ


今日は、久しぶりに、デート黒ハート

昼間っから、いっぱい

セックスばっかりしてました(笑)。


心が軽くなってきたせいか、

なんだかリラックスして、いい感じ。。。


不思議ね。
ダーリンとひとつになると、とっても満たされる。


「ああ、陰陽が合体してひとつになるからかなー?」

なんてチラッと思ったりwww


でもきっとそうだよ!

ひとつに還るんだわ!

ひとつの幸せ思い出して

だからあんなになんともいえない感じになるのね。
posted by しず at 03:20| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

嬉しい誕生日

にゃ(・∀・)

今日、9月10日は、私の誕生日でした!

37歳の熟れ熟れ熟女になってきました(笑)。


誕生日といえば・・・

誰よりも大好きなダーリンにお祝いして欲しいところですが

「今週はギッチギチだ!」なんて(・A・)



・・・はいはい

どうせ当日は放っておかれるんです。

「忙しい」ってね。


まぁ、「誕生日」だの

そもそも日付だの時間だの、年齢だの、って

レッテルを人間が勝手に貼り付けているだけで

あるのは「今」

永遠の今があるだけ。。


だから

「9月10日」だから、特別だ!

なんて思うことも無い。


なんてね、思ってたら

夜の10時過ぎに急にダーリンからお電話!(゚д゚)


仕事先の祖師谷から

自転車でバーーッと

途中、開いている花屋を一生懸命探して

うちのとこまで駆けつけてくれました(*´∀`)


ビックリ。

というか、こんな焼き肉臭い私をどうしようwとかwww


でもダーリンも負けじと汗臭く。。w



少しお話しして、飲み物飲んだりしてから

すぐに帰ったのだけど


かわいいお花。。。


けどそれよりも

ダーリンが来てくれたことが

会えたことが

一番嬉しい♪♪


私のとこに行こう!!って思ってくれたことが嬉しい。。


本物のダーリンが目の前に現れてくれたことが

一番のプレゼントでした。

ステキな誕生日でした。


どんだけダーリン好きなんじゃ、自分(笑)。


あ、でも一番欲しいのは指輪ね!

「指輪買ってあげるね」と言ってから何年経ってんじゃーボケーヽ(`Д´)ノ

ま、でもどっちでもいいけどねwww
posted by しず at 23:49| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ダーリン君のお気に入りは

うふふふふ。( ´ー`) 

あ、アタシです しずです。


ダーリン君。。は、ときどき

真夜中にカラオケサイトを開いて

機嫌よくお気に入りの歌を歌うのです。w


きのうは新曲。なにかなー?と思ったら


GReeeeNのキセキ。

これですねえ

http://jp.youtube.com/watch?v=bUz9qkpXnQ0&feature=related

それから同じくの、愛唄。

これ。

http://jp.youtube.com/watch?v=B2_PJ9TYIpg&feature=related


「これいいよねえ。歌詞がいい (´∀`)」


なんて。


聴いてる私が恥ずかしくなっちゃうよ!!w



ラブラブ気分で、御機嫌のダーリン君。



私は、どうですか?

私といると、楽しいのかな。

嬉しいのかな。

幸せなのかな。


私は、最近、自然体です。


ただ、ダーリン君がダーリン君であることを

ひとつも否定せずに

うけいれ

ずっときた


いつもちょっと離れたとこでニコニコしてた。

そうやって一生懸命すごしてきたのが

ダーリン君は心地いいのかな。



ま、いいんだけどね、どうころんでもね。ww


明日、会う約束です。
ひと仕事も兼ねて、ですが。

空き時間に一生懸命、私に会おうとするカワイイダーリン君なのです。
posted by しず at 03:44| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

明日が楽しみです!

私の友達に、
メェメェやぎさんがいるんですが

そのヤギさんがさっき、

「チケット一枚余裕があるけど、いりますか〜?」

と連絡をくれた。(・∀・)


わぁ。すてき。

もぅ行かないよプンスカヽ(`Д´)ノ

って思っていたの。


誰かが、こうやって「チケットあるよ〜」と
言ってくれるかなー。と

ちょっと期待していたけどね。w



しかし最初は、ダーリンにお願いしていたチケット。

それがNGになり、

「ババァと自分の分はあるのに!」なんて感じで

私は悔しくて悲しくて

でもそれと比例してダーリンは怒り出す始末。


そんなトラブルを受けて

自分の心の奥の
小さな声。

耳を傾けると

「誰も私を守ってくれない」
「誰も私を大事にしてくれない」
「誰も私を愛してくれない」


こんな声が聞えてきました。


心の底で、そう思い込んでいる。

心の奥の奥の方で、そう思い込んでいる。

そんなの当たり前、くらいの感じ。



そりゃ、こんなの抱えてたら(笑)

苦しいはずですよ。

丁寧に、丁寧に、浄化しました。


もう、大丈夫ですよ、私の自我ちゃん。


思い込みを消したので、


”現実”が変わります。


だから、明日がとても楽しみなのです。
posted by しず at 03:09| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

異変・・・?!

きのう、”基本的欲求”を終わらせて、
お風呂に入ってるときに

フと気がついた・・・

「あれ? 私ってばダーリンのことあんまり好きじゃなくなった?!」

なんかヘンだけど、そうとしか言いようのない気持ち。

あんなにいつもそばにあった

「ダーリンすきー(*´∀`)」

って気持ちが、ない。


ついに好きじゃなくなっちゃった・・?!

寂しい・・・(´・ω・`)


けど なんだろう

なんだこの落ち着きは。。



そんなことはつゆ知らず。。

その後PCでダーリンとおしゃべり。。


や、 ちょっと待て。別に嫌いなわけじゃない。

好きだよ。
だけどとても落ち着いている。
とても穏やか。

とてもリラックスしている私。


結局、ダーリンが「行こうよ、行こうよ、」というので
今日のサッカーの試合に行くことに。

スタジアムに着くころ、ダーリンから「チケットあるよー」とメール。


職場から自転車で現れたダーリン。。


やっぱり変わったのは私だ。

とても落ち着いて、リラックスしてる。


いよいよ彼に対する執着がなくなってきたのくゎーーー?!


それとはウラハラに

帰りに私をギュッってする、ダーリン。


なんだなんだ どうしたらいいんだ。

なんか好きだけど 

今までと種類の違う好きだなーーー(;´Д`)


でも心がチクチクしなくて、とても心地いいや。

そばにいて、とても安心するし。。

こんな日がくるなんてね。

感謝、感謝だわー。
posted by しず at 02:31| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ダーリンと最近こんな感じw

え〜、今日はエロ話をひとつ。w
お子ちゃまはよんじゃダ〜メよww

先日ダーリン(仲良くしている人です・微妙w)と
いつものように
パソコンでテレビ電話みたくお話していたんですねぇ。

すると

「今日は疲れたよ、接待・・でさぁ、、
まぁ俺が接待受けた方なんだけど」

と、ダーリン。


あらいいじゃん、どうしたの?
と尋ねると

どうやら先方がエロオヤジで、

「キャバ? キャバクラでも行ったの?」

「久しぶりに行っちゃったよぅ〜」

「なーに」

「超久しぶりに、女の人の体見た!しず以外の女の人の。」


えー(゚д゚)

「なーに ヘルス? なに見たの〜 ○○○○○見たの?」

「見たw」

「えーーーなに すご〜い なにその接待www」


どうやらダーリンは接待を受け、ソープを奢ってもらったらすぃ(笑)


普通は怒るのかな?女の人は。

けど不思議と嫌じゃな〜い。私。


だって、心をもっていかれたわけじゃないから。。

「ぜったい自分で金だして行かねぇよなー」とダーリン。

だよねぇ。

それから
「コンドーム見ただけでしぼんじゃってさ(笑)」

と笑うダーリン。

ハハハ。。嫌いだもんねぇ。

でも

「タダだから出さないともったいない!」と
がんばってしてきたダーリンでした。チャンチャン。


ちょー受けるんですけどwww

怒るどころか、笑える。


そして、

「明日、少し会えるかもしれないよ!」とダーリン。


おや?今日ソープに行ったひとが明日私とやりたがっています。

まったくねぇ。www


不思議とね、この人、違う女とやると

「おいしくない!ヽ(`Д´)ノ」って

私で口直ししたがるような・・・

ずっと前にもそんなことが(笑)(気づかないフリしてあげてたけどw)



ちうことで翌日

2人で猛急ぎで いつもの場所へ。

「急げ!急げ!急いでセックル!(・∀・)」

へんな二人です。www(時間があんまりなくてね)


ダーリンは私を小脇に抱え、ウットリです。

あら、私のこと本当に好きねぇ、と余裕の私なのです。w


ハハハ。


「しずとするのが、すごくエネルギーになるよ。」なんて言って
ギュウってする、ダーリンです。


んまー。調子の良いこと言っちゃってw


けど今

なんのラベルもついていない関係だけど
(夫婦、とか彼女と彼〜とかね)

別にラベルなんて要らなくね?

だってとっても良い感じだし。


と思っている私なのです。


けど心のどっかで

ボチボチ結婚するんだろうな〜

なんて思ってたりもする、私です。www 
posted by しず at 18:34| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

