2009年06月29日

夢の国から

テイクオフより。。2009.02.15



**************




エゴいっぱいの、ジガニーランドでした。


今日はずーっと浄化にあけくれました。

夜の10時ごろ、やっと下に降りて、親に「風邪でもひいたの?」

と聞かれたりしてw


その後もまだ胸が痛かったので ポチポチ。。




エゴが、いっぱいでした。




そもそも、「ちゃんとは付き合えないよ」と言われていた


でも私の自我はそれに大きなフタをして


布を敷いて


その上で幸せカップルごっこを、ずっとしていたんです。


「きっと、いつか・・」って


”彼女スタンプ”を取得しようと

彼の気持ちを捻じ曲げようと



私の自我は あの手この手



見えない敵と戦い


「いつかきっと、もっとちゃんと私を好きになってくれる」と


頑張っていました。



どうして彼を好きになったのか。。こればっかりは、分かりませんが。。



いつかきっと・・で 何年も過ぎ


それが余計に自我に自信をつけさせ


焦らせ



最近 とても穏やかに楽しく、仲がいいこと

”影の女”の浄化をしたことから



私の自我が 欲を出し


”言ってはいけない不平不満” を彼に言ったのです。


ポロリと・・・



それで 即、 「それだったらもう止めよう」と


アッサリです。



捻じ曲げよう、変えようと自我が 頑張っていた彼の心は


5年前と、ちっとも変わっていなかったのです。



それでもやっぱり、

以前よりは、私への愛情は増えていたようなことを、彼は言っていましたが


「けど それとこれとは別だから」


と  アッサリです。


「もうセックス等は止めよう」

「スカイプで話したり、お茶とかならさ、いいけどね('-^*)」



と あっけらかんの ・・・・君。



私の自我は、大変でした。


自我は何も、決断なんてしていない。


エゴを漏らしたら ズバッと切られただけ。



夢の国から、一気に引き戻されました。





「ごっこならできるけど、と前にも言ったよね。覚えてる?」


・・・忘れるはずがありません。


それをなんとか払拭しようと、頑張っていた


私の自我なのですから。。。





今、ようやく  だいぶ心落ち着きました。


800くらいの観念が出ました。




一気に来た。


夢の中で自我を満たしつつ、では


絶対に出なかったでしょう。



長い 長い  あっというまの夢。。



私の自我は、まさに「大失恋」をしたような苦しみでした。。




今も、少し・・なにかを失ったような感じ。。






彼とハッピーエンドになりたくて、


ずっと頑張ってきた 私 (の自我かな?)



こんな爆発がこのタイミングで起きるなんて。。。



きゃっきゃしてたら ズダーーン!!  落差の激しいこと。。



とりあえず なんとか 生きちょります。








がんばって生きろ〜!ということで
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:40| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

予感。

テイクオフより。。2009.02.12


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ううー、ううー、


うあーーーん!!


突然


別れの予感・・・・



浄化してたら急に 別れの予感が出てきたよ



怒りが、出てきた。



そんなに私は彼女として付き合う価値の無い女ですか?!


私と仲がいいことを他人に知られるのはそんなにみっともないですか?!



「はやくいい男をみつけなさいよ」


と昔、言っていたね。

今も、そう思っているの?



「俺が突然”彼女”を連れてくるかもしれないんだから

そのときに平気にしてくれないと困る」


と昔、言っていたね。

今も、そう思っているの?



前は、狂ったように好きだった。


ほんとに小さなことで喜んで・・・




どんな扱いを受けても


また会えればよかった。


また声が聞ければよかった。


抱かれるときは会えるから嬉しかった。


それでも「彼女になんてできないよ!!」


って言われても


ただ 今  仲良く 楽しく 過ごせればよかった。



けど


もう変わっちゃったよ・゚・(つД`)・゚・


ただただ あなたを求める あなたを渇望する私ではなくなっちゃった。



私の裸を見て喜ぶあなたに、愛情を感じない。



ただただ会うだけ キスするだけで帰るときもあるけど


ただひたすら お話しているだけの日もあるけど



だから”やりたいだけじゃないよね?!” って一生懸命思っていたけど





・・・今、 生理前だな。

押し込められてた自我が暴れだす季節。


浄化。。。だね。






ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:34| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ダーリン君、ダーリン君。

テイクオフより。。2009.02.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日は、ダーリン君に会いました。


ダーリンから電話が入る前は、

「ダーリンに抱かれたくない!」と騒ぐ自我もいました。


いざ会ってみると・・

「ふぅ、ふぅ、ヘロヘロだよ〜〜 (´・ω・`)」


と現れたダーリン君。 一日働いて、夜の10時過ぎですものね。。


いつもの私たちのお部屋(笑)で 「ちょっと食べていい?」と

買ってきたオニギリをパクパク。。

「ゴハンを食べる暇も、お金もなくてさ。。」 とダーリン君。


私は横のベットでゴロゴロしつつ 「なんでお金ないのー?」


「住民税払ったら、 生活費無い!!ってなっちゃった(^∀^) 」


オイオイw どっかのサッカー選手みたいだな(笑)


ということで

「じゃあ、今日は私を△△せたら、1回につき千円ねーw」と提案する私(笑)。

「よーし じゃあ頑張るぞ!!」とダーリン君。



なぁんて冗談を言っていたけど

パンストが大好きで

私のパンストに大喜びの、ダーリン君。


なんだかね、カワイイ(笑)。

フガフガして・・。

以前のカッコよさとか、ダーリンの方が上、ダーリンの方が偉い、、

という雰囲気は無くなったわねぇ。。



フガフガしてないで、お風呂に入ろうよ、と私。

先に行ったダーリン君

「熱ぃぃ〜〜〜!!」 とお風呂場から悲鳴(笑)。


「ぎゃーゴメン熱かった??」と私もかけつける。


「熱い、オレですら熱くて入れないw」


水をだぶだぶ入れつつ、洗い場に仁王立ち。


私も試しに足を突っ込む。。。 「あぢーーっ!!w」


「熱いよ入れないよ(;;)」


「熱くて入れないじゃないかー責任取れっ(笑)」って後ろからギューッてする

ダーリン君(*´∀`)


キャキャッ(^∀^)


からだ、おっきーーい。 筋肉すごーい。。

どこかの彫刻みたいなカラダ。 パーンと張った筋肉がカッコイイ。。


背が、高くて。。 私の目の前はダーリンのビーチク。。w


そんなでしてると お湯がぬるくなって・・ザブザブ。。


何時間も外でコーチをしていたから、カラダ、温めないとね。。



そんな具合で

キャッキャと仲良しなふたり。。

可愛いダーリン君がいて、私がいて

特になにもない。 そうしてるのが普通で。。



そもそもはじまりが10時過ぎだったので、時間もあまりなく。。


急げ、急げ、と帰り支度。


駅まで行って

「じゃあまた、スカイプでね。」とダーリン君。


そんな元気あんの?(゚д゚) と驚きの私。



スカイプに現れたダーリン君は

なんだか御機嫌で 歌をうたってた(笑)。


歌ったり、口パクになったり。

やっぱり80年代はCCBだ!とか(笑)。


私も一緒に歌ったり、笑ったり。


3時過ぎに 「もうちょっと待ってね、もうちょっとで終わるから。」とダーリン君。


へ?(゚д゚)

なにやら明日の書類を作りながら、歌を歌っていたみたい。w



鼻歌まじりに仕事して〜♪♪

その横で私もフフフ、ってしてる。

ダーリンは御機嫌で仕事をかたずける。



えーと 浄化の成果は?


わかりません(笑)。


ただのオノロケお色気ダーリン日記になってしまったww



うーん。 とりあえず これでいいのだ! ということにしておこう(笑)。
posted by しず at 12:32| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ダーリン君が・・?!

テイクオフより。 2009.02.08


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日は、ダーリン君は、いません。

地元に帰っています。


私がお風呂を出ても、

「出たよー(・∀・)」 と報告するダーリン君は、いません。

髪を乾かして、

「ぶーできたよ」 と報告する人もいません。


寂しい。 


わかっちゃいるけど、寂しい。




いつもはそう思っていました。




でも今日は・・・・・( ´_ゝ`)フーン  としている私がいます。



寂しくない!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



さっき、自我のひとりが

「ダーリンとヘンな付き合いをするのは止めようと思う」

と言い出しました。

「ヘンな付き合いは止める」

「そもそもダーリンを好きになってからメチャクチャになった」

という自我もいました。



そこから あれこれと浄化がはじまり


ひと段落。 自我は静かになりました。


ダーリン君が、いよいよ


   ただひたすらにダーリン君なだけ


になりました。


なんだそりゃ(笑)。


「私にとって○○○○な人」 っていう、○○○○のところが、

ゴッソリ抜けてしまった(゚д゚lll)


どうしよう。 恋する乙女〜〜(*´∀`) な私は?!


ウーーーン・・・。


決して嫌いになったわけでは・・・。



明日の夜、「きっと会おうね」と約束をしている。


本人を前にして、私どうなんだろ?!


非常に非常に楽しみです。


ワクワク、楽しみは皆で分かち合いましょう〜♪♪ ということで。



また明日〜♪
posted by しず at 12:34| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

励まされます

テイクオフより
2009/01/28


---------------------------

お金の心配がなくなるとダーリンの心配

ダーリンの心配がなくなるとお金の心配



アタシの自我ってば、お金とダーリンの問題を行ったり来たりしています。w


おとといくらいから

お金・ババァのマーブル観念をほぐしていて

当然ダーリンもからまっていたのですが


そのせいか、

きのうダーリンが話していた「仕事のこと」が

今までと随分、違いました(゚д゚)


自分はお金の計算が苦手で、経営に必要なお金の流れの勉強が

とても難しい、(ババァから独立して)社長になるのは 難しい、、


といつも言っていたダーリン君。

きのうは、「俺、わかってきたよ(・∀・)」 とケロリ。


「なにもないところから、ああ、こうやってお金を産むんだ、というのも

わかってきたし」

なんて言ってます。(゚д゚;)


去年までは、サラリーマンと変わらなかった、あたえられた業務をこなしている
だけだった、

今年は違う。 俺は今年はやる! もっとやるぞ。


なんて随分な変わりよう。


あの、自信のない、ババァの下にいることに安心していたダーリンが

どこかへ行ってしまいました。




浄化、すげぇ。

・・わたしがそう創っていたのか。。(゚д゚)



きのうはノミスケと一緒で、つられて飲みすぎ

酔っ払いしーずと「楽しそうでよかったねぇ( ´ー`)」なんて話すダーリン君。


酔っ払い頭で話半分のチクワ耳で聞いていたけどw


なんか、すごいじゃん。


すごい。 


やっぱすごいよ。


コツコツやろう。 もくもくやろう。


わたしが創っていた要らないものを 片付けよう。。



ふぅ・・・ 息抜きはこれくらいにして

浄化に戻りますー。


変わりゆく風景を実感できると、嬉しいね。楽しいし。。

とても励みになる。。( ´ー`) 


がんばろうね! しーず、ファイト!
posted by しず at 02:05| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お姫様抱っこ(*´∀`)

今日は、違うチームの試合があった。


「ババァが行かないのなら、一緒に行こう」と

ダーリン君と約束をしていた。



しかし、ババァは来ることになり、一緒に行くことができなくなってしまった。


諦めて、一人気ままに電車で行くことにした。



やっと会場に着いたがダーリン君はいなかった。


私は先に席に座っていた。


一人で座っていた。


いちおう、ダーリンとババァの席も、とっておいた。



けど、関係者席に行くなら、「それならそれでよきかな。」とダーリンにメールした。



後から到着したダーリン君。

電話をしたけど、「ああ、そこにいるのね、     」

と私の場所を確認しただけで、関係者席に行ってしまった。



少し、寂しくなった。

けど、それもやめた。


一人、試合を楽しんだ。


今日は、近くで会えないかも。口をきくこともできないかもしれない。

それならそれでいいことにした。



ハーフタイムに電話が入った。


「今おれ喫煙所にいるよ」 と、ダーリン君。

「うん わかった」


もくもく煙い喫煙所にダーリンがいた。


おはようー。

友達もいた。 楽しくバカ話をした。



すぐに戻る時間になった。



「じゃ、またあとで。俺はコーチがあるから、早めに帰るけどね。」

と、ダーリン君。

??

「じゃあ、バイバイじゃん。 バイバーイ」

と言って手を合わせて、さよならした。



試合は一緒に観れずに、ダーリン君は早めに帰ってしまう。


けど、ただそれだけ。

それについてなにもない。。


諦めるって楽だなあ。



なんてしてたら


試合が終わってもダーリン君、まだ帰ってない。。


おや?と思いつつ、友達としゃべっていた私・・・



と、一人そそくさ会場を後にするダーリン君。


私はパッとかけより 「いってらっしゃい」 って言いかけた







「おうっ  途中まで一緒に帰る?(・∀・)」


え。 「うん!」



友達放り投げて帰っちゃった(笑)。 

ヒドイやつ。ww


まぁやつらは男軍団だから無問題だが。w





ババァが車で送っていくと思っていたのに。

とんだ思い込みだった。



一緒には行けなかったけど、

一緒に帰ってきた。

仲良く帰ってきた。


電車で座って 座って 腕を組んで座って 帰ってきた。


どんだけ仲良しだ(笑)。


ふたりで やりくりして 一生懸命一緒にいて
 
かわいいもんだ。w


コーチをやっている小学校まで送って、ひとり帰ってきた。


小学校から出るときに 近道をして

1メートルくらいの塀から降りないといけなかった。


ダーリン君が フワッって私をお姫様だっこして

降ろしてくれた。


満面の笑みで手を振って

コーチに出かけていった。



なんだかわからないけど

すごく幸せだった。




もっともっと歩いていこうと思った。
posted by しず at 00:03| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ぬを?

今、ダーリンとお話してました。


私がお風呂を出ると すぐにコンタクトしてきて


「もぅ寝るの? 私まだ髪濡れてるよ?」 と聞くと


「あ ゴメン(^^;  じゃ また後でー」 とダーリン君。




なに慌てとんじゃ?w な感じで





あれこれ浄化した私は


それでもあれこれ正直に話そうかとも思ったけど




べつにいいか




という感じで。



れいによって生理前で不安定なとこもあるし・・




ババァと行ったハズだけど、

ダーリンの口からババァのバの字もなく。。




クリスマスイブの日は、

コーチの仕事があって

とか


話してて


そしたら


「23の夜は、時間ある可能性が高いよ」


って。



あら。






最近プクプクしてて 困るわ!



えええ




どうせずっと忙しいんだろうがよ〜




クダをまいてた私は


ワタワタ(汗



じょ、浄化のおかげかしらっ?



とりあえず明日はお仕事大盛り。


そしたらダーリン君


「じゃあ今日はもうそろそろ寝たほうがいいよ」って。


'`,、(´∀`) '`,、  って私が笑ったら


「なーに(*´∀`)」って照れ笑いのダーリン君。


だって、お父さんみたい (´∀`)


だから可笑しくて笑っちゃった。



そんな優しい声のダーリンくんで

”お父さん”を連想する自分に驚き



今日はもう寝ることにするね。
posted by しず at 02:21| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ふりだしに戻る・・・(?)

しょぼん・・・・(´・ω・`)


ハァァァーε= (´∞` )



なんだか・・・


今日は久しぶりに


ダーリンのチームの試合があったわけで・・・





あんなに浄化したのに



なんだか


やっぱり


ダメぽ・・・・orz



ダーリンの近くに居れない寂しさ(´・ω・`)


ババァ社長がいちいち

「うちは・・」

「私たちは・・」

って今後の予定を語るのに腹を立て・・・




そんな風に 当たり前にそばにいたり

これからの一緒に出かける楽しい予定を語ったり



そんなふうにしたいのは私なのに、できない



そんな思いにとらわれ  惨めで



クリスマスなんて関係ないのは毎年のこと


年末も年始も


「いついつどこに行こうか」


なんて話な無く


それも毎年のこと



私はいつだかのクリスマスイブ


ただ家で泣いていただけ



年末はなんのイベントもなく

お正月・・2日の夜に突然

「会える?もし時間が合えば、夜空きそうなんだ」



息を切らして渋谷にやってきたダーリンと


「わーい こんなに早くに会えるなんて思わなかったー( ´ー`) 」


なんて喜んでいたっけ



予定がいっぱいで

いっぱいのスキマに時間ができたら

会いにきてくれる



私との時間をわざわざとろうなんてしないんだ



「温泉にいきたいね〜」とダーリン



うん

そうだね

3年前からそう言っているよね


でいつ行くの?


「行きたいねー」


いつだかは言わないのね。


それだとまた行けないね。




この季節になると

もう、普通の友だちに戻ろうか・・と悩んでいる気がする




クリスマスや、年末年始を楽しんでいる


普通のカップルが、羨ましくて仕方ないんだね。


「やっぱり私は彼女じゃない、大事にされてない、暇なときに会うだけセックスだけ」


と決め付けジャッジして惨めになる


私の自我が惨めになる

そんな季節



そう・・か

その辺はなにも浄化していなかったね。


うまくできているな・・・w


だいたい「クリスマスが特別だ」という決まりは無いし


年末。も年始。も

日付だって人間が勝手に時間にラベル付けたんじゃなくて?



また浄化のタネか!

もうめんどくさい


もういいよ


今日はもういいよ


無理


胸が痛くて・・・・気持ち悪かったな・・・(;;)




たまらずに外に出て・・

トコトコひとり歩いた。。


「もうなにもかも・・・どうでもいい・・・・全部捨てたい・・・(;;)」



そうやって少し一人になって戻ると、

いつもダーリンがいた。


ダーリン?

フェッw  そんな呼び方も今日はちゃんちゃらおかしいな。



もう。今日はグダグダだ。



どうだ! グダグダだぞ!


日記にたいそうなこと書かなきゃいけないなんて法律はないんだぜ〜♪



最近、すごくたくさんの人が

どんどん旅が加速してる!


そんな人もいるし


こんなデロデロのグダグダもいる。


酔っ払ってはないけどね(笑)。
posted by しず at 21:14| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今日はセツナイッ!

ああ〜ん

今日は、ダーリンがもう寝ちゃった。みたい。


さっきオンラインになっていたのになあ(´・ω・`)


「おやすみ」とか「今日はもう寝るね」くらいちょこっと

知らせてくれてもいいじゃんねえ。




まるっきりオフラインのまま寝ちゃう日もあるけど

出かけててずっとオフラインのままの日もあるけど


「今日はもうオンラインだー♪(*´∀`)」って、

「あとでお話しよう」と思っていたのに

いきなりズバッとオフラインになると・・・orz


落ち込むや〜ん(笑)。



寂しい(´・ω・`)


ほんと涙出る!



まぁ、無理ないかあ。。。



実は、昨日は朝の5時まで話してた。



私が、仕事探しチュウで、へこんでて。。

そんな私をずっとかまっててくれた。


ダーリンのお話もいっぱいしてくれて

「しず頑張ってね」って


朝の5時になってた(´д⊂)



きっと、今日たいへんだったよね 眠かったよね。


しぃちゃん明日がんばるよ!

ひとつアイディアが浮かんだんだ

やってみたい仕事みつけたんだ。



チャレンジしてみるー。


そしたら明日、元気よくお話できるかな。。。




ダーリン、優しいな。。

優しい、ダーリン。

けど、まだ

いまだに ”何でも話せる” って感じじゃないんだぁ。。


いいよね?

兄弟じゃないんだし・・・。


恥ずかしくて、言えないこともある。


けど、ダーリンは、優しいね。

とても優しいけど


けど・・なんなんだろう


ふたりは あいまい なまま



”付き合う”ことを”始め”たら


いつか”終わり”が来てしまう かな。


はじまりはおわり、というでしょう。



なんのラベルも貼られていない今の状態が、

やっぱり いいのかな。


ダーリンは気楽

私も気楽かな。


それでも スカイプで 話すとき

私の顔見たがる、ダーリンくん。。



なんだ 今日 私 おかしいな。


ちょっぴりオセンチだ。w


昔の私みたい。。


なんか不安で、頼りたくなっちゃったのかな。


けど あんまり元気な顔見せられないんじゃ、申し訳ない。。


よっし! がんばるにょ!
posted by しず at 01:57| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

デート!3

まあ いろいろお店を見たり、

ダーリン君の大好きな車を見て歩いたり。


で、ペットショップがあるのね。

かわいい子犬や子猫を見に行こう、って行ったんだけど。。


すごいんですよ!(゚д゚)


ゲージの中で、ダレてる子犬たちが

ダーリン君が挨拶すると、バタバタ寄ってくるの!!

私がしても寄ってこない(ムー。w)


「ね、もっかいやってやって!」

ってダーリン君に顔だしてもらったら

シッポ振ってバタバタやってくる。

ほっとんど全部。どこのゲージの子犬も。


ダーリン君て、ほんと人気ある。

不思議な魅力を放っているんだよー。ほんとに。

人に、人気あるなあ、と思っていたけど

子犬たちの反応を見ていると、

この人、なんか やっぱり すごい人だ


と思ってしまう。

本当に一緒にいるだけで

そばにいるだけで

たのしい うれしい ここちいい しあわせ

そんな人。。。


雨が、降ってきて。。


帰ろうか、、としたけど、

お腹すいてないー?って

ゴハン食べて

結局、帰りの電車に乗ったのは10時ちかくだった。


「今日はゆっくりしたねー (´∀`)」って。

身長差が大きくて凸凹なふたりだけど

アイアイ傘もできるし 

仲良く電車の席に並んで

「じゃね」ってチュッてして

「着いちゃうょー(;;)」ってシクシクする私に

「またスカイプでね」って 帰っていったダーリン君。



”日曜日”を、こんな普通のカップルみたいに過ごすなんて

私達にとっては

今まで仲良くしていて、始めてのことですwww



実は実は、今日までに、

教材の”インナーマリッジ”も随分進んできたし、

いろいろと気づきがあり、

今までと違う角度で

ワシャワシャ浄化してました。w


実は、例の”ババァ”も。。

もう”ただの人”と言ってもいいくらいです!


実際、今日という”日曜日”に、

ダーリン君を拘束する、威力のある”ババァ”は

今日は居なかった、存在しなかったわけです。


だからずっと”デート”ができた。


すげぇ!


けど、すげぇ!より前に

本当に嬉しくて、楽しかったので、その記録が先(笑)。


また いろんなことについては、次回以降の日記に記します。



本当に 普通に過ごせて楽しかった。

ダーリン君も「今日楽しかった」ってしきりに言っていた。


今 感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで辛くても生きててよかった。 

生まれてきてよかった。

ありがとう。

そんな感じです。 (´∀`)


               おしまい。
posted by しず at 03:29| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

