2010年06月22日

言い直したww

昨日、ダーリンが

「愛しいわぁ」

って 言うんですよ。


だから 「なにが愛しいの〜?」

と聞いたら


しずの体! しず、としずの体。」


ってw

カラダダケジャナイデス みたいに言い直したダーリンが

とてもかわゆかったです。w
posted by しず at 12:48| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ダーリンはいつも突然にw

今日はビックリした。

ゆっくりのんびりと残業をして、さぁ帰ろうと思ったら

ダーリンからメールが入っていた。

”今、渋谷で打ち合わせをしているんだけど
終わったらお茶でもしない?”


1時間以上前の受信だったがく〜(落胆した顔)


オーマイガッ

とりあえず、”今終わりますた”とメールして・・・



もう、帰っちゃったかな??


”こっちも終わったよー”

とダーリンのお返事。


ダーリンは、渋谷の交差点のところで、

私を待っていた。


「あ〜どーしよ あ〜どーしよ 一週間が足りない」


仕事が大変でそんなことばっかり言ってるダーリン君。w


「どーしよ明日金曜日じゃん、一週間が足りないw」

「大丈夫、今は木曜日だよ^^」と私w

「おっ そうか今は木曜・・てことは明日は金曜じゃんww」

「・・・もう、帰った方がいいんじゃないの?www」


それでもダーリン君 しばし”現実逃避”の息抜きをして

それから頑張ろうとしている様子。


お茶をしながらも、”一本だけ”仕事の電話をしたりして。

それでも 「12日は空いてる? チケットがとれれば・・」

とか 「こないだ美味しい餃子を食べたんだ、今度しぃちゃんも行こう」

とか・・・

なんだか一生懸命だ。

そして楽しそうだ。w


帰り際にも むちゅーっって 

あまりにも、むちゅーっってチューをするので

私がバタバタしたら

「なんで逃げるの?」って ますますむちゅーっってwwww


さて、頑張ろうと 元気よく帰っていきました。w



なんだか・・

なんだ・・・・


この人、しーずを大好きだなあ(笑)。



こんなだったっけ???



そんな今日の風景を見つつ


今日も一歩、歩いていくぞよ。


自分は、まだまだじゃ。

黙って坐る。

黙って浄化。


Don't forget!
posted by しず at 01:05| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

近頃のダーリン君

久々に。

最近のダーリン君のことなど記しておこうか〜


んーとんーと

相変わらず、夜な夜なスカイプで話すことが多いですネ〜

それでもたまに、突然祝日とか日曜とかに電話がかかってきて

「なにしてる〜?」

なんてこともあります。


私が空いていると、会う。


4月には、”合宿(お泊り)しよう”と言っているけどね。


そんな感じで、外見はほとんど相変わらずな感じ。



変わったのは、やっぱり私のインサイドだな〜


”不安”が無いです。


なんにもない。

ダーリン君が、私を好きで、とても大事な存在と思っているのが、

自然と伝わってきます。


話したり、合ったり、遊んだり。

共に過ごすのが、すごく自然なこと。。


ダーリン君の心も、とてもスッキリしている人なので、

ケンカも一切無し。


怒る理由が無いんですね。


”言ってたことと違う” なんてことはね、ときにはある。


でも、二人とも、”約束は天気予報♪”を地で行く感じなのでw


ああ、今そうなのね。で、「わかったー」で、終わっちゃう。



「ラブラブで、楽しくて、幸せよー」 と

こんな表現が、妥当なのかな。


しかし いーーぱい浄化したせいか

不安がないかわりに、べったりした喜びもないのね。


一緒にいるのが、ふつう。

存在があるのが、ふつう。

笑いあうのが、ふつう。



なんか、以前の意気込みよ何処へ。(笑)

だけどね、以前はハァハァしていた分、悲しみや苦しみも多かった。


今は、穏やかに、らぶらぶしています。

posted by しず at 12:45| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ただいま。

テイクオフより。。2009.05.21

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



帰ってきたぉ。


二人で、二人を、満喫してきました・・・・。



満喫・・・・・(*´∀`)



溶けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)




ダーリン、かちょいい・・・



セックス似合うなーーーー(笑)



けど


その後にゴロンてなって


「ハイ」って左の腕を伸ばすの。



そこのスペースが、しーずの場所。。。♡♡



むぎゅっってくるまれて


クンクンほんの少し、香水の残り香が、いい匂い・・・♡♡



ダーリンの声


だーーーーーい好き・・・・♡♡♡



ずっとこの声を聞いていたいよー





けど


もう


燃え尽き症候群の二人は


帰り道、手をつないで


ホゲーーーッって


ポツリポツリしか しゃべらなかった



私が疲れていたのかなw



もう・・抜け殻じゃ・・・ orz


posted by しず at 13:00| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

喜。

テイクオフより。。2009.05.20

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日、おとといと、怒って浄化して、忙しかったじょ。


今日はいい気分。 なんだかいい気分。


浄化のパワーをあらためて実感です。


なので、ちょいちょい、また会社でも

”私は・・・”のラベル剥がしとか

ふと思いついた善悪を

トイレついでにポイポイしてます。


私は太りやすい
私は小さい頃から太りやすい
私は代謝が悪いから太りやすい
私は37歳だ
私は○○静江だ

給料日は良い
給料日でないのは悪い

お金が増えるのは良い
お金が減るのは悪い


とか。

そんな感じ〜で。


ぶー子をみてもむぅーってならんし、

キモいなぁ、って思ってた人も、今日はそうでもないぞ。w

みんな一生懸命生きているんだー。




あとあと、ダーリンが。


なんだかヘンだじょー。


この二日間、スカイプをオンラインにしていなかった、しーずなのですが

”ふろー。”とか

”今日はもうふろー。”とか

風呂の連絡ばっかねw


もう毎晩しーずと話すのが当然! みたいな顔をしています。


昨日は

「明日はスカイプはお休みだよ。」って

「ここのビル工事しているじゃん。明日は夜停電になっちゃうんだ。だから・・・」

って。


以前は普通になんのことわりもなく

ダーリンがスカイプに現れたり、現れない日もあったりで、

一喜一憂していたしーずなのですが・・。


もうそれも昔のことですなぁ。



木曜のことも

以前ならね、約束しても当日にならないと会えるかどうか・・・

という感じだったけど

「木曜はその体を抱けるの?」って 


聞き方がちょいエロいですがwww

「うん木曜日ね。大丈夫だよ」って

私が答える側です。



ちうことで

今日は早く寝れそうだ。 


ちょいちょい傲慢を進めて 

のんびりするかねー。



=================

どーも!しーずです。
見性目指してまーす♪わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:43| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

感動、、な二人。。♡

久々のダーリン日記ですねw
テイクオフより。。2009.04.13

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日、

ダーリンと二人で、過ごしました。


少し時間があったので・・連絡してみたら。。

少しの驚きと、嬉しそうなお返事で。。


事務所に会いに行きました。



あのお試し以来、、

二人きりで会うのは、初めてのことでした。



前にも増してダーリンが愛しくてたまりません。


そこに

目の前にいるダーリンが愛しくて愛しくて


「どうしたのー。」

なんて言ってエヘッて笑うダーリン。


本当は私に触れたくて ひとつになりたくて仕方がない


それは私も同じでした。



なんだか、二人ですごく 感動 してしまいました。



あれ ?

セックスって こんなにすごいんだっけ って

こんなに すてきなんだっけ って


「また童貞喪失したみたいだよ」 (・∀・) なんて

「ああ 夢見心地だ・・」


なんてw


帰り道、トコトコ二人で歩きながら

「んっ」って手を差し出すダーリン君と

手をつないで・・


ふたりで ホゲーッてしながら 


またスカイプで、ね。なんて約束して


帰ってきたの。



「えっと、帰りの電車の時間を見てあげるね。 一人で待たせたら・・・でしょ。

けっこう10分に一本くらいしか来ないからねぇ。」


「うん」


「8分。8分に来るよ。 あと5分だ。」


「えー それだと こっからだと丁度間に合う感じ?」


「うん そうだね。」



以前の私なら、ここで よかった、ありがとう。 ぐらいなもんでしょ。


けど今日は

「えー 間に合っちゃうの〜。 間に合わなければいいのに。」

なんてホントのこと言っちゃってた。w


「はははw そういうの聞いたことあるー。漫画でww」

って笑ってた、ダーリン君。

「間に合わなかったらもっと一緒に居れるのにー。w」

「はははw」


って


そんなこと言いながら ゆっくりゆっくり(ダーリンの足にきてたので)

歩くのが とても すてきだった。


あ。。。


そんなふうに することが、好きだったんだ。


あの夜、

「手をつないで駅まで歩くのが、好きだった。」って言って

私、号泣してた。


もう そんなふうにすることは無いんだ、って号泣してた。


そんなことなかったよー。


それに、前よりもっともっと すてきだよ。。




====================


この日を境に、以前に増してラブラブになってしまいました。
恐るべし浄化ワーク
www
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:48| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ラブラブラブ〜〜〜〜♡♡♡

テイクオフより。。2009.03.30

=================




どうもすいません。

最初に謝っとこ。



結局ダーリンとしーず、ラブラブです。



あんなに泣いていたのに。


あいやー。




昨日。

少し遅れて試合会場に着いたあたくし。


友人が
「どこ座るー?」


「ダーリンの隣りが、楽しいな。」


で、すんなりダーリンのお隣に座りました。



私は、「ダーリンの隣りがいい」と、言える子になったのです。


すんなりです。


以前は、それは”隠さなければいけない”ことだったのですが・・。



それが苦しかった。

浄化しました。




ダーリンと結婚してカワイイ元気な子を産んで

幸せに育てる必要も、なくなりました。

絶対にそうならなければならない、というふうでなくなりました。




ただただ

こうしてそばにいるだけで、ほんわか。。



愛しい。大事な。好きな。


言葉のラベルを付けるのがモッタイナイような。。



ダーリンも、しーずにデレデレです。




夜は、スカイプで。


二人とも、寝床の横にノートPCを持ち込んで。

ゴロリ。。

カメラで写して


まるで隣りに寝ているようです。


と言い合いながら

お話するのです。w



昨日、ダーリンは

「ありがとうね」

って私に言ってた。



なんでかな。

前は、当たり前のようにしていたこと

昨日は、「ありがとう」だった。



「明日お仕事がんばってね」って。

「俺も今週は超忙しいから頑張るよ!」って


「じゃあおやすみ」って



これから並んで寝るみたいにして

手を振って

それから寝るの。




ああ楽しい。




なんというか、なんだろう、以前とやってることは

大して変わらないのに



私の心に不満が無いのです。



ダーリンのことで何か浄化を・・・。

と思わない。




あ そうだ それで


自分のこと。。。 に目が行ってるというか



自分を浄化したい欲にかられている しーずがいます。




わーい

少しづつ、がんばろ。





今、とても心地いい。。(*´∀`)



浄化ワーク ありがとう。







ブログランキングに参加しています。
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

どっこいな私たち。

テイクオフより。。2009.03.15

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



”もう性的なことは止めて、お茶したり、スカイプしたり

するくらいにしておこう”


そんな取り決め(?)が交わされたのは、ちょうど一月ほど前のことでした。


理由: ダーリンは私とちゃんと付き合ったりとかできないから

そのことをふまえた前提で、セックル等を楽しむ、という約束にもかかわらず

私がそれができずグズグズ面倒なことを言うから。


あらまぁ。なんてヒドイ男なんでしょう。w




ともあれ そんなことで ”じゃあお友達ね〜”となった私たち。


そもそももともと友達なんだからいーじゃありませんか。

無問題。 中国語ふうに読むと、もーまんたいです。




ドッコイ 私たち。  (スゲー期待の目線を感じるわw)


ドッコイ私たちな私たち。

私はダーリンにあれ以来なにも言わず、(そのことについて、ね)

浄化に励む日々。

愚痴や泣き言こぼすのはココ、そして即浄化。w

一緒に旅を歩んでくれる仲間もワンサカいる。



もう浄化するしかない。

だってもうどうしたらいいかわからない。

どういうことになったら良いのかも悪いのかも、わからない。

浄化して、全てゆだねるしかない。。



あとは野となれ山となれ〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






一月前は、少々こわばっていたダーリン。。

だんだんだんだん


なんだかおかしい。


「そういうのもう止めよう」と言っていたのに


そういうのしたくて仕方がないご様子。(笑)。




昨日は、あまりにも・・なんだか必死なご様子で・・・



けど私も


「そういうの止めるって言ったでしょう?!」

なんて言う気もなく・・・w



ドンブラコに、まかせました。



おかげで昨日、寝たのは5時すぎ。


連日の仕事の疲れもあり、目は雑菌に負けて腫れているし、w



今日、お楽しみのイベントがあったけど、寝ることを選んでしまった(笑)。




浄化も、したかったし。。。



ダーリンは、そのイベントに、「間に合えば行く。間に合わなくても

そのあと皆でゴハンに行くなら、それに合流するよ」なんて言っていたのに



私、欠席ーーーー。



ダーリンにメールは入れたけどねぇ・・・

返事来ないなあ。 結局。



明日もあるから、明日はちゃんと起きて行ーこう。





・・・私を必死で求めるダーリン君はカワイイけどね。。


そのときにとてもステキな感じになるけどね。。


だから自然に自然にしたのだけれど


以前はそのことに想念山盛りに盛っていたなあ・・・・。




昨日、幸せだったなあ・・・・・ ( ´ー`) 



それはそれで、いいのかな。



そんな 今の風景。。なのですかね。。





ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:55| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

仲良し風景

テイクオフより。。2009.03.08

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





どーもどーも。 しずです。 えへ。w

今日は一日、皆と遊んでました。



ダーリンがいて、”ババァ”と呼んでいた人がいて、

友達がいて、、、


私の自我が、最もキーキーと苦手にしていた

状況です。



浄化の旅を進めるうちに、ガツン、ガツン、と”お試し”が起こり

一番最近のスーパーなお試しにより

私と”ダーリン”の状況は激変しました。



・・・ちがうな。 私の自我はとても大きな衝撃を受けました。


朝の6時過ぎから夜10時過ぎまでゴハンも喉を通らず

浄化しつづけた日も、ありました。

その後もなんとか生きて

浄化浄化、ゾンビと戦う日々でした。


毎日何かの想いを抱いては泣いて 泣いては

何が泣いているのかと、浄化して。。


そうして今日


くだらない拘りがすっかり無くなった

自然に

好き放題に

皆の前で

仲良くしている ダーリンと私がいました。。。w



”私を冷たく突き放した”はずのダーリンは

とても優しく

私が食べたいものを 用意してくれたり (頼んでもないのに、です!)


かと思えば

「コーヒーを、いれて。」って私にカワイイお願いをしたり


皆のいないところで

「美味しそうな足だなあ。内モモ舐めたいwww」


なんてキャッキャキャッキャ(・∀・) してみたり


ハハハ・・ (´∀`)


なんだか、自然にとっても仲良しなのです。。(喜)


「セックスとか、そういうことするの、止めよう」 

ダーリンがそう提案して


そう たったひとつ、そういった提案をして


実際にそれ以来していませんが



浄化して 浄化して


今日の時点で


なんだかわかんないけど


・・・以前よりずっと快適です。w



私がするのは


ただ浄化  自分の中にあるいろいろを、浄化していれば


あとはただ流れていきますね。 ( ´ー`) 




これからの風景も楽しみに


浄化の旅を歩んでいこうと思う


しーずなのです。。








ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:40| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

とてもキュート

テイクオフより。。。2009.02.27

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





あれもバーチャル これもバーチャル

あれも幻想 これも幻想



ひどい夢を見ていた

けど

全部自分だ


自分の姿を ダーリンが見せてくれていた


私を大事にしないのは 私

私にヒドイことを言うのは私


私・・・・


浄化して 浄化して・・




けど  やっぱり ダーリンの姿を見たら




「なんてキュートなんだろう!」 と思ってしまった。



キュートなのは私。 プフフ。。w



なら、 いいか。。。



まだまだ、いっぱいある


消してない観念が。



消したら どうなっていくんだろう



ずっと持っていたこの自己否定を消したら


どうなっていくんだろう






ダーリンとてもキュート


とても好き


とてもじゃないけど嫌いになんてなれないなあ。


なんとも思わないになれないなあ。







今日もありがとうございます
応援ポチリお願いします〜m(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

