2012年01月10日

あけおめダーリン君2012

遊ぶときは遊ぶ やるときはやる

2012年はメリハリしーずです、あけましておめでとうございます。


の、

遊ぶとき、の方でした、今週末は。。^^


友人宅でキムチ鍋パーティーからの〜

ダーリンと浅草お泊りのぉ〜〜、浅草寺初詣。


「今年は末梢神経が壊れませんように〜、ってレアなお願いした、ケケケ(・∀・)」

なんて言って笑ってました。w



やぁ、遊び疲れた。

だけど、だけどね、

気疲れしてないのーーー。


ていうか、以前は、デートというとウキウキしてたけど、

気疲れしてたの。

いつもバイバイして銀座線に乗ると、ホッとしてた。 バカですねぇ。


脳内あーだこーだあーだこーだで、一人で疲れていたんだ。

それが本当に無くなって、激減して

本当に自然にゲハゲハ笑いあって仲良くするようになった。


それからそれから、

友人の前では、すごく仲いいことはナイショなんだけど

それが嫌でもないし悔しくもないしなんでもない、

以前は自慢したいわ誇示したいわ安心したいわで

祭りだワッショイワッショイみたいになってたんだけど


跡形も無いですね。


ああ 人生楽しいわ〜Ψ(`▽´)Ψ


ダーリン君もとても楽しそうで、

元々けっこう禅にも縁があったり、事故とか貧乏で死にかけたり

波乱万丈人生のおもしろい人なんですが、


安達さんの話をしても

「ふむふむ ふーん へぇ、なるほどねぇ」 と

なんにも驚かない変な子でw


そんなダーリン君のことを、

コントロールしようとして いちいちイライラしてたのが

今では嘘のように

可笑しくてしょうがないですね。www


ちょっと変わったもん同士、お気楽同士、

居心地がいい、という感じです。


空を見上げれば スカイツリーとダーリン君。


そんな2012年の幕開けでぇ〜す! Ψ(`▽´)Ψ

posted by しず at 21:47| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

好きな気持ち


好きな気持ちっていいなあ♪


(*´∀`)好き って気持ちがやってくる


心がポッって ホンワカする



好き  ポッ




ただそれだけ。 それがいいぽw

ポワッ ってね。

posted by しず at 23:18| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリクリダーリン君


毎年毎年クリスマスなんぞ関係ない私たちですがw


今日は珍しくダーリンくんがうちに来たよ(・∀・)

ピザをパクパク食べながら・・

おいちい(・∀・) おいちい(・∀・) って

かわいいダーリン君w


サッカーなど見つつ・・・

コーラも飲んで・・


しーずのムニムニも堪能して、ご機嫌ダーリン君ですww


でも夜は仕事なの。

あーまじ行きたくねぇwwって言いながら、行っちゃったw



居ると ワァワァ(・∀・) なんだか騒がしいwダーリン君

パクパク オイチイオイチイ(・∀・) って楽しそうなダーリン君



「次は、いつ会えるかしらね」

なんて、らしくないセリフwww


いつ会えるか、って ダーリン君次第じゃんね。(´∀`)


「もーう、早めに、しーずのために時間を空けないとーー・・・」

って脅したら、えっ なにっ?! って顔色かえた。

「オバチャンになっちゃうぞ!」ってケラケラ笑った。w


おばちゃんに、なったらなったで、いいのよねw

「うん、わりとダイジョブw」なんて笑ってる。


愉快なダーリン君でした。



ああ、疲れた。w

なんだかエネルギーがいっぱいで、疲れちゃうの。ww


けど 一緒にいるとニコニコしちゃう

一緒にいるだけで・・・

なに食べてても 歩いても 座っても なにしてても

幸せだ・・


不思議な人だね、、ダーリン君。


posted by しず at 17:42| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ダーリン君!


今日は久しぶりにダーリン君に会った。

2・3週間ぶりかな。


お茶をして、つけ麺を食べた。


もうすっごい完全にリラックス。


うっひゃっひゃっひゃっひゃー の あっはっはっはっはー で



あれー  こんなんだったっけ?


これが今の二人なんだー


今のふたり。 いいなあ。

posted by しず at 23:38| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

お花見


昨日、お花見に行ってきましたー。


ダーリン君と、行ってきましたー。



ダーリン君は、本当に大きくて下町っ子で

私にとっては宇宙人のようなw

非常に異なる、離れた感じの人です。


食べるの速いし!



だけど わざわざ 会って桜を見て お散歩して

なんとなく、この異星人にも、慣れたかなー。

どうかなー。


やっぱり まだどこか緊張する自分がいます。

・・恋愛なんて そんなものかな。

緊張しなくなる = ときめきが無くなる

ということなのかもしれません。




とにかくこの 緊張する相手(笑)と仲良くするようになって

ずいぶん経ちますが


とりあえず、 こっそり ひっそり

こうして ときどき時間をとって二人で過ごして


それがベストかな。


ダーリンの仕事のことを考えると、

すごくベストです。


私の修行のことを考えても、すごくベストです。



うまいこといってます。(笑)

posted by しず at 12:47| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ダーリンリン♪


ダーリンに会ってきた。


地震後、初めて。(笑)


今日は休みだから、うんと寝てやろう、と

目覚まし無しにしていたんだけど

ブーーーーーーッ ブーーーーーーーーッ ブーーーーーーーッって

携帯の音でお目覚め。


ダーリンてば、いつも突然なんだ。(・A・)


なんだかなぁぁぁ。

なんか、すっかりダーリンに対して

落ち着いちゃってる自分がいます。


・・・・・・・・・・・つまらん。。


なんだろう。 なんだかなあ。


それでも二人で過ごすことは なんだか楽しいんだけど。


もうダーリンで何かを埋めようとする

喉の渇きのような 喉の渇きを潤すような

そういった感覚は 完全に無くなった。


プハーーッ♪♪ (´∀`) ってのも無いし


喉渇いたよぉぉぉぉ〜〜 ヽ(`Д´)ノ ってのも無いし


両方無い。


2つセットだったんだね。


会うだけで 飛び上がるほど嬉しかった。

会えないだけで 胃がキリキリ死ぬほどの苦しみだった。


コインの裏表でしたねえ。


今は、ただ、人付き合いの一つだと思っている。


ただ、キスしたりセックルしたり自然にできるのはダーリンだけだし。

ほかの人じゃオエッだし。


今日は会う時間があった。

だから会ってきた。


二人でニコニコしてきた。


それだけだった。( ´ー`) 
posted by しず at 15:09| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

変化♪変化♪


近頃ダーリン君、なんだかいい感じ♪


おもしろいですね、

二人の状況や肩書きは 何も変わっていませんが


私の心境は全然違います。


私はダーリンの”彼女”である、とか ”奥さん”である とか

そんなもんはありませんが


ダーリンが、しーずを好き好きなのは、とてもよくわかります。



朝、坐禅をしたいので

「夜は2時には寝ることにする。」

と ダーリンに告げました。


いつもは・・今までは、

”3時くらいまでオッケーよね?” という風潮でした(笑)。


ダーリンは、快く受け入れ、

2時になると
「あっ もう2時だよ。寝なさいよ。」と言ってくれます。


それでも朝眠くて

なかなか15分、20分ていどしか時間がとれていませんが

それでも、11月に入ってから 朝・晩しっかり坐れています。


ダーリンの応援はやっぱり嬉しいなあ♪


そして 朝晩、坐ると、やっぱりいいです。


・・何が?

何が、ってんでもないけど


心静か・・・。


シーンとしてるので 自我がしゃべると目立つんですね。

しゃべってるなあ、と気づきやすい。


自我と容易に離れられる。

同化して爆発、とかありえない。


心のサプリみたいなもんですね。

DHCでは売ってません。


只、坐るだけ。


お手軽ですね〜。
posted by しず at 12:43| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

幸せじゅわー。

や〜 やれやれ。

”忙しいなあ” と自我がぼやきます。w


会社は引越しだし (只今ダンボールに囲まれ中)

サッカーは水曜ナイトゲームだし (笑い死にしそうでした)

週末は弾丸だし (・・・。w)


だから忙しいっていうのに 昨日はダーリンデイ

疲れていたのか

ダーリンの腕と胸の肉に挟まれて スヤスヤ寝てしまった。


肉に・・挟まれ・・ ぐ ぐるぢい 息が・・

スーハー スーハー・・・・・・・・


スーハーしてたら

なんば花月の たこ焼きのところで


あんじゅ〜と自分と とももん、みい が

わぁ〜 って 満面の笑顔で 


そんなことが思い浮かんで


よかったなぁ よかったなぁ 幸せ・・・・・・


今こうしていることが

今までのすべて 縁 縁 縁 でつながって


”私の親”って人たちとの出会いも

なにもかも


よかった


幸せにじゅわーっと浸かって


スーハーしたまま 涙もじゅわー


気づいたら

ダーリンの腕は

私のよだれと涙でベロベロ w



ずいぶん時間が経ってた


そっと しておいてくれたんだって。



えへへ

そういうとこは優しいのね?


週末の弾丸ツアーのお供に、と

へんな手土産をくれたダーリンくん


「帰ったら、返してね。」 「俺の匂いする??」


うーん タバコのニオイが・・・w



ダーリン匂い付手土産を持って、行きますかねえ。



久々に しょーもないダーリン日記ですな(笑)
posted by しず at 12:53| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

変化!


ダーリン君の変化したところ!


ダーリンくん、以前から私の写真をチョイチョイ撮るんですが


最近は、撮った写真に


私の顔も写ってる!!(笑)



以前は・・・

体ばっかり!!!(笑)



なんか、そんなことですが


おやおや 私 好かれているのかしら〜


という感じがします。www



ダーリン。

おもろい奴です。

posted by しず at 12:44| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート


うおーーーーーーー!!

今日ーーーーーーーー!!

1日中、ダーリンと遊び歩いた。


デーーーーーーーート!



”久しぶりにオフよ♪(・∀・)” 


なんてダーリン君が言うもんだから。



まぁ昼頃に会って、夜12時くらいに解散だから

半日。 12時間。



いつもは、日曜の夕方から仕事があるから、

日曜は会っても4時くらいにバイバイなんだけど。


今日はのびのび、楽しそうなダーリン君でした。



水族館に行って。(・∀・)



マグロ、カツオ、イセエビ、セミエビ、、イワシ アナゴ 




「寿司食いてーーーーー(;´Д`)」


って 夜は寿司。


大人ってやーね。(笑)


寿司食った後は お互いを食い合って


大人ってやーーね。(笑)


楽しんで帰りました。



私の地元に着いた後、、まだ少し時間があったので

お茶をしつつ。。



何気に

やっぱこの旅のことになって(話が)


”私はもう、仕事と、ダーリンくらいでいっぱいいっぱいなんだ。

 ほかに遊ぶ時間も無い。時間も、脳も使いたくない。無理。

 もう、ダーリンを止めないとダメか・・って悩んだんだよ。

 それでもやっぱりなぁ・・ってさ。。”



”ダーリン止める”って日本語がヘンだ(笑) なんて笑いつつ

それでも

”でもやりきりたいんだ” って伝えて。


”今自分がそうなら、それでいいんじゃないか” と

ダーリン君が これまた当たり前のことを言っていて。


”うん。”て。



まだね、浄化したいこと、あるんだ。

まだ 胸につかえているものがある、ことは分かっている。

まず それはやりきりたい。


やりつくして

もう浄化することないや、 となって

どうにもならなかったら

初めて

「てめーこのやろーだましたな!」 と言ってやろう、と。(笑)。


そう思ってる! なんて笑ってた。 私。w



今日はほんとにデートを楽しんだ。

まぁハチャメチャなダーリン君だけど

なぜか愛しい。w


最後に分かれるのが、せつなかった。


何度もギュウギュウ抱きしめて 

私はダーリンの胸のあたりにキスして

ダーリンは私の頭にチュウチュウ キスして


顔にもチュウチュウして

やっと分かれた


いつまでもいつまでも


ダーリンくんが豆みたいに見えなくなるまで見送って


手を振るダーリン君を見送って



・・・そんな一日だった。



さぁーー


決勝、起きてられるかな?! 


笑。
posted by しず at 02:18| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

