2009年09月08日

捨てます。

テイクオフより。。2009.06.02

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今まで、茶碗や、コップを片付けていました。

せっせ  せっせ


けど もう


星一徹のように


ちゃぶ台ごと


ヽ(*゚д゚)ノ <ドリャーッッ



そんな イメージです。



愛も何も


愛が必要なことも




ダーリンと一緒にいたいことも

そうすれば満たされると思っていた幻想も


ババァも

私を苦しめると思っていた幻想も



私は 愛する人と一緒にいたい 寂しい という想いとずっと生きていました。




ほんとは全部あるはずだ


無いと決めて求めて苦しんでるのは全部自分だ



探して見つけて手に入る愛なんて無いんです。


コンビニで売ってるけど家の冷蔵庫には切らしてる愛なんて無いんです。


手に入れられたら幸せになれるのにまだ手に入れてない愛なんて無いんです。


努力すれば手に入って幸せになれる愛なんて無いんです。



無いものが無くて苦しいと

無いもの求め苦しいと


泣きながら歩くのはもう嫌です。





・・・それでも


ダーリン君。


こうしていても いつものように

スカイプに顔を出します。。。




と思ったら


「ねむいー。 今日は、寝ようかな。」


と なんともタイムリーな素敵な提案をしてきます。



ダーリンよ、今からあなたを捨てるのだよw


あなたを必要とし渇望しジタバタするしーず自我を・・


あなたのぬくもりにウットリ お別れにションボリする

しーず自我を。。


というわけで浄化に戻る。



やることは 同じです。


ノートに書いたのを、ひとつづつ消していきます。



それっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大好きな人への執着を、捨てるのは難しい。
確かに簡単ではありません。
だけど、勇気を出して! 浄化を続けていけば
必ずやれるときがくると思います。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

辿り着く。。

テイクオフより。。2009.05.31

~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


愛する人がそばにいなくてもガマンする

愛する人がそばにいてくれなくてもガマンする

愛する人がとなりにいなくてもガマンする

愛する人がとなりにいてくれなくてもガマンする

愛する人に置いていかれてもガマンする

愛する人が一緒に居なくてもガマンする




ボスキャラのしっぽを掴んで 数日がたちました。



ボスキャラとは 「人間には上下関係がある」という

大前提です。



幼いころから 父と母の様子をみて

ガッツリと、しーずの基礎工事に組みこまれました。


父が上、男が上、上は偉い、下にどんな態度をとっても良い。


母は下、私は下・・下は上を敬う。 絶対服従。 逆らうと生きられない。



ヒドイ態度の父を嫌悪し、 ”私はあんなにならない!”と 心の叫び。



しかし常に この人は上か、下か、 ジャッジするシズジ。


上であろうとがんばるシズジ。


自分が下と判断すると 奴隷のようになる。

自分が上と判断すると・・・ヒドイ態度を嫌悪していたので、異常に優しくなる。

しかし相手が自分を上とし、敬わないと、とたんに父のような態度に豹変する。




それらに関することが膨大で

少しづつ歩を進めていた。



昨日あたりから

ババァが  「上でもあり 下でもある」 ことに気付いた。



ダーリンの社長という立場を振りかざされると、言いたいことも言えない。

ご機嫌を損ねちゃいけない存在。

ダーリンとうまくやるためには、ババァともうまくいってないと、いけない。。



しかし ”社長”ということを 取り除けば

下品なババァでしかなく

皆に疎まれている 軽蔑するべき  バカにするべき存在



上でもあり、  下でもある。。



どうりでややこしいはずだ。



どうりで、想念を山のように背負っているはずだ。



ほかの上と下とを剥がしたように、

ババァに置き換えてはがしていった。



はがしていくうちに、

こないだの行動が いまだに許せない 

それが浮かび上がってくる。



ババァはいつでもダーリンにくっつこうとする
ババァはいつでもダーリンの隣りにいこうとする
ババァはどんな時もダーリンについて行こうとする



これが許せなくて、悪、としているシズジ。

自分はそうしたいけど、悪だから、ガマンしているシズジ。。。。





それが 冒頭の観念に、繋がりました。

慌ててメモを日記にしたので(笑)、 いきなりになっちゃった。w



私は2歳のころから、となりのおばあちゃんちに預けられ、

母親は働きに出ていました。


”ひとりでお椅子に座ってイイコにしていた” という私。


きっと 寂しかったのだろうと思います。



けど いいこね、お留守番できていいこね。

ひとりでいれていいこね、と


そうか それが”良い”なのかと


自分の寂しさは封印し


自分はホントは寂しいのだ

愛するママと一緒にいたいのだと

ママに置いていかれるのは嫌だと

ママといつも一緒にいたいと

ママにそばにいてほしいと

ママにとなりにいて欲しいと



言えずに


なぜならそれは 悪 だから


言えずに 封印 し



ひとりでいること

ひとりで平気なこと

愛する人と一緒いいれなくてもガマンすること

愛する人のそばにいれなくてもガマンすること

そんなことを 善い とし



善い であろうと ずっとしてきた




人の迷惑かえりみず ダーリンにまとわりつくババァ。



許せん!!!!!!!!



死ね!!!!!!!




なぜ「そこにいる」 ことが、こんなに許せないのか?


わからないまま

「そこにいるのが許せない」なんて(最初は)飛ばしていたけど




こうして 辿り着く。




どこをどう歩いても 辿り着く。




ハズしていきます。


ひとつづつ。。。


==============

”私をぶっ壊せ!!”
最近のテーマです。
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:41| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

風呂カン

テイクオフより。。2009.05.21

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ういー  風呂入った。


なんだかみんな”朝カン”とかいって

朝はなんだか調子がいいとかいって

やってるじゃな〜い


私は朝は 起きて出かけるので必死w


朝カンなんてむり〜〜



しかし 今発見したぞ。


私は風呂カンじゃ (´^ิu^ิ`)



私 昔から

風呂でよく考え事しちゃって

あれこれ考えたり

あと、よくあったのが

なんだか頭にきたこと・・・

思い出して プンプンして・・・ムカついて・・・

ブツブツ  ちくしょう!

言えなかったこと 言ったりして

それでもおさまらず  ループループ




・・・それってさ

今考えると

自我がしゃべってんだね。ww


おお(゚д゚)


内観いらず?!



お風呂はやはり浄化タイム?!



ということで



お風呂で 頭にめぐる いろんな考え(思考)を



お湯に浸かりながら ぱふーと手放す



オッパイが大きいのは良い・・

オッパイが小さいのは悪い・・・


ダーリンに気に入られないといけない

ダーリンを喜ばせないといけない



まだまだそんな思考もめぐる。



けど、いいんだ


あ。 って思ったら手放せばいいもんね。



風呂カン。 いいなあ  (´∀`)


私は風呂カン派。


14日間試してみるか。w


================

会社の人に「しーずさんは、いつもニコニコしている」
と言われました。
ビックリ! うれしいですw
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:39| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

やれば変わる。

テイクオフより。。2009.04.22

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ほんとだね〜

ほんとにそうだ。


昨日、ばったり半年前のアタシに出くわして。



すーごい ウジウジしている人が、そこにいた。w


私が前職辞めたころだなー。


すーごい荷物持って、よく生きていたよ。



自分で自分のこと、毎日毎日ちょっとづつの変化、よくわからないけど

ふと振り返ると ビックリするね。w


ほんとに山登りみたい。



確かにこの半年は、仕事もせずに、仕事も探さずに、

一日浄化・・の毎日。。

に、最終的にたどりついたのよね。


最初は、仕事探したり、いろいろ面接行っちゃプンスカして帰ったりw


けど そのうちに諦めたんだ。


「浄化しないとどうにもならない」


って。



それからですね、起きてから寝るまで浄化の毎日。



ガツン、ガツン、と旅を進める時期でした。




今は 

今も

心がザワつけば浄化。 ぶーちゃんとかね、よくやった。


まだまだ ネタは尽きませんが


すごく確信して意図して浄化できるかな。

手探りじゃなくてね。




やれば本当に変わる。やればわかる。


「やってください」

としか言えないね、ガイドさんはね。



それがよくわかりました。w



旅を進める仲間の皆さん。



やってください。


Just do it !  ですね♪♪




=============

今日は仕事が山盛りです〜
山盛りでも、少しでも、只やる。只やる。。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ムカつかないよ!!

テイクオフより。。2009.04.17
これぞ浄化ワークの効果なり!という日記ですね♪

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お〜 はっぴぃで〜〜♪♪


すーごーいーよーーーー


ぶーちゃんが! ぶーちゃんが!


ムカつかないwww



昨日、眠い目をすりすりしながら、


やっとこ たくさんあった ぶーちゃんと父ちゃんのリスト、

善悪までやり終えましたのですぅー。


それから傲慢自我ちゃんの残りもやっつけて。



まぁそんな感じで今日。


昼休み、エレベーターホールで ぶーちゃんに出くわし

普通に話しをして

普通に地上に降りて

「なんか食べてくぅ?」 と

ぶーちゃんに尋ねる私がいました。

「今日は飲み会だから、うどんにしようかなあ」 なんてね。


ぶーちゃんは 相変わらずで


・朝電車が超混んでいた話
・朝電車が超遅れていた話
・遅刻しそうだった話
・牛さんの話

なんかをしていましたが


私が、不快感をまったく感じませんでした!


牛さんのことも、「ブサイク」ではなく、「牛さん」と呼んでいたし


”私がぶーちゃんのグチの聞き役”なのではなく、

私も話す間がちゃんとあって、

ふつうに会話になってました。w


目の前のぶーちゃんの顔もブッサイクに見えないし、

ムカつかない。

気になっていたコッテリマスカラも、気にならない。


不思議、不思議。



よかった。

”自我は、本当はみんなと仲良くしたい”

”どこかで、本当はみんな自分だと知っているから。。”

って

本当ですね。


仲良くしている方が、どんなにかハッピーです。


嫌な人がいない、本当に幸せです。



それからそれから〜

今日は席替えをして。


なんと加湿器の隣というw

ステキな席に移りました。w


・肌が乾燥するのは悪い
・肌が潤っているのは良い

なんてのも、浄化しましたが。w

そのおかげかわかりませんが

あまり乾燥せずに、助かります。


さて今日はgulaとミーティング。

お店は2名の予約不可だったけど

なんとかなるべー。 ということで。


akiさんのセッションの話とか、楽しみです。

「最近、浄化はどうよ?」なんて話ができるのが、うれしいですね♪



外ヅラくそ野郎の浄化が、までやり切れてませんが

週末のお楽しみに。


今日は自我トーク・・いえいえミーティングを楽しむとします。



やぁー ステキだ!

もぅ浄化なしの日々は、考えられませんね!


浄化マンセー!ww





================

ぶーちゃん、今も共に働く仲間ですが
特になんてことないですねぇ。。
職場でもマイペースで快適なしーずです。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:38| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

今日も〜出た出た〜♪

「私は誰?なんのために生まれたの?」幼いころに抱いた
そんな疑問に 真剣に答えてくれてます。




多くの方が思い込みを捨てて楽になれるようにー。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テイクオフより。。2009.04.10
日記の再放送をしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日も出たのを記しておきます。。


しかしエレベーターで出くわしたときに

「買いに行く?」と、ぶー子に言われ


私は何も言えず 凍り付いて ただただガン見するだけでした。

多分「睨みつけた」感じだったと思う。


エレベーターを降りてからは、話しかけてこなかったから。


・・ひとりでスタコラ買い物に行きました。



嫌いだって、バレたか。

ちょっと気まずいな。

せいせいしていいか。

しかしそれはそれで いい気分でもないな。


「自我は本当は、みんなと仲良くしたいんです」

みたいなのを思い出しました。


まぁ 浄化してなるようになるわね。



今日の午前中の分


休憩時間に愚痴や悪口を聞きたくない
休憩時間は休む時間だ
愚痴や悪口を聴いていたら休めない
休憩時間なんだから休ませろ!
私はぶー子のカウンセラーじゃない

私が人の話を聴くのは有料だ  (なぜ?w)
金とるぞゴルァ           (だから、なぜ?ww)

愚痴を聞くのは疲れる
疲れるのはイヤだ
疲れるのは悪い
疲れないのは良い

レベルの低い話をしたくない

愚痴は悪口はレベルが低い
レベルが低いのは悪い
レベルが高いのは良い

愚痴は悪い
愚痴を言わないのは良い
(悪口・文句・ウワサ話 も上記と同様)

愚痴を言ってはいけない
(悪口・文句) ウワサ話はくだらない

くだらないのは悪い
中身があるのは良い


*はんにゃ金田風

仲良くしたくないし。
口ききたくないし。
ゴチャゴチャわけわかんないヘリクツ並べるし
まじでかんべんだし。


あんな奴と仲いい私は許せない


一人が良い
ヤな奴と一緒は悪い

一緒にいて楽しくない

仲いいと思われたくない
同じレベルと思われたくない
私はあんなにヒドくない

別に仲よくないし。

正直、距離置きたいね。


私はグチのハケグチか!
私はグチのハケ口じゃない


あっ・・

まだあるけど

片付けなきゃ・・な雰囲気。


続きはまたじゃ。



【追記】

私はグチのハケ口だ
グチのハケ口の私は許せない
グチのハケ口は悪い
グチのハケ口でないのは良い

ぶー子は私をグチのハケ口にする
私をグチのハケ口にするぶー子が許せない
私は私をグチのハケ口にする
私を私をグチのハケ口にする私が許せない

私は人をグチのハケ口にする
人をグチのハケ口にする私が許せない

グチのハケ口にされるのは悪い
グチのハケ口にされないのは良い

グチのハケ口にするのは悪い
グチのハケ口にしないのは良い


ぶー子はただ自席で食いたくないだけだ
ぶー子はただ一人で外で食べるのが寂しいだけだ

ぶー子は私を利用したいだけだ
私を利用するぶー子が許せない

私は人を利用する
人を利用する私が許せない

人を利用するのは悪い
人を利用しないのは良い

人に利用されるのは悪い
人に利用されないのは良い



以上。



ちょっと掘りきれてないけど・・。


昨日は歓送迎会。 会費4,000円とのメールの知らせに

ぶー子は2週間ぶーぶーぶーぶー高い!とか

派遣は安くするべきだ! 社員がたくさん払うべきだ!とか

言っていた。


私はうんざりしていた。


昨日、仕事が終わり、会費を集める段になって、幹事の牛さんが

「しーずさんと、ぶー子さんは、(払わなくて)いいです」

と言った。

私は「わーい、ラッキー♪」 と、喜んだ。



ぶー子は・・・急用で帰った。


「えっ 帰るの?タダなのにw」と言ったら

ぶー子は笑っていた。



一通のメールでぶーぶー怒る、ぶー子の自我。

ごくろうさん。 だったなあ。。



それとは別に、

いいかげん、私の自我のぶー子に対する

「気に入らない!」

の正体が、見えてきたよ。


まったく自我ってやつは・・・。

ぽちぽちやってこう。





今日もありがとうございます!!m(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:44| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

今日のオシゴト、内観・浄化w

テイクオフより。。2009.04.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ぶはー。 牧場から。w


たくさんのラベルはまだ途中で・・

ぶー子と、父ちゃんのラベルはがし、許し、あたりまで終わったところ。


うーむぅ。

今日も憂鬱だ。 「お昼どーするの?」と

聞かれること自体、腹が立つ!


ということで、

午前中に、内観・浄化。


お昼どうするのといちいち聞かれるのがムカつく
ねちっこいしゃべり方がムカつく

お昼はぶー子と食べなければいけない
お昼は一人で過ごしてはいけない

(どうして?)

お昼をぶー子と過ごさないとぶー子が怒る
                      機嫌が悪くなる

人を怒らせてはいけない
人を怒らせるのは悪い
人を喜ばせるのは良い

人の機嫌を悪くさせてはいけない
人の機嫌を悪くさせるのは悪い
人の機嫌を良くするのは良い


おお〜ぅ

すぐに機嫌が悪くなり、怒鳴る父に怯えた子供時代。

ニコニコなにかを言ってきて、断るとひどく不機嫌になり怒る父。

怯えていた私。

に繋がってきた。


勝手なことをしてはいけない
勝手なことをするのは悪い
勝手なことをしないのは良い
勝手なことをすると怒られる

怒られるのは悪い
誉められるのは良い

怒られないようにしなければいけない
ほめられるようにしなければいけない

怒られると悲しい
人の機嫌が悪いと悲しい

人の機嫌が悪いのは悪い
人の機嫌が良いのは良い


自由にしてはいけない
自由にすると怒られる

何かしたければ人の了解を得なければいけない
何かするときは人の了解を得なければいけない

自由にするのは悪い
人の言いなりになるのは良い

言われたとおりにしなければいけない
言われたとおりにするのは良い
言われたとおりにしないのは悪い

言われたとおりにすると人が喜ぶ
言われたとおりにするとうまくいく
言われたとおりにしないとうまくいかない

人が不機嫌になるのは悪い
人の機嫌が良くなるのは良い



以上。浄化済み。。 ほぅ〜〜



それでも ぶー子が後ろを歩くのに恐怖を感じたので・・


聞かれるのが怖い

断らなければいけない
断るのが怖い

断るのは悪い
受け入れるのは良い

断ると人の機嫌が悪くなる
人の機嫌を損ねてはいけない

人の機嫌を損ねるのは悪い
人の機嫌を損ねないのは良い

ぶっちょヅラを見たくない
ぶっちょヅラは悪い
笑顔は良い

逆らってはいけない
逆らうのは悪い
従うのは良い

従えば人は喜ぶ

喜ばれないといけない

人が喜ぶのは良い
人が怒るのは悪い



これだけ・・

ごはんを食べたら、浄化しよう。。



ぶひっ

ちょっとでも引っかかったら、、、ですね!


ぶー子が問題なのじゃない。

私のなかに あれこれがある

自我に聞けば教えてくれる。

ちゃんと 善悪まで。  子供のころまで ひとっ飛びできるよ!


がーんばーるだー。



~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数ヶ月前が、えらい昔に感じられますwテイクオフコース
、キャンペーンは8月10日までです。
ほんとにほんとにほんとにほんとに
今、心が苦しい。辛い。という方は是非テイクオフコース
へ。浄化ワークで楽になってくださいね。


人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:47| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日のオミヤゲ。

テイクオフより。。2009.04.06

=================




さて 今日もオミヤゲいっぱいのアタシです。

金曜のオミヤゲは日曜にやったけど

その下に隠れていたのが出てきた。。



というか、今日もまだ

ぶー子が嫌いだ 不愉快だ 間違ってる  と、心がザワザワ。

些細なことまで 徹底的に出しました。 出したら、

やっぱり父親につながる。

あまりにも私にへばりついて一体化してそ知らぬ顔をしていた自我。

「パパはバカだ。間違っている。すぐ怒鳴るバカ。人のこと文句ばっかいって

自分のこと棚に上げて 自分が一番愚か者。 」

続きがあって

「それを自覚してないのがムカつく! 自覚しろ! 反省しろ!自分が悪いと気づけ!!

自分の間違いを認めろ!! 謝れ!!」

そして

「自分は絶対ああじゃない、間違っていない。バカじゃない。愚かじゃない。」

そして

「バカがいたら指摘しなきゃ 認めさせなきゃ 謝らせなきゃ

愚かなやつがいたら・・・

間違っているやつがいたら・・・ 」

そして

「間違っていると指摘される! 指摘されないように間違えないようにしなければいけない!」


こうして

なんとなく 仕事とか遊びとか そこそこ出来て

けど完璧じゃない、と自分で自分にダメだし。

自分ルールに反しているやつがいると指摘。

その人が認めないと(パパな人ね)さらに攻撃。 


指摘→攻撃。

テポドン。w


そんなやつは嫌い。許せない。

そんなやつの気持ちなんてしったこっちゃない。

「正さ爆弾」をぶつけ、認めさせよう、謝らせようと必死。

「私が間違っていた、あなたが正しい、私よりもあなたがずっと正しくて素晴らしい」

と言わせようと必死。

それが叶わないと、そいつのこと大っ嫌い。

ずっと嫌っていた父親と同級な嫌い具合。w


あー めんどくせえ人。ww

アタシ。


いえいえ アタシの自我。







イライラしたら浄化ワーク
でスッキリ!すっかり習慣になりました♪
最近の鏡は、安達さんでしたwwwww



人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:59| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

まぁ ムカついちゃってね

テイクオフより。。2009.04.03

================




なんだよなんだよ〜〜。プリプリ。


ちょっとよくなってきたかな? と思ったけど(昨日)

すぐこれだよ!


あきれ返った。


ぶーのヤツが。


感じのいいオジサンのKさん。


「ねぇ、Kさん髪切っちゃったね〜!? 短くない?

私、ああいう感じの顔の人好きだったの。 好きだったのにぃ、

髪がちょっと・・短すぎて、 ちょっと嫌かもぉ・・・。」


「は?」


「それに、最近、、なんか悪口みたいの言っててぇ、嫌だなあ。ってー、思ってぇ。」


「はーーーーーーーーー?」


悪口言ってんのは  お ま え だ ろ 。



「ブサイク、なんか、仕事できなくなぁ〜ぃ? 

書類私に渡すとき、なにも言わないの。”これは処理がまだですよ”とか

”これは明日です”とかぁ、”もう大丈夫です”とかぁ、

なにも言わないの〜。 ちゃんと言えばいいと思わな〜い?」


おまえが聞けばいいじゃん (心の声)


それを察してか

「だって余計な話したくないしぃ〜。 口ききたくないしー。」




午後はムカムカムカ。


仕事にならーーん!!


と思いつつ、仕事をしつつ、


ちょっとまて、なにかが引っかかっている。なにが引っかかっている?

猫がニャーってないても ムカムカはしないだろ。。と


いわゆる内観〜てやつだわね、

仕事が単純作業だったもので。w



あれこれの中で

・すぐ腹を立てる
・人に不愉快な話をする


これはもう浄化したんだけど

この
「人に不愉快な話をする」


これは、うちの父ちゃんでもある!! 

発見でござるよ。


父ちゃん、ぶー子、自分。と 浄化しただ。

それですこしおさまったかな。


その後もいろいろでてきたので


もうフセンの裏にメモしたよ〜。

表じゃまずいからね。www




不満でいっぱい
人に毒を吐く
イヤな話ばかりする
自分は絶対に正しいと思ってる
人に同意を強制する
不機嫌をまきちらす
人を批判する
誰のことも悪く言う
自分以外はみんな悪人
細かいルールがいっぱい
すぐ「やだなー」と思うバカ
文句ばっかり
よくもまあ人をそんなに悪く言えるもんだ



ぶー子のラベル。

父ちゃんとかぶっているのも、多々あるなあ・・・。


根こそぎ浄化するべし! 

なにも感じなくなるまで。。。



ずっと父ちゃんの言動を苦々しく思ってた。

何十年も。 今も。


誰かの悪口をしきりに言う人=誰かの話をしている人=猫がニャーとないている


にすればいいんだよね。


浄化すればそれができるんだ。


やるぞ。


青空を目指すってそういうことだよね!と

今思っているしーずです。







ムカーーー!!っときたら、浄化
です!!



人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:43| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

速報

テイクオフより。。2009.04.02

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日のお昼。

またまた進歩が見られました!


ぶーちゃんがいつも「ブチャイク」と呼んでいる男の人。


その人のことを今日は「牛ちゃん」と言っていました!(苗字に、牛って付くの)


なにかわからないことをその人に、聞いたようで

「で、牛ちゃん投入〜!ってなってさぁ。」と。 (ギュウちゃん。ね。)


いやー びっくり。




でもその後

「で、またエラーになったら またブチャイクに聞かなきゃあ」

なんて言っていましたが。w



でも いいわ〜



とかいって〜



私も彼女のことを ”ぶー”呼ばわりしているので



やっぱ鏡なのかな! ww



その後も、お話をしたけど、

愚痴や悪口は、ありませんでした。

自慢もありませんでした。

「〜〜で、笑っちゃった」とか「〜〜で楽しかった」とか「おもしろいね」とか

そういうことがいっぱいでした。


すーばらしい。


最近、自分の中の女性性の否定に気づき、ちょいちょい浄化しています。



女はバカだ
女はダメだ
女はくだらない
女は能が無い
女はつまらない


自分も女なのにね。w

そんな感じで 女をこき下ろす私の自我。


そいつを削りだしたのがプラスで効いていると思うわ!



今までのこと、いろいろと思い当たるし。。


ダーリンのことにしても、納得いく部分がいっぱい。


なにより、女の否定を浄化していくと

心軽くなる。。。

ずっと当たり前に持っていた不快感が、軽くなってきています!


やっほ〜♪

お宝発見気分です♪♪






無料教材のパート2は、もうごらんになりましたか?
私の秘密。 こんなにバラしちゃっていいの?って感じです。(^^;
↓↓↓↓






人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:59| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

