2008年08月09日

ケッ

なんかさ。

もうどうでもよくなっちゃった。


なんだよ。

なにそれ。


○ットサルも、ダーリンも。

勝手に好きにすれば。


フット○ルなんてさ。


貧乏スポーツ。

そのうち廃れんじゃねーの。


今だってたいしたことないし。



そうやってババァと仲良く

お偉方にへーこらしてればいいじゃん


あたし関係無いし。


むしろ邪魔なんだろ。



そりゃそうよね、


仕事の場に

ただのセックスの相手がウロウロして

相手なんかしてらんないよね。



だったらそう言えばいいじゃん。

なに正当化しようとしてぐじゃぐじゃいうの。



ああむかつく。


もういろんな興味も意欲も失ったね



少し休もう。

試合があるから行かなきゃいけないわけじゃなし。



つまらない


もう疲れた。



どうして嘘つかなきゃいけない?

どうしてコソコソ秘密にしなきゃいけない?



ダーリンだけじゃない。

何度も何度も何度も何度もしてる



いろんな人とそういうことになる


もう疲れた。




もうやめる。

それよりか


自分のこと。。。


自分を大事に大事にしてあげること。。


ずっとあこがれてた状態に自分を持っていくこと。



自分?


自分。。。じゃないか


自分、自分、


自分が自分が、とやるから辛くなる。



でもやり遂げたい。これだけは。



周りに起きる出来事なんて関係なくて

私は穏やかで満たされて

微笑んで


そんなときをむかえたい。



ダーリンが私を大事にしてくれるから、
私を特別にしてくれるから、
私を愛しているから、

だから幸せ、

そんなじゃない、

そんなのしょーもない。



もう苦しいのは嫌。

だから心の荷物をひとつづつ降ろしているの。


楽になりたくて、降ろしているの。


やっと降ろす方法がみつかったの。

ずっと探してて


もう死ぬまで無理なのかと思ってた。


道のりは

すぐではないけど

でも進んで行くよ。
posted by しず at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

はじめます

さて、いよいよブログを始めようとおもいます。

mixiなどは、元々やっているのですが、
いろんなジャンルの、”普通”の友だちが多くて。(マイミクにね)

それはそれで楽しいのですが
なかなか自分の心の声は書けません。

(多分)意外と、家族のことや、心の問題で
今まで苦労してきました。

いつも共にある不安(笑)。

油断すると心の中は、愚痴や文句、不平不満、人に対する批判でいっぱいになってしまいます。


それが当然だった昔。

なんとかしようとしている最近。



・・・


そんななか、”観念浄化ワーク”という、

自分の中にこびりついている”想念”をペロリペロリと引き剥がしていくワークが、

一番効きめを感じる!

本当に自分が参っているときに、助けてくれる。

それを感じて、それを極めていきたいと思いました。


きっと続けていく先には、すごくすごく


気持ちいい

なんともいえない感じ(?)が待っているのかな〜〜 (´∀`)



この浄化はヒトリでもできる。
こんな↓無料のテキストもあるから




お金もかからないよ。


けど、そろそろ仲間が欲しくなってきた。

色々と話し合う共有できる仲間が。。


ちぅことでいよいよテイクオフコース↓に申し込もうと思う!





いってきます。


そして皆さん、もうすぐ参ります。どうぞよろしく。
posted by しず at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

