2009年08月18日

今日の質問。

テイクオフより。。2009.04.29

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は美容室にいった。

なじみの兄ちゃんが私をマッサージしながらこう言った


「死ぬ前に最後の食事で、何が食べたい?」


今日の晩御飯は何にしよう?と悩んだ兄ちゃんが

その私の返事のメニューを、今日喰らおう、と思ったらしい。





れいによって


「えーーっ もう死ぬと分かったらもう・・そうですか、って死ぬわよ」




そっけない返事。


のアタシ。


あら・・・ だって


もう死ぬんでしょ?


もう何を食うも食わないも・・・ へったくれも。。



お役に立てず、すみません。 ペコリ。


ということで、

アボカドとカジキをコロコロに切ってじゅうじゅう炒めて

にんにくバターじょうゆみたいな感じで

上にアサツキをちょんちょん切ったのを散らせば

超ごはんの友だよー

と 奥さん時代にときどき作っていたメニューを教えて帰ってきました。


「食に対してあまり執着がないんですねー」

と言われた。


うむ。。。こちとら執着を捨てるのが最近の仕事だったからの。


しかし 美味しいものは好きだが。



で、

あれこれ買い物して帰ってきた。


浄化ノートはもうすぐ4冊め。

使うのは

コスタリカのB6リングノートと決まっている。

いつもナチュラルローソンで買うんだ。


白・黄色・ピンク、ときて

また白に戻ってしまった。 ほかの色がよかったのになー(・A・)

白とピンクしか、売ってなかったんだ。


まぁ、いいか。 また次のときに。。


これ、一冊めを使い切るのに1年10ヶ月かかってるのね。

で、二冊めは1ヶ月。(笑)

無職・大お試し時代ね。w

三冊め。。も2ヶ月とちょっとかな。


たくさん、ハイペースでやるようになったなぁ、と。


次は絶対違う色をゲトするわ〜!



=================

旅はまだまだ続く。
人生の秘密!宇宙の秘密がどんどん分かってく!
エキサイティングな旅です。
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今までで一番辛かった思い出は?

テイクオフより。。2009.04.26

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日。 アレをDVDに録ったやつを見てたんですよ。


”オーラの泉”。 で、はるな愛が出たときのやつ。


普段は見ないんですけど、

「はるな愛か〜、面白そう」って。

何言われるんだろう〜。って


随分前のを、昨日見たの。



そしたらオープニングで

タイトルの質問。


「今までで一番辛かった思い出は?」


「・・無い。」


って自分が答えてた! (゚д゚)


それが嬉しくって(笑)


ただそれだけなんですけど。w



辛かった思い出、山ほどあったはずなのに

全部消しちゃったんだ。 ははw



ちなみに はるな愛は

「中学のときにイジメられていたこと」

と答えていた。けど


ああ〜 私そういうの、消したんだ。。


ってね、

思ったよ。




=============

浄化ワーク
で辛かった思い出は
只の出来事になるんですね。
本当に不思議だけど、そうなっちゃうんだもの。w


人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

むしゃくしゃプン

テイクオフ〜〜〜2009.03.29

=============




もう、いやだー! ヽ(`Д´)ノ


いったい私は何をやっているのだ。


ちっくしょ。




友人Aに相談された。

わざわざ「相談があるから会ってほしい」と連絡があり

ゴハンを食べながら


「んで、どしたの?」


仕事の相談だという。


へ?  アタシに??


要はやりたいことを仕事にすると収入が少ない

以前やっていたITに戻ろうと思う、が思うようにみつからない

なのでやりたいこと(スポーツ系)の仕事に就こうかと思う。

そちらは誘いの話をもらっている。 しかし収入が少ない。



「しずならどうする?」



そんな相談だった。


私はえーーーーーーーーーーーっ(;´Д`)

と前置きをして


「今の私にそんなこと聞いたら

”いらんこと全部捨てて、流れにまかせちゃえばぁ?” (・∀・)

としか言わないよ?!」


と答えた。


その人は

「そういう突飛なアイディアが欲しかったんだ!」 (・∀・)

と、意外とご満悦。



うーーむ。


調子に乗って あれこれ説明をする私。


最後には観念の見つけ方や、浄化の仕方も教えた。


自分の中に矛盾する意見を持つ自我がワーワー言い合いをしている。

どっちが得か、どっちなら我慢できるか、どっちなら妥協できるか

そんな不毛な話し合いは全部消してしまええ!


実際、私はそうやって今の仕事に就いたのだああ。




ああ めでたし めでたし



人助け 気分良い

人に教える 優越感




・・・でもない



自分のことが。。


ゾンビぶー子が。。

あいかわらず襲ってくるし。。



結局 今ココにいない人とか 往路に進もうとしない人とか。

比較する人とか ジャッジする人とか。。



自分がここで学んでいること やっていることを善しとして


そうでない人を極悪非道人としている私がいる。



分別する心があるのは私じゃないか。。



今日、友人Aと話していて 心底そう思ったポン・・・・orz
(ぶー子とか、ババァがどんなに”ダメな人間か”語っている私
それを激しく同意して聴いている友人がいたの)



人の世話しているヒマなんてねぇよ〜〜〜〜ヽ(´Д`)ノ



相変わらず、明日の試合でダーリンの隣りに座れるか

ヤキモキしている私がいたし。。

「未来を想像し、不安になる」 今ここにない心。。。



さすがに あまりにもトホホで さっき あれこれ浄化したけどさ。。



ああ。


私は青空に向かって歩いているのだよ。


もうすぐここに来て1年が経つ。


次のステップに行くのだ。



もちっと自分のことに注目しようよ。


自分にツッコミ〜 な 今日のしーずでした。。 おやすみ。







ブログランキングに参加中です。
いつもありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

昨日は激怒、今日は・・・

テイクオフより。。2009.03.12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しーずちゃん at the office ということで。w


昨日は大変でした。


ぶーぶーぶー子が本当に頭にきて。


ぶーぶーぶー子の自慢話! ノンストップ自慢話!

人の話をへし折って自慢話。



何かを買ってもらったとか 高級ホテルをとってくれたとか。


そういうどこかの社長をやっている「お友達」がいるってさ。

なんだそりゃ。 (それが自慢に聞こえる私も私だがw)




口を開けば 文句 愚痴 悪口 噂話 嫌なこと 自慢 不平不満

人を見れば批判 ジャッジ 自分が上 人は誉めないでけなす。


もう顔も見たくない。 

その頭の悪そうなしゃべり方がムカつくんだよ!









っということでですね、


なんじゃこの鏡は、と。



そんなアタシを映すのはあんただけよ!




なめとんかぁー!


と、昨日から仕事の合間にw 浄化浄化



ノートに書いたりなんて手間をかけるのは腹が立つので



給湯室で

津留式で ちゃっちゃか鏡で。

いい眠気覚ましになりました。



昨日はダーリンにも話 少し聴いてもらったりしてw

男の子だから 「少し離れればいいじゃん」で終わっちゃうけどwww



今日も浄化して


昼休み





文句も言わず 私のノロケ話に微笑み 私を自由にしてくれる ぶー子が



ちょっと離れた席にいます。w





ぶー子よ、ありがとう。


やはり鏡だったか。w






ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

風景いろいろ

テイクオフより。。2009.02.28

===============







たらいまー ヽ(´Д`)ノ


今日はお楽しみ。

遊びでフットサルでした。

私のチームが、お友達にお呼ばれして(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ダーリンも誘ってみたら

「チームのことがなければ行く!」なんて言っていたけど

ちゃんと来てくれて


一緒にワイワイ楽しくやってきました。



あのねえ、

浄化を今までしてきて、、

サルの時は本当に変化を感じるんです。


怖く、なくなりました。

うまくやらなきゃ、って思わなくなりました。

ヘタな自分、点をとれない自分を責める自分がいなくなりました。

腹をたてなくなりました。



要するに、やっていて、とても楽しい。  (´∀`)

今日は、得点もして、 超楽しい ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


走る私の横で、

試合を観ていた友達が


「しず! しず!」って

口々に叫ぶの(笑)。


チャンスの臭いがするときに、私がフリーで入っていったのね。

だから 「しずーー!」って。

しずしずしずしず言われて、

丁度いいところに、ボールがこぼれて

しっかり見て、ボール見て、キーパーを見て、

空いているところに決めることができました。


私、大喜び。

皆も、大喜び。

ダーリンも。w

そのときはキーパーをやっていて、遠くに笑顔が見えました。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



それから それから


昨日の夜は、ずっとダーリンとお話していて。


ここんとこ1年間は、ダーリンのチームが初年度ということで

大変だった、って話。。


そうとうなプレッシャーの中で、過ごしていたのね。


私との時間は「俺の癒しタイム」なんていつも言っていて。

まぁ、いい息抜きになっているんだろうなあ。って。思ってた。


二人の時間を過ごした後は、いつも

「よーし! これで頑張れるぞ!」って。



それでも私は・・

いつもいつも寂しい寂しいが先に来ていて。。


ダーリンが大変な大勝負の年を

大変なプレッシャーの中で頑張っていることを


ちっとも感じ取っていなかった。



きのう、はじめて、「そんなに、たいへんだったのね。。」って。



そんなダーリンに、私は何を求めていたんだろう?

どうしたかったんだろう?


何も見えていなかった。


へんな欲求がずいぶんと削ぎ落ちてきて、やっと見えてきた。


風景が、また少し、変わったなぁ。。



今は、まだ浄化の途中だけど。。


今日みたいに遊ぶとき。

友達と一緒に遊ぶとき。。

以前と違って、逆に遠慮なく、ダーリンと仲良くできるの(笑)。


べつに、やましいことしてないも〜〜ん♪♪って(笑)。

隣りに行きたければ行くし、からみたければからむし。w


前はね、「仲いいのバレちゃいけない」みたいな意識があってね。ww

可笑しいね。w



にしても、こんなにあっけらかんと笑っていられるのは、

浄化のおかげ。 おかげ様ですよーーーー。


そうでなければ、悲しくて顔なんて見れないとか

話なんてできないとか。。

ギクシャクギクシャクしたりして。

またぶーぶーぶー(;;)って何か言ったりとかして

きっとトラブっていたろうなあ。って思う。



なんか、よかった。

これで、よかった。



きっともっともっと浄化していって

ドンブラコで、それでなにも心配ないと思う!



ありがとうーー。 浄化、していくぜぃ♪♪






ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

文句ブー子

テイクオフより。2009.02.24

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ただいま!!


初出勤、行ってきました!!


なんの不安もなく、心配もなく、不満もなく。。。。


こころ穏やかに


すべて受け入れ。。。。。


一日めを迎えることができました。



以前の私と全然違うっ!! 


とても楽〜〜〜でした。


完全に浄化のおかげです。


ありがとうございます!!  m(__)m




しかーーーーーしっ


なんと 

今日一緒にスタートだった、もう一人の人が


「文句ブー子」  だったのです!! (゚д゚;)



ええーーーーーーっ

それだけが、予想外。


わたし、文句ブー子なんだ・・・・(゚д゚lll)



「パソコン無いの、ヤじゃな〜い?」  (会社側の準備がまだできていなかった)

「席で食べるの、ヤじゃな〜い?」   (”休憩室”が無い)

「コート席に置いておくの、ヤじゃな〜い?」 (社員さんとかが席に置いている)



この「ヤじゃな〜い?」

を何回聞いたことか。。


「ここ安い」とか「眠い」とか 以前の職場、以前の職場にいた人の文句



えええええ(゚д゚lll)


私、文句ブーー子?!



ブー子か。


ブー子なんだなあ。。



ダーリンのこと、まだまだまだまだブーブー言ってる、自我がいる。


「私は何も欲しくない」

なんて言い切れない。。



ここが正念場か。




正直、、

「こんなに好きなんだから、ただ一緒にいたっていいじゃないか。。


ただ、一緒にいるだけ。。。


それが、あるがままなんじゃないか。。


今、無理やり離れたら、死ぬときに後悔するんじゃないか。。


結婚とか子供とかに囚われず、したいように生きるのが


本当なんじゃないか。。。」


そんなこと思いながら半ベソかきながら、帰ってきたのです。。



それこそが私の中のブー子か。


浄化対象の、ブー子か。。。 ┐(´〜`)┌



出勤一日め。

楽しく仕事するも、予想外のブー子に遭遇。


しーずよ、何処へ行く?

青空目指し、進むだけさ!  進め 進め ♪









今日も読んだよ〜♪の意味を込めて
応援ポチリお願いします!m(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

進め 進め

テイクオフより。。2009.02.23

===============




青空目指し・・


心にいつも不安を抱え・・・


疲れ果て・・・


どうにかして この不安から苦しみから逃れたいと


ここにたどり着き



永遠につづく心の平安があるという



青空目指し 


私は歩いていた。



こんなヘドロにまみれた 恋愛は


たしかに青空には不釣合いだったかもしれない





”ダーリン君”は いまでこそ


オチンチンをつけた 身体を持ち


大きな体をもち


往路の真っ只中


一生懸命、生きていて



けど 私が青空にたどり着くまで


出合った光のカケラ


私の旅を後押ししてくれた


光のカケラ



この騒動で


2つの、古い古いフィルムがみつかった



私にとって とても大きな一歩となった



まだ 旅は続く


いっぱいの光のカケラに助けられ



続いていく。。





明日。 初出勤です。


gulaと、早々にお祝いしていた仕事に


出かけて行きます。



ダーリン騒動で、どうでもよくなっていた(笑)。


とりあえず、行ってきます。





ダーリンは、相変わらず。


私に性的な要求をしなくなった。

そこだけ変わって、あとは、相変わらずな、ダーリンです。



”あなたの旅を応援するよ”って


言ってくれていた ひとりのような


そんな気がして


まぁ、、今、そんな気がしているだけですがw



今は、そんな感じです。



では!

おかげさまで仕事がスタート。


楽しんできます。  (´∀`)








ブログランキングに参加してます〜
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ただいま。

テイクオフより。。2009.02.13


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日は、驚異的な早起きをして(゚д゚;)

仕事の顔合わせに行ってきました。

派遣で、”ここどうでしょう?”って会社に行き、

お見合いをするんですねぇ。


やー。

正直、仕事探しもせずに、浄化三昧の生活をしていてよかった!

と思いました(笑)。



「ごめんなさい、お仕事、なるべく早く始めたいですよね?(;´Д`)」


なんて、派遣会社の方には言われていたのですが、


「えっ ああ、べつに〜早くなくても大丈夫です〜(´д`)」


って感じで。w


今日に至ったわけですが



すごく、(・∀・)イイ!!


現れる人が、みんなイイ〜な人なんです。

やさしそう。 性格よさそう。 平和そう。


嬉しい〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



へんな話し、「時給1000円は悪い」「時給1500円は良い」

って、(笑)

あてずっぽうに浄化していたのですが、 

今日のお話の時給は1500円なのです。 フハハ。

おもしろいですね。


家からも通いやすいし、業務内容も問題なさそうだし、

なによりgulaちょと

「仕事が決まったら、飲みに行こう」と約束をし、

今日の夜に飲みに行くわけですから、もう決まったも同然です(笑)。



おもしろいなぁ〜 せっせと働く生活が始まるのかぁ。

ママンはすごく嬉しそうだし。


あとは早起きへの恐怖を浄化すれば完璧ですwww


感謝 (-人-) 感謝






ブログランキングに参加しました
応援ポチリお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今日の風景


テイクオフより。 2009.02.04

======================



んー。。 なんだか今日はおかしい。


お寝坊して・・

んー。と思っていたらダーリンくん。

昨日、「あわただしいのは嫌だから、明日はナシにしよう」と言っていたのに


「早めに出れるから、お茶する?」って。




んーー。  いいよ。



と言いつつ、


浄化ワークできないなあ(・A・)

と思ったりして(笑)。



まぁいいや、今日はひとまずお休み! ってことで


ダーリンと、お茶。




いつもの、ダーリン君。

いつもの、あたし。



好き。 すごく好きな人。


以前はもっと「憧れの先輩」みたいな感覚があったけど、

今は無い。


もっともっと穏やかに、 、 好き。 ( ´ー`) 



ふたりでこうしてるだけで、いいね。



きゃっきゃ言いながら、キスして、駅まで送って。



ひとり、帰り道。



ずっと浄化引きこもり生活をしていたから

2・3日ぶりかな。


ひとりで渋谷の街を・・・



ああ。


あたしもう、苦しくないよ。


ひとり歩いていて、楽。


人の視線も気にならないし



いつものあたし。


部屋にいるときと同じあたし。



ああ、今まで外に出ると緊張していたんだな・・・って

初めて気付いた。




友達は

面白くてネタ満載で愉快で豪快な

私をいつも見ている。


友達と会うときは、そんな仮面をかぶってたんだ。



だって友達とは楽しくやりたいじゃん、当然さ! と、思ってた。



少し、ムリしてた。



遊ぶのは楽しいけど、芸人がお笑いライブやるような?

バラエティの収録のような?


終わったら

はーあ ってなって、休んでた。




浄化ワークも、すごく頑張っていたな。


ものすごく、頑張っていた。


なんか要らん頑張りも、あったかもしれないな。



やりたくないのはやらない。


やりたい浄化、やる。


働きたいなら、働く。


それが自我ちゃんが欲しているのか どうなのか


わからないけど。


いいじゃん それならそれで

どっちでもいいじゃん。


もう、 あーでなきゃ こーでなきゃ


もっとこうしたほうがいい  この方がいいよね? って


するの止めた。


もうやらなくていいんだ。



私が自然に そうしたい  って感じることを



もうムリせず して


生きていていいんだ〜♪




ww


ダーリンがねwww

「じゃあ、来週は?」  って聞くから


「来週どーしてるかなんて、知らねーーよ(笑)」と答えちゃったwww


あっ ”季節”のことか!って。

「そうだよ(笑)」ってダーリン君、笑ってた。



なんか、面白い。


なんか、生きてるのすごく楽。



これが本来なのね(?)



外に出てなにかしたくなってきたなあ。




安達さんakiさん  感謝 感謝です。


コースのみなさん  ありがとうー


地球のすべてのみんな、 ありがとうー
posted by しず at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しみ ガマン


テイクオフより。 2009.02.03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、頂き物の仕事のリストを浄化していた。

と中、おもしろい物が出てきた。


灯台下暗し みたいなのだ。


以下に記しておく。



仕事をするのは大変だ
働くのは大変だ

自我満足を満たす仕事は嫌だ / 悪い
本性で出来る仕事は良い


仕事はお金をもらってすることだ
お金をもらってすることは特別だ
仕事は特別なことだ
お金をもらってするならプロだ

自我で仕事を選んではいけない


ガマンしないとお金はもらえない
苦しまないとお金はもらえない


苦しんでお金をもらうのは悪い
楽してお金をもらうのは良い
苦しまないでお金をもらうのは良い

ガマンしてお金をもらうのは悪い
楽しくてお金をもらうのは良い
ガマンしないでお金をもらうのは良い


苦しんでお金をもらうのは良い
楽してお金をもらうのは悪い  / ずるい
苦しまないでお金をもらうのは悪い / ずるい

ガマンしてお金をもらうのは良い / 当然だ
楽しくてお金をもらうのは悪い / ずるい
ガマンしないでお金をもらうのは悪い / ずるい

みんな苦しんでお金をもらっている
私も苦しんでお金をもらわなければいけない
みんなと同じでなければいけない
楽してお金をもらってはいけない
苦しまないでお金をもらってはいけない

みんなガマンしてお金をもらっている
私もガマンしてお金をもらわなければいけない
みんなと同じでなければいけない
ガマンしないでお金をもらってはいけない

ガマンをするから、お金がもらえる
苦しむから、お金がもらえる



お金は苦しみだ
お金は苦しみの成果だ
お金はガマンだ
ガマンをすればお金が手に入る

ガマンをしなければいけない
苦しまなければいけない

辛いから、お金がもらえる
お金をもらうために辛いことをしなければいけない

給料が安ければ辛くないかも・・
給料が安ければ苦しくないかもしれない
給料が安ければ耐えられるかも・・

仕事は苦しみだ
仕事はガマンだ
働くことは苦しみだ
働くことはガマンだ

私は苦しみだ
苦しみな私が許せない
苦しみは悪い
苦しみでないのは良い
楽なのは良い

私はガマンだ
ガマンは私が許せない
ガマンは悪い
ガマンでないのは良い


生きるのは苦しみだ
生きるのはガマンだ

生きることはガマンの連続だ
生きることは苦しみの連続だ

死にたい
死ねば楽になる
死ぬのが怖い
死ねない
生きているのが辛い

我慢
苦しみ
苦しい

-----------------------------------------



浄化中、腕がプルプルと震えた。

とても消耗した。

終わったら倒れた。

また 涙が出た。

そのままにしておいた (T人T)


なにかきこえた

なんだか忘れちゃった(笑)。


また、歩き出す。





(追加)
愛する人が苦しみから救ってくれる 浄化〜♪



(chanceさん みいさんからヒントをもらい、さらに追加)

たくさんお金が必要だ
お金をできるだけたくさん集めないといけない
たくさんお金を持っているのは良い
お金が少ししかないのは悪い

お金が足りない
お金を集めないといけない
たくさんお金を持っている人間は価値がある
お金をたくさん手に入れなければいけない

お金がたくさんあれば幸せになれる
お金が無いと不幸になる
お金が足りないと不幸になる
今のままでは不幸になる


楽して儲けるのは悪い
楽して儲ける人は何か悪いことをしている
汗水たらして働くのは良い
儲けるのは悪い
お給料をもらうのは良い
一生懸命働いてお金をもらうのは良い

お金を儲けている人は悪い人
働いてお金をもらっている人は良い人
楽して儲けるのはオレオレ詐欺
だまされるのは良い人
だまされるのは普通の人
だまされるのは善良な市民

だますのは悪いひと
だます人が儲けている
悪い人が儲けている


*昔の農民の気持ちになりました!w

お偉方は何もせずに米を食っている
お偉方は楽して米を食っている
私は汗水流して米を作っている
苦労して作った米はほとんどもっていかれる

楽して米を食べてる奴が許せねぇ
楽して米さ食っちゃいけねぇ
楽して米食ったらバチが当たる
米は苦労して作るもんだ
米には皆の苦労が詰まってるんだ
ああやって楽してると必ずバチが当たるからな



いやー(^^;

あーオモロイw  浄化ワークっておもろいねぇ。w
posted by しず at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

