2010年02月03日


やー、昨日はとても嬉しいことがありました。

この旅をしていると、たびたび風景が変わります。


本当に素直に。

恐れず行けば、風景が変わります。


自分の中から 現れる♪


只只、只をやる。


只って どうするの?


っていうのが 昨日やっと明らかになった気がしました。


スタートに立った。


よ〜し 只やるぞ〜〜〜!!と

気合が入ります。


posted by しず at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

安達さんはやっぱすげぇ〜

先日、テイクオフのセミナーに行ってきました。

安達さんは もう見性した人で

私をガイドしてくれている


オッサン。(笑)


そう、実際に会ってみると、ただのオッサンにしか
見えませんw


だけど、「ええ〜!!」ってほんとに思うことが

ひとつあった。


「安達さ〜ん まぁまぁ肩でも揉みますよ〜」

と イジられてへこんでいた(?)安達さんの肩を

モミモミ・・・・


って全然凝ってないの がく〜(落胆した顔)


ひょへ〜っ あんなぷにぷにの肩初めて!!w


ほんとにノンストレスなんだ・・・


と妙に納得しちゃった

しーずなのでした。
posted by しず at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ガイドコースってどんなとこ?


どもども。 

私が在籍している人生上昇塾では、

2つのインターネット講座がありますね。

テイクオフコース、と ツアーガイドコース。


いきなりテイクオフに入ることはできます。

でも、いきなりツアーガイドコースにはいることはできません。



なので、ガイドコースって厳しい、とか?

あれこれ 思う人がいるようです。


ガイドコースの案内にありますが、

あそこは決意した人が、いくとこなんですよね。


私は、去年の7月から、行ってます。


半年ほど過ごしてみて

言えることは

自分の心の中身次第で、

ツアーガイドコースは

地獄にもなるし天国にもなる、ということです。


ガイドコースだけではないですね。


すべて、自分がどんな分別をもって裁いているのか

で、

会社も

仕事も

友達付き合いも

彼や彼女のことも

お金のことも、


天国か地獄か、決まってきます。



分別を手放し、

天国も地獄もないですよー、と

そよそよと生きるのが


本当の自分として生きる、ということだと


私は解釈しています。



ちなみに


ツアーガイドコース、超熱いです!


楽しいです!


皆早く来ればいいのにーーー。(笑)


そんな感じです。


でも、まあ、


来たい人が来ればいいですね。


オチはいつもそれだね〜♪

posted by しず at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ふと・・


どもど〜も しーずですよ。


近頃どうも 引っかかる人がいて、

チョイチョイ浄化していましたが


今日、頭の中で ふと・・


”そーゆー人がいる ただそれだけ”



って


あ そうだった、と思い出しました。



そ〜ゆ〜 人がいる〜〜♪


いろんな人がいますよね、ハハw


posted by しず at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

オッパイ病院

さて お久しぶりです。

2週間ほど前、

オッパイが痛くなっちゃってねー。

5年ほど前から、シコリはあったのですが、そのときに検査を受け、

”悪性ではありませんよ”なんて言われて以来、ずっと放置なのでした。



「オッパイが痛い」

「乳がん?! いよいよ乳がんか? 」

「死ぬのか」

「マンモグラフィは嫌だ 痛いから嫌だ」




自我がしゃべり出しますが、

この中で 事象としては、

「オッパイが痛い」  

だけですね。


ということで

病院を調べ、行ってきました。


”検診”ではなく、症状があっての受診なので

1800円で済みました。

マンモはやらず、超音波だけでした。



結局、乳腺腫。 と、母乳の通り道になる腺が

エストロゲンに反応してムキーッとなっていた。

私は女性ホルモンに敏感に反応するタイプなのだそうです。

20人くらいに一人、と言っていたかな。



新宿の、新宿ブレストセンターというところ。

とてもいいです。

院長は男性ですが、技師の方は女性なので

エロじじい医者にビーチクをついでに つつかれたり、

なんてことはありません(笑)。



やれやれ いましばらく この人生も続きそうですよ。


死んでしまっては見性もへったくれもないので

よかったです。


この人生で決着をつけます!
posted by しず at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

笑っちゃう


さて どなたか見ているかわかりませんが
近況報告です。

現在、私しーずは
人生上昇塾 ツアーガイドコースに在籍しています。

すごく強い自我を落とすために、がんばっています。


安達さんのアドバイスの元、今はリスト作成に取り掛かっています。


苦しみの想念のある言葉を書き出していくのは
最初は辛いものでした。

自我が嫌がり、取り掛かるのにも時間がかかりました。w

ときには自我と同化し
少し書いてはオイオイと泣いて
気づいたら寝てて


それでも最近は

このリストにある観念は

本当に まるで実体のない なんの根拠もない

真実でもなんでもない


”私”が いつだかに勝手に決め込んだ

言葉たち だ。


という感じがしてきました。


”言葉は ただの概念” 

なんですね。


なんにもないところを、チョキチョキと切り取って

言葉ラベル想念付き をペタリ。


そんな感じで

”現実”を創っていったんだなぁ。と


「”苦痛”を感じることは、あれと、これと、、」とやっていくうちに
笑ってしまいました。w

だってそんなのいつから?

誰が決めたの? 誰に教わったの??


全部”私”の仕業なんですから(笑)
posted by しず at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ケンカも楽し

テイクオフより。。2009.05.26

==============


にゃほ〜〜!

大変じゃ。 きのう、スカイプで

ダーリンとしーずがケンカした!


ケンカ・・・というか


なんか、ダーリンチームの試合日程を聞いていたんだ。

いついつ、何時でどこで・・って。

で、開幕戦が、サッカーとかぶっていてね。(ダーリンチームはフットサルね)


で、どちらに行くのかという話。


ダーリンは、

「開幕来なくていい」

なんて言うのね。


私は・・・・・私が行きたい方に行く。 と思っていて。


ダーリンチームの選手の一人が

「しーず、また試合を見に来てくれる?」なんて言ってた。

「ウン」、なんて話してて

やっぱ、行きたいと思う。

FC東京の選手に、「しーず、来てくれる?」なんて言うやつはおらん。



てことを話したの。


そしたらダーリン一言

「あ? わかんねえ。」


って吐き捨てた。



ちょっと えって思って

けど

ん・・・だからね、ってもう少し詳しく話したけど

「あ? 」って感じで。


ああ、もう別に理解したいとも思ってないかな?と

しーずは思って

まぁいいや別にわからなくても わかってもらおうとすることもない

別にいい

しーずがどうしたいとか どうしてとか べつにいいんでしょ。と。



私は本当に「まあいいや」と思っていたんだけどw


ダーリンはそれでいよいよオカンムリ。


なんだその卑屈な言い方は!

なんで俺がそんなこと言われなきゃいけない!

ふざけるな謝れ。

謝れ。



って。 声を荒げるの。


私はちょっとポカーンだったんだけど

もう何を言ってもプンスカダーリンで。


しーずは、そうか・・って。

ごめん、ごめんね。気に障ったのなら。。

けど、本当にしーずは何の悪気もないよ。って。


ダーリンはブースカタバコを吸って

なにやら言い出した。

「そうやって来てもらったって だらしない試合しか見せられなかったら・・」


しーずは

そうか!と思って。


一通りダーリンの話が終わってから

「しーずとかが外から見るより、ダーリンはプレッシャーがあるのかな。と思ったよ」

って。


そしたらね、

「そうだよ」って。


ハタから見るよりシンドイ、辛い。って言い出して。


うん、うん。。


と聴いていたら


ポソリ・・・・


「あたっちゃって、ごめんね。」

って、ダーリン君。

「見に、来てね。 見にきてほしい。」 って。


しーずはウンウン、って。



ああ、今思うと 「ダーリンが一生懸命のチームの開幕戦、見たいに決まっているじゃないか!」って

素直に しーずも言えばよかった。ね。


ダーリンもきっとヤキモチ? 寂しさ? とかあったかもしれん。



そんな感じで 機嫌の直ったダーリン。


その後話しているうちに

なんだか そうそう

私の話になって


私はもう、ずいぶん変わった!って。

毒が抜けて♪ 


すべて自分。 

もう、自分のコントロールのできない外からのことに翻弄されたり

”ついてない”とか”運が悪い”とかいうこともない

すべて自分。

自分の口から出る言葉は、自分のこと。

もう、生きているのがこんなにも楽で楽しい。

正直、今、それをするのが一番楽しい。

朝の11時まで延々しゃべっていたのは、毒抜き仲間。

まだ知り合って間もないけど、古くからの友のよう。。。

今、楽しい!

実は週末にサッカーが無いと やった♪毒抜きいっぱいできる♪♪って

うれしくなったりするww


そんな話をダーリンに、話してた。


「私ヘン??ww」って尋ねたら


「いや」


「そういうことは俺も頭ではフムフムと思うところはあるけど

 なかなかそういうふうには・・」って

「羨ましい、とさえ思う」って。w


あははw


なんか、嬉しかった。


本当に、いよいよ風景が変わってきたの。


くしくも昨日はPCが一時つながらなくなり、

ボスのB面、善悪が一気にやり終えた日だった。

お約束のように、

その善悪が終わるとPCが開通してね。w




ギャーッて怒った後に、あんなふうに可愛く謝るダーリンを、初めて見たよ。w

自分の楽しいことを夢中で話して笑うしーずを、初めて見たよ。w


そんな楽しい、ちょっぴりケンカの(?)夜でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近のダーリン君てば、
しーずがやることにちょっぴり理解を
示してきてます♪「しっかりやったらいいね」って。
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

しーずなだけに。(?)

テイクオフより。。2009.05.16

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんか静かじゃ・・・

なにも感じん。。



akiさんの書いたのを読んでいても

「うんうん。 うん。  うん。  うん。。  うんうん。」 おわり。




うんうん、って思ってたら終わってしもうたー。

気のきいたコメントも書けん。


そうだ しいて言うなら

まっくろなトンネル。


あの”ダーリンを失った!” トンネルが

最も怖くて 恐怖に満ちていて 悲しくて ショックで・・・

泣いて泣いて泣きっぱなし 

怖くて怖くて浄化するよりない

手が 体が震えて ロケットの動作ができない

泣きながら 震えながら 津留式で 飛ばして飛ばして・・

なんてこともした


あれが一番のこの旅の盛り上がりだったわねーw


あれより怖いトンネルは無いな・・。 しーず的には。。


だから今、なーも怖くない


ああ、なるほどねぇ、と思いながら

観念が まるで人ごとじゃ。www


自我がぶーぶー言う。

「へぇ〜、そうなんだ。」と、アタシ。


書き書き・・・浄化。

許しや善悪に書き換え、 いっぱいだなあ、と思いつつ、


胸のモヤモヤを感じつつ、飛ばす。 飛ばす。 飛ばす。。。



飛ば・・・あ  そろそろ 仕度して 


今日は横浜じゃ。


普通に浄化以外の活動もあって

なんだか。。

四六時中浄化とはいかないけど


”暇さえあれば浄化”

っちぅ感じだわね〜♪


なんか妙に冷静じゃ。

まぁいいか。

サッカーと、美味しい”IKKAKU”のチキンを堪能してくるわ〜♪




・・・。


実は”本当は浄化をしていたい” を浄化してたりする。www




追記

「誘いを断るのは悪い」

って自我の子がいるにゃ。

先日のダーリンくんとのことといい、今日の横浜といい。

横浜はサボって浄化デーにしようと思ってた。

だけど、横浜に住んでる友達に、嬉しそうに誘われたんだ。

あ・・じゃあ、いっか。。って。 むぅー。



==============

なにかお悩みがある、という方は
是非こちらの人生上昇塾
を覗いてみてくださいね。
私自身、信じられないくらい楽に生きられるようになりました。
多くの方がこの浄化ワーク
を知って実践してくれたらいいなあ。と思います。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

にゃはは〜  (´∀`)

テイクオフより。。2009.05.14


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まだ大ボスが全然途中のアタシですが

今日はダーリン君にゃは〜 (´∀`)話をひとつ。w



火曜日

夜中ダーリンくんといつものようにスカイプ。

ダーリン、明日なにしてんだろ?と思った私。

「ダーリン、明日なにしてるの〜?」と尋ねました。(そのままやんw)


そしたらダーリン君、

「ん。明日は作業をずっとしてるなぁ・・・なんで?セックスしたいの?^^

 木曜か、土曜なら空けられる・・よ。」


へ。 いや、”明日なにしてるのかなー?”と思っただけじゃ・・。ww

と思った私。w

けど、「へ。 えっと・・木曜・・うん。ああ〜あの、生理がこなければ(^^; 」

と私。w

ということで ちょっぴりワクワク♪



水曜日

夜。。。ああ やっぱり生理ちゃんの兆候が。。 

ということでスカイプでダーリンに

「やっぱり明日ダメだわー。 来週なら・・ ゴメンね 」ってして

ダーリンは残念がっていたけど

まぁいいや、やることいっぱいあるしー。な、私。 

ダーリンは、

「来週?・・うん。 時間が空けばね。」って。


いつもそう。 仕事があってチームがあって練習とか打ち合わせとか

あれこれがあって、それでも時間が空いたら

私と会って セックスして セックスしないなら

ぶっちゃけ会う必要も無いのかねー。 アハハ

みたいな。


ずっとそうだった。 

から 

けど でも やっぱし

「やっぱし 後回しか」 と 少し引っかかったけど


「来週だと忙しいの? ・・ああ、予定がわからないのか。」 と私。

「まぁ、空けられればいいんですけどねぇ。」な、ダーリン君。


「うん」

なんて言いながら、とくに切迫感はなく。

だって、浄化たまってるし・・・。とか思ってて(笑)。



そして今日 木曜日

朝。本格的に流血。w

”ばばーんとシーズンオフ突入・・・いたって健康です(゚д゚lll) ”

とダーリンにメールw


昼休み。 ちゃあんと昼休み中に

”おめでとうw” と、ダーリンからお返事。w

”ありがとうw 来週木曜はパーフェクトなタイミングだわね〜

 時間とれたらいいねえ(・∀・)”

と お返事。


お仕事 お仕事・・・・ヒマだ。。 今日はヒマだ。。。


5時半に終了〜

と同時にダーリンからメール

”せっかく?だからお茶くらいする?6時半から7時くらいで。どうかな。”



きゃ〜〜〜ん (*´∀`)

かわいい〜〜〜〜(*´∀`*)

なにがって

アタシが仕事終わる5時半に一生懸命メールしてきたダーリンが

カワイイ過ぎ!!w


すげぇ ド暇だったのに・・・。。w

”仕事中はいけーん”と思ってるダーリンカワイイ〜♪


ていうか お誘い自体ビックリ〜

予想外〜

とっとと還ろう  いえいえ 帰ろうと思っていたのにー。



で。渋谷のカフェでダーリンを待つアタシ。


日焼けでまっくろのダーリン君。


お茶して。


ちょい買い物して


「この後練習だ」 というダーリン君は

「けど時間あるから送っていくね。」って


ふたりでテコトコ。。


アタシのおうちのとこまで来て。。

チュッってキスした。


ふふふ (´∀`) って 嬉しくて


ふふふ  (´∀`) してた、しーず。


ダーリンが両手で しーずを抱き寄せた。


抱き寄せられて ぎゅって抱きついて


けど抱きつくのはダーリンのお腹のとこでw


見上げたオデコにダーリンがキスした。


なんにもない


なんの悲しみも なにも 喜びも なんだか前とちがう


なんの不安もない

なんの望みもない


ただそこで  (´∀`) ってしてる、しーずがいるだけでした。






来週は

「仕事終わるの5時半?じゃあ6時に渋谷に来ればいいかな♪ (´∀`)」

ってダーリン君 

ちょいちょ〜い! 話違うやん。

まったく あれこれ考えたり悩んだり?とか要らないねwww



そんなダーリンとしーずの風景でした。



浄化?

今日はまだ一個もやってまへんw


それでも 旅は続くのです〜♪



==============

もう、ダーリンと仲いいことは
すっかり当たり前になってしまいました。w

浄化ワーク
のおかげでござるよ♪ 感謝!
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

アボ&カジキ

テイクオフより。。。2009.04.30

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レシピがみっかったので記します。



   (二人分) アボ1個 カジキ2切れ


・アボ、カジキは2cm角くらいのコロコロに。
 
 アボにはレモン汁小さじ1(色止め)

・フライパンに オリーブ油少しでカジキをじゅうじゅう。
 
 →酒・しょうゆ大さじ1/2 を投入。 味を入れます。

 →弱火にしてアボ投入。 軽くクルリ。

・皿に盛り、 こしょう・青ねぎ小口切り レモン汁少々




あれ。にんにくでもバターでもないじゃん(笑)


嘘つきですみまめーんw



================

にんにくバター醤油で作ったお友達も出没しました。w
おいしかったって〜♪

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

