2011年02月18日

飲み、飲み。


今日は、なんとコマッキーと飲みに行った。


こまっき。

テイクオフで、ベーシック東京のツアーガイドをしているツワモノです(笑)。


ふたりで飲むのは、初めて。

ズバリ言うわよ〜キャラのしーずに、こまっきはズバリ言われて

いろいろ言われて


いや 私がいろいろ言ったんだけど(笑)

わー わー わー

って、なってました。


ベーシックのガイドは、大変だと思う。 間違いない!


あえてその道を選んだ、選んだのは、こまっきー♪

自分で選んじゃったから、しょうがないよね。



そのままの、こまっきーを。

かっこつけずに。

自分の歩いてきた道を そのまま伝えりゃあいいんじゃね? ねぇ。


どうぞ皆さま

ベーシックガイド、こまっきーを宜しくお願いします。 ψ(`▽´)ψ
posted by しず at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

拒食症なんて!



拒食症なんて!



浄化ワークで吹っ飛ばしたらいい・・・・



思い込みを飛ばして


恐怖を飛ばして・・





思い込みが あなたを縛る


そうせずにいられなくなる。



無縄自縛・・・



自分で自分を縛り付けた


見えない縄を



どうか 浄化ワークで解いてください




あなたを救えるのは  あなただけです・・!




”浄化ワーク”で、思い込みは、外せます。



どうか 必要な人に


浄化ワークが 届きますように。

posted by しず at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

無料教材第三弾ができました ”最後の旅”


人生上昇塾、塾長安達さんが

無料教材の第三弾をリリースされました。







自我は、自分ばかりが”善い”であろうと必死です。

善いと悪いに分け、 私と他人に分け、

私ばかりが善いであろうと、


損得や善悪や勝ち負けに 躍起になり

必死に頑張って苦労したり 嘘をついたり 苦しんだり

恨んだり 妬んだり 憎んだり

好きになったり 愛したり  ひっくりかえって憎悪に替わったり


いつもいつも 心は焦燥感でいっぱいですね。



自分しかない

自分が万物であり 万物が自分であり

自他もなく すべて自分であれば


あれは良くて、あれは悪くて・・ とやっているのがアホらしくなります。


そんなことする必要なんてなくなってしまいますよね。


全ては自分なんだ・・と思い出す。


巷では 悟りとか、なんとか、高尚なことのようにとらえられていますが


そんなことはありません。



忘れているだけで 当たり前なことなのです。


そのことを思い出す、

この塾でやっている 本当の自分へ還る旅、なのです。



全てが自分 それから この教材第三弾に書かれていることをふまえると


本当に大安心の中で ゆだねて生きていけばいいのだな、ということがわかります。


そのまま そのまま  なにがダメも いいも悪いもない


大安心の中で やりたいと思うことをして

あずけて ゆだねて ドンブラコと 生きていくだけでいいのです。



ああ〜  大安心。


ぜひ、ダウンロードして 読んでみてください。^^

posted by しず at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

モテモテ


喜。


元ダンナ君が、モテモテらすぃ。



よかったよかった。

ずいぶんとヒドイ感じで離婚したからなぁ。(笑)

ようやく次に行ける雰囲気になったとは嬉しいニュース。




・・・・・・


これで自分の罪が軽くなる、と

これで自分がダーリンと付き合いやすくなる、と


ニヤリとする自我あり。



まぁ、そーだよね。 しゃーない。



なるようにしかならん。


人生に無駄なし。



私はコツコツ まだある観念リストの浄化を続ける。


とことんやる!!


やってやって 


「もう、とりあえず浄化する観念が見当たりませんけど〜」 というところまで


黙って、やる。

posted by しず at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

多忙ですが・・w

や〜 やれやれ。

怒涛の弾丸ツアー(静岡、大阪の両セミナー0泊2日の旅w)

も終わり、


東京に帰ってからは 怒涛?の仕事、仕事

会社でサクサクこなし、、


我ながらほんとによくもまぁ もってるなぁという感じです。


大阪では セミナー後の飲み会で

安達さんが暇そうにしていたので

「せっかく安達さんがそこにいるから、しょーもないこと聞いていいですか!」

って質問しました。

「この旅を、とことこ行くのに、、

ダーリン君を切らんといけんですか!」


「関係ないよー 考えすぎだよー しずちゃん。^^」


と、即答でした。


縁は、切ろうとしなくたって いつか必ず切れる。

明日切れるかもしれないよ? って。


「でもAさんはKさんを切った、って・・」と私


「それが縁でしょう! それはそこで切れる縁だった。それだけでしょう」


と、安達さん。


そうかぁー。

ダーリンをどうしよう、と悩むこともなく

放っておけば 切れる縁なら切れるし

切れないなら切れないし

でもいつかは切れるし


なんだぁ〜。 って安心しました。


ダーリンにもその話をして。

よかったね。って。


私はよっしゃぁ〜!って

かえってギアが上がったみたいで

ガイドコースにもすんなり戻りました。


今回は「最優先?」の質問は無かったどす。www


そんなもんですね。

当然最優先だから、聞く必要もないのかな。


やることはコツコツ今までどおりですが


ダーリンが!

なんだか知らんけど ”夏休みがとれる!”ということで(何年ぶりだ?w)


明日はいい歳こいて おっきいプールに行くはめに・・・(笑)


夏休み第二弾は、8月後半に

江のスパ行こうと言っています。


ほんとはね、明日行きたかったんだけど

お盆値段で とんでもなく高くてね(笑)



ということで

ダーリン君も楽しそう。


遊ぶときは遊ぶ! オラオラ〜!


今日は今日で

テイクオフ友達と、コソーリお食事に行きます。


食べすぎないように、注意しよう!

なにしろ明日は水着だ!


ああ いろいろあって忙しいw


だけど、 生きているなら やりたいことやらなきゃね♪
posted by しず at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

暑くて嫌だ?


猛暑が続いておりますが・・


うちの母親が


「暑くて嫌だねー」


って言うんですよ。



暑い のと  嫌  なのは、

別ですよ!


気温が高ければ 暑くて汗も出るでしょう

それは自然の姿


その後に ”私” が出てきて

「嫌だ」

ってブーチャー言ってる。


”私”がなければ


只、暑い だけ

只、汗が出る だけ


本当の自分へ還る旅


この旅を始めて3年目になりますが


日常にて 要らぬ不愉快が激減して

本当に快適に生きています。


ダーリン君も、そんなしーずの変化を嗅ぎ付けて(?)w


「なんだか しずは変わった」 って

楽しそうにしています。(^^)


さて 今日も もうひと頑張りするべー。
posted by しず at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

急に痩せた!


やーびっくり 昨日急に痩せたよ。

リーマン生活するようになってから 太り気味で困っていたけど


昨日の夜、体重を計ったら、朝と全く同じで。


普通、夜は朝より体重が増えているのね。

で、寝ている間にまた落ちる。

だから、夜の体重上昇を抑えれば、自動的に痩せるんですよ。


で、今朝、いつものように計ったら

スコンと落ちてる。


体脂肪率も前日の朝よりか スコンと落ちてる。


といっても 28.2% の 44.6kg ですが・・・^^;


それでも私にとっては おお! ですよ。



で、なんでだろう??


何を「いつもと違うこと」しただろうか と考えた。

なんで急に痩せたのか。


口に入れたものとしては

朝、カフェオレを止めて、 紀文の豆乳にした♪


運動としては、、、、


あれですよ

思い当たるものといえば


杉本彩ねえさんの ”痩せたいなら腰を振りなさい”的なwww


会社のトイレで歯を磨きながら

フリフリしてたw


そんくらいだわねえ。


骨盤を前に倒したり、後ろに倒したり、、

そんなイメージで。



きっとそれだ! と思って


今日もフリフリしーずです。w

posted by しず at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

日本、成長したな〜〜〜(つД`)


岡ちゃん、声ガラガラじゃんか;;


すごく勇気付けられたよ


ありがとう ありがとう〜〜!!



サッカー見て初めて ありがとう って思ったヨww
posted by しず at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

人間関係


人間関係でお悩みなら

是非一度は↓↓こちらを見るといいですよ

人生上昇塾


見て、ピピン!とくれば、いいですね。


でもピピンとこない人もいるけど。

そーゆー人は、そーゆー人なんですね。

そーゆー時期なんだ。大きい意味でね。


まだまだエゴいっぱいの人間をやり足りない。


それはそれでいい。


けど、一度は見るべき!


この世界の秘密を知っていく入り口だもの!


こんなにワクワクする旅は無いよね。


すんなり入れる人は、もうそれなりやってきてんのかな〜



私はどこへ行くんだろう。

ちゃんと行けるかな。


今日も帰って やることをやろう。

posted by しず at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

セミナー

安達さんが関西に戻ってきて約1ヶ月。

ぼちぼちセミナーをやるんだって。

実践にすぐ役立ちそうな感じ。。

質問もいっぱいできて。

いろんな人の話も聞けて。


東京でもそのうちあるかな。

東京であったら行こうかな。


関西には、仲間がいっぱい居て楽しいけど

今回はパスかな〜。。。。



質問、無いし。


だって 只やるだけだし。



今行ったら その質問にイラッとしそう(大爆)


自分、まだまだですからw


黙ってやるです。
posted by しず at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

