2012年03月04日

お片づけ〜。


ちょっとね、このブログももう少し
キレイに見やすく整理しようかと。思います。

あと、初めて訪れた方や、本当になにかで
苦しくて困っている方、藁にもすがりたいというような方が

パッと見てわかるように・・

本当に苦しいときって、なんだって試すと思うんですよ、無料ならなおさら。


私だけかしら。(笑)

・・私はそうでしたww


まぁ、とにかく、誰が見てもいいように。

整えていきたいな、と思います。


閉じて、新しく・・というのもね、もったいないかな。と。

もう二度と書けないような記事もありますし、

こんなアホが、今はこんなです。ってコントラストも楽しいしね。


泥だらけでした。


今はキレイ?


いえいえ、泥だらけは悪いとか、キレイじゃなきゃダメだ、とかいう

分別に気づくようになりました。


泥かぶったら泥のまま。キレイならキレイに。


そんときそんとき そのまんま

自分ではどうしようもないんです。


風に吹かれるまま・・・・・


タンポポのように、ね。 イェ〜イ♪(・∀・)






posted by しず at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。