2012年01月10日

あけおめダーリン君2012

遊ぶときは遊ぶ やるときはやる

2012年はメリハリしーずです、あけましておめでとうございます。


の、

遊ぶとき、の方でした、今週末は。。^^


友人宅でキムチ鍋パーティーからの〜

ダーリンと浅草お泊りのぉ〜〜、浅草寺初詣。


「今年は末梢神経が壊れませんように〜、ってレアなお願いした、ケケケ(・∀・)」

なんて言って笑ってました。w



やぁ、遊び疲れた。

だけど、だけどね、

気疲れしてないのーーー。


ていうか、以前は、デートというとウキウキしてたけど、

気疲れしてたの。

いつもバイバイして銀座線に乗ると、ホッとしてた。 バカですねぇ。


脳内あーだこーだあーだこーだで、一人で疲れていたんだ。

それが本当に無くなって、激減して

本当に自然にゲハゲハ笑いあって仲良くするようになった。


それからそれから、

友人の前では、すごく仲いいことはナイショなんだけど

それが嫌でもないし悔しくもないしなんでもない、

以前は自慢したいわ誇示したいわ安心したいわで

祭りだワッショイワッショイみたいになってたんだけど


跡形も無いですね。


ああ 人生楽しいわ〜Ψ(`▽´)Ψ


ダーリン君もとても楽しそうで、

元々けっこう禅にも縁があったり、事故とか貧乏で死にかけたり

波乱万丈人生のおもしろい人なんですが、


安達さんの話をしても

「ふむふむ ふーん へぇ、なるほどねぇ」 と

なんにも驚かない変な子でw


そんなダーリン君のことを、

コントロールしようとして いちいちイライラしてたのが

今では嘘のように

可笑しくてしょうがないですね。www


ちょっと変わったもん同士、お気楽同士、

居心地がいい、という感じです。


空を見上げれば スカイツリーとダーリン君。


そんな2012年の幕開けでぇ〜す! Ψ(`▽´)Ψ

posted by しず at 21:47| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

