2011年12月24日

メリクリダーリン君


毎年毎年クリスマスなんぞ関係ない私たちですがw


今日は珍しくダーリンくんがうちに来たよ(・∀・)

ピザをパクパク食べながら・・

おいちい(・∀・) おいちい(・∀・) って

かわいいダーリン君w


サッカーなど見つつ・・・

コーラも飲んで・・


しーずのムニムニも堪能して、ご機嫌ダーリン君ですww


でも夜は仕事なの。

あーまじ行きたくねぇwwって言いながら、行っちゃったw



居ると ワァワァ(・∀・) なんだか騒がしいwダーリン君

パクパク オイチイオイチイ(・∀・) って楽しそうなダーリン君



「次は、いつ会えるかしらね」

なんて、らしくないセリフwww


いつ会えるか、って ダーリン君次第じゃんね。(´∀`)


「もーう、早めに、しーずのために時間を空けないとーー・・・」

って脅したら、えっ なにっ?! って顔色かえた。

「オバチャンになっちゃうぞ!」ってケラケラ笑った。w


おばちゃんに、なったらなったで、いいのよねw

「うん、わりとダイジョブw」なんて笑ってる。


愉快なダーリン君でした。



ああ、疲れた。w

なんだかエネルギーがいっぱいで、疲れちゃうの。ww


けど 一緒にいるとニコニコしちゃう

一緒にいるだけで・・・

なに食べてても 歩いても 座っても なにしてても

幸せだ・・


不思議な人だね、、ダーリン君。


posted by しず at 17:42| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超〜なにげに久々にブログのぞいたんですけど〜〜〜


らぶらぶメリクリ♡♡♡
Posted by 珊瑚 at 2011年12月25日 01:01

あーさんちゃん!ww
あたしも超〜なにげに久々に記事書いたわさww

ダーリン君とは相変わらずのらくらしてるわよ〜(´∀`)

そんなことを書くのって今はココしかなくてねw

Posted by しず at 2011年12月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。