2011年02月18日

飲み、飲み。


今日は、なんとコマッキーと飲みに行った。


こまっき。

テイクオフで、ベーシック東京のツアーガイドをしているツワモノです(笑)。


ふたりで飲むのは、初めて。

ズバリ言うわよ〜キャラのしーずに、こまっきはズバリ言われて

いろいろ言われて


いや 私がいろいろ言ったんだけど(笑)

わー わー わー

って、なってました。


ベーシックのガイドは、大変だと思う。 間違いない!


あえてその道を選んだ、選んだのは、こまっきー♪

自分で選んじゃったから、しょうがないよね。



そのままの、こまっきーを。

かっこつけずに。

自分の歩いてきた道を そのまま伝えりゃあいいんじゃね? ねぇ。


どうぞ皆さま

ベーシックガイド、こまっきーを宜しくお願いします。 ψ(`▽´)ψ
posted by しず at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもその節は〜♪

いろいろ突っ込みありがとう。
ほんとタジタジだったさ(笑)

マジでプライド高くて困るんだよね〜私(笑)
浄化ライフを突き進みます。

ではまたね〜♪
Posted by こまっきー at 2011年02月22日 11:43
おや! こまっきー。

ふはは。
突っ込んでるつもりは、ないんだけどね。(笑)

湧き出るままに話してるの。

ものを書くときも、湧き出るままだし。

しーずはそんな感じです。
自我放し飼いかしら・・・笑


ハイ、浄化道。 いよいよ楽しくなってきました♪

まーたね〜♪
Posted by しず at 2011年02月24日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。