2011年01月05日

そーなっちゃいます(゚д゚)?


あーもう 

ニヤニヤが止まりません・・・(笑)


・・安達さんが言うに

「起こることしか起きませんよ〜」

というのがあるのですが・・


(本人は)なんだかわからないけど、(それを)やることになっちゃう、って

今日そんなフレーズが安達さんのコメントにあって



「そーなっちゃいます(゚д゚)?」 by Q太郎(ハイキング・ウォーキング)


が、ピピンと降ってきて(笑)。



もう、あきまへんwww


「起こることしか、起きない」 って忘れがちですが


なにがあっても


「あ そーなっちゃいます(゚д゚)?」って


あの顔を思い出せばいいのですね。



あ そーなっちゃいます?


あ そーなっちゃいました?


ハハハ・・・ (´∀`)

posted by しず at 02:10| Comment(4) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しずさんはじめまして♪
みーと申します。

私とおんなじ人がいた!!!

感動して一気に読ませていただきました。

年齢もバツイチなところもACも
彼とのことがきっかけで浄化を始めたことも・・・

まるで自分の旅路が書いてあるようで
感動のあまりコメントしちゃいました☆

私もテイクオフしてみたいな〜(*´∀`*)

参考にさせていただきますね♪
どうもありがとうございます。
Posted by みー at 2011年02月13日 00:41
みーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(・∀・)

そんなに同じでしたか〜w

あ しかしプロフィールの年齢を更新していないので(笑)
少々私の方が年上かもしれませんwww

自分で浄化してるんですね〜?

そのうちテイクオフで会えるかしら・・♪
そうなっちゃうときは、そうなっちゃいますね。(^ω^)

よい旅を〜♪
Posted by しず at 2011年02月18日 01:13
こんばんは。
お返事ありがとうございます

しずさんはおねーさんなんですね♪
頼りにしてますっ(d゚ ω゚d)

私は4月から自己流で内観を始めたんです。
夏からは覚醒の先生にお世話になってマス。

彼に振られたんですが戻りつつある旅の途中です。


そーなっちゃいますかぁ。


この言葉の持つ意味が
あらためてストレートに入ってきました。


そーなるからそーなっちゃうんですねぇ。


いつかお会いできるかな。
楽しみにしてます。

またお邪魔させてくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by みー at 2011年02月26日 02:05

どもども〜

ハイ、たぶん年齢はひとつ上かな?と思います。
まぁ、あんまり関係無いっちゃ無いですけどネ。

みーさんには、”覚醒の先生”なる人が居るとですか。(゚д゚)

世の中いろんなご縁がありますね。

あたしのお師匠さんは、谷村しんじ似のオッサンです。(笑)

今月は13日に大阪でセミナーありますねぇ。。
東京にもその後来ると思いますが。

機会があったら是非遊びに来てくださいねぇ。 (´∀`)
Posted by しず at 2011年03月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。