2010年12月17日

大阪に行ってきます!


や〜 おちかれ、おちかれ。


仕事と旅とダーリンで 万年睡眠不足みたいになってます、しーずです(ニガワラ


明日、明後日 大阪に行ってきまーす


大阪で二人、ガイドデビューですね。

拝んできます。

これこれ
http://jinsei.ti-da.net/e3219436.html

それと、テイクオフ忘年会(笑)。


大阪、何度目かしら。

テイクオフってから、よく行くようになりました。


安達さんが、関西出身だからねぇ。


関西勢、オモロイ。 たこ焼きオイシイ。


今回は、ねぎ焼きやまもとに行ったろ思ってますけど。



しかし、なんだか あまり浮かれていない、しーずです。

変化を感じます。



なんかめんどくさい・・・・・・(笑)

部屋で体育座りしていたい・・・・・・・・・・・・(笑)



以前いた自我がいないな〜



それでも、やっぱり まだ 自我フィルタがかかっている

その感覚はバリあります。


まだまだ 浄化します。



ネギ焼き〜 ネギ焼き〜♪ 
posted by しず at 23:14| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

