2010年12月15日

是非


是非が、ありますねー。

まだまだ、まだまだ、、あります。 ぶひゃひゃ。



それは、それ。

そのままそれ。 それでいい。 それしかないのに


そのままが許せず

あーだこーだ 知性を持ち出し

言葉を使い

概念を持ち出し

解説し 実況し ジャッジして 是非をつける



善い! と喜びしがみつき

悪い! と裁き改善しようとする。 なんとかしようとする。。



それが自我のなりわい。



起こることが起こる。


ふんふんふん・・・・



心を使うな 心を動かすな


知性を持ち出すな


石になれ 枯れ木になれ



もしょもしょ出たら 浄化しろ


浄化して石になーれ


石になったことも忘れ去れ



自己を忘れ去れ


死に切れ!


死ね! 死ね! 死ね!



一切の”人間らしいこと” を


一度いっさいがっさい殺す。 死に切る。



それは、それ だけ

ただ在る だけ



そういう旅。

posted by しず at 12:42| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

