2010年11月04日

変化♪変化♪


近頃ダーリン君、なんだかいい感じ♪


おもしろいですね、

二人の状況や肩書きは 何も変わっていませんが


私の心境は全然違います。


私はダーリンの”彼女”である、とか ”奥さん”である とか

そんなもんはありませんが


ダーリンが、しーずを好き好きなのは、とてもよくわかります。



朝、坐禅をしたいので

「夜は2時には寝ることにする。」

と ダーリンに告げました。


いつもは・・今までは、

”3時くらいまでオッケーよね?” という風潮でした(笑)。


ダーリンは、快く受け入れ、

2時になると
「あっ もう2時だよ。寝なさいよ。」と言ってくれます。


それでも朝眠くて

なかなか15分、20分ていどしか時間がとれていませんが

それでも、11月に入ってから 朝・晩しっかり坐れています。


ダーリンの応援はやっぱり嬉しいなあ♪


そして 朝晩、坐ると、やっぱりいいです。


・・何が?

何が、ってんでもないけど


心静か・・・。


シーンとしてるので 自我がしゃべると目立つんですね。

しゃべってるなあ、と気づきやすい。


自我と容易に離れられる。

同化して爆発、とかありえない。


心のサプリみたいなもんですね。

DHCでは売ってません。


只、坐るだけ。


お手軽ですね〜。
posted by しず at 12:43| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。