2010年08月11日

多忙ですが・・w

や〜 やれやれ。

怒涛の弾丸ツアー(静岡、大阪の両セミナー0泊2日の旅w)

も終わり、


東京に帰ってからは 怒涛?の仕事、仕事

会社でサクサクこなし、、


我ながらほんとによくもまぁ もってるなぁという感じです。


大阪では セミナー後の飲み会で

安達さんが暇そうにしていたので

「せっかく安達さんがそこにいるから、しょーもないこと聞いていいですか!」

って質問しました。

「この旅を、とことこ行くのに、、

ダーリン君を切らんといけんですか!」


「関係ないよー 考えすぎだよー しずちゃん。^^」


と、即答でした。


縁は、切ろうとしなくたって いつか必ず切れる。

明日切れるかもしれないよ? って。


「でもAさんはKさんを切った、って・・」と私


「それが縁でしょう! それはそこで切れる縁だった。それだけでしょう」


と、安達さん。


そうかぁー。

ダーリンをどうしよう、と悩むこともなく

放っておけば 切れる縁なら切れるし

切れないなら切れないし

でもいつかは切れるし


なんだぁ〜。 って安心しました。


ダーリンにもその話をして。

よかったね。って。


私はよっしゃぁ〜!って

かえってギアが上がったみたいで

ガイドコースにもすんなり戻りました。


今回は「最優先?」の質問は無かったどす。www


そんなもんですね。

当然最優先だから、聞く必要もないのかな。


やることはコツコツ今までどおりですが


ダーリンが!

なんだか知らんけど ”夏休みがとれる!”ということで(何年ぶりだ?w)


明日はいい歳こいて おっきいプールに行くはめに・・・(笑)


夏休み第二弾は、8月後半に

江のスパ行こうと言っています。


ほんとはね、明日行きたかったんだけど

お盆値段で とんでもなく高くてね(笑)



ということで

ダーリン君も楽しそう。


遊ぶときは遊ぶ! オラオラ〜!


今日は今日で

テイクオフ友達と、コソーリお食事に行きます。


食べすぎないように、注意しよう!

なにしろ明日は水着だ!


ああ いろいろあって忙しいw


だけど、 生きているなら やりたいことやらなきゃね♪
posted by しず at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃こっそり参上。

おげんきですか。
Posted by hanaco at 2010年08月31日 23:33
あらこっそりね(笑)

元気ですよ〜


ぼちぼちギア上げるかな♪ と
思ってます〜
Posted by しず at 2010年09月03日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。