2010年07月30日

幸せじゅわー。

や〜 やれやれ。

”忙しいなあ” と自我がぼやきます。w


会社は引越しだし (只今ダンボールに囲まれ中)

サッカーは水曜ナイトゲームだし (笑い死にしそうでした)

週末は弾丸だし (・・・。w)


だから忙しいっていうのに 昨日はダーリンデイ

疲れていたのか

ダーリンの腕と胸の肉に挟まれて スヤスヤ寝てしまった。


肉に・・挟まれ・・ ぐ ぐるぢい 息が・・

スーハー スーハー・・・・・・・・


スーハーしてたら

なんば花月の たこ焼きのところで


あんじゅ〜と自分と とももん、みい が

わぁ〜 って 満面の笑顔で 


そんなことが思い浮かんで


よかったなぁ よかったなぁ 幸せ・・・・・・


今こうしていることが

今までのすべて 縁 縁 縁 でつながって


”私の親”って人たちとの出会いも

なにもかも


よかった


幸せにじゅわーっと浸かって


スーハーしたまま 涙もじゅわー


気づいたら

ダーリンの腕は

私のよだれと涙でベロベロ w



ずいぶん時間が経ってた


そっと しておいてくれたんだって。



えへへ

そういうとこは優しいのね?


週末の弾丸ツアーのお供に、と

へんな手土産をくれたダーリンくん


「帰ったら、返してね。」 「俺の匂いする??」


うーん タバコのニオイが・・・w



ダーリン匂い付手土産を持って、行きますかねえ。



久々に しょーもないダーリン日記ですな(笑)
posted by しず at 12:53| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。