2010年07月12日

変化!


ダーリン君の変化したところ!


ダーリンくん、以前から私の写真をチョイチョイ撮るんですが


最近は、撮った写真に


私の顔も写ってる!!(笑)



以前は・・・

体ばっかり!!!(笑)



なんか、そんなことですが


おやおや 私 好かれているのかしら〜


という感じがします。www



ダーリン。

おもろい奴です。

posted by しず at 12:44| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。