2010年07月12日

デート


うおーーーーーーー!!

今日ーーーーーーーー!!

1日中、ダーリンと遊び歩いた。


デーーーーーーーート!



”久しぶりにオフよ♪(・∀・)” 


なんてダーリン君が言うもんだから。



まぁ昼頃に会って、夜12時くらいに解散だから

半日。 12時間。



いつもは、日曜の夕方から仕事があるから、

日曜は会っても4時くらいにバイバイなんだけど。


今日はのびのび、楽しそうなダーリン君でした。



水族館に行って。(・∀・)



マグロ、カツオ、イセエビ、セミエビ、、イワシ アナゴ 




「寿司食いてーーーーー(;´Д`)」


って 夜は寿司。


大人ってやーね。(笑)


寿司食った後は お互いを食い合って


大人ってやーーね。(笑)


楽しんで帰りました。



私の地元に着いた後、、まだ少し時間があったので

お茶をしつつ。。



何気に

やっぱこの旅のことになって(話が)


”私はもう、仕事と、ダーリンくらいでいっぱいいっぱいなんだ。

 ほかに遊ぶ時間も無い。時間も、脳も使いたくない。無理。

 もう、ダーリンを止めないとダメか・・って悩んだんだよ。

 それでもやっぱりなぁ・・ってさ。。”



”ダーリン止める”って日本語がヘンだ(笑) なんて笑いつつ

それでも

”でもやりきりたいんだ” って伝えて。


”今自分がそうなら、それでいいんじゃないか” と

ダーリン君が これまた当たり前のことを言っていて。


”うん。”て。



まだね、浄化したいこと、あるんだ。

まだ 胸につかえているものがある、ことは分かっている。

まず それはやりきりたい。


やりつくして

もう浄化することないや、 となって

どうにもならなかったら

初めて

「てめーこのやろーだましたな!」 と言ってやろう、と。(笑)。


そう思ってる! なんて笑ってた。 私。w



今日はほんとにデートを楽しんだ。

まぁハチャメチャなダーリン君だけど

なぜか愛しい。w


最後に分かれるのが、せつなかった。


何度もギュウギュウ抱きしめて 

私はダーリンの胸のあたりにキスして

ダーリンは私の頭にチュウチュウ キスして


顔にもチュウチュウして

やっと分かれた


いつまでもいつまでも


ダーリンくんが豆みたいに見えなくなるまで見送って


手を振るダーリン君を見送って



・・・そんな一日だった。



さぁーー


決勝、起きてられるかな?! 


笑。
posted by しず at 02:18| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しずさん、はじめまして。
人生上昇塾のHPからお邪魔しました。
過去記事から読ませていただいている途中です。

しずさんの「現在」に辿り着く前に、このような質問をさせていただくことをお許しください。

私もACです。
心療内科で数年間のカウンセリングを受け、自分の問題と向き合うことができました。
…が、じゃあ、「変わる」ためには、「楽になる」ためには、具体的にどうしたらいいのか??
そこで止まって身動きが取れなくなったまま、時間が過ぎてしまいました。

人生上昇塾を知って、そしてしずさんの日記を拝見して、私も楽になれるのかもと、希望を抱きました。
…が。
「本当に楽になるのか?」「私だけには効果が無い、私は何をやってもダメなんじゃないか?」と思ってしまいます。
これがきっと、自我の抵抗ですよね〜。
分かっていても、でも振り回されてしまうし、自信がありません。
無料電子ブックを読んで、自分なりに浄化作業を始めて1ヶ月になりますが、効果が実感できないから、というのも、「ダメなんじゃないか」と思ってしまう原因だと思います。
そして、私はきっと人よりも自我が強いため、ちょっと探っただけでも、もう観念の山!!です。
これを浄化するのは、何年かかっても無理なんじゃないか…とも思います。

もしかして私は、変わるのが怖いのかもしれません。

しずさんが効果を感じ始めたのは、浄化を始められてからどれくらい経った頃でしたか?
また、挫けずに続けて来られた理由は何でしょうか。

唐突に、また纏まりの無い文章で申し訳ございません。
もしよろしければ、お教えいただけると嬉しいですm(_ _)m
Posted by nao at 2010年07月16日 18:06
naoさん、はじめまして。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

naoさんも、ACの自覚を抱いたのですね。ふむふむ。

>…が、じゃあ、「変わる」ためには、「楽になる」ためには、具体的にどうしたらいいのか??
>そこで止まって身動きが取れなくなったまま、時間が過ぎてしまいました。

ここなんですよね。
私も、”じゃあどうしたらいいの?”というところで、
10年ほど試行錯誤が続きました。

で、あれこれ試す中で出会ったのが、浄化ワークなんですよ。^^


うん、そうですね、自我の抵抗ですね。
自我は抵抗しますよね。^^ たいてい皆さんそんな感じで。w

ざっと見ても

・私は楽になれない
・私だけには効果がない
・私は何をやってもダメだ
・私はわかっていても振り回される
・私は自信がない

自分にこんなラベルを貼っているようです。

それが悪い、ということではないんですよ。
ただ、文面を見て、そのように見えます。

まぁ、みっけたら浄化したらいいです。

>自分なりに浄化作業を始めて1ヶ月になりますが、効果が実感できないから、というのも、「ダメなんじゃないか」と思ってしまう原因だと思います。

ふむふむ。 自分でやってみて一ヶ月経ったのですね。^^
それで効果が感じられない・・と。

>私はきっと人よりも自我が強いため、ちょっと探っただけでも、もう観念の山

うんうん。 んー。大丈夫です。
観念の山!にならない人は、居ません。人間だもの。
観念の山になるのが、ふつうです。

>これを浄化するのは、何年かかっても無理なんじゃないか…とも思います。

はい、まだ来ていない未来を考えて、心配したり、不安になったり、ダメ出ししたり。
それが自我なんですよ。^^

naoさんが思っているんじゃなくて、自我が勝手に囁いているんです。脳内でね。
それがなかなか最初は分からないと思います。
それを”自我だ”と気づけるようになるレッスンが必要です。

>しずさんが効果を感じ始めたのは、浄化を始められてからどれくらい経った頃でしたか?

正直、覚えてないのですが・・・^^;

私はDVDを見て、半年ほど自分でやってました。
その間に、彼の元カノのことでのた打ち回ったことがあって・・
そのときに、とにかく思いを飛ばして飛ばして
ふと楽になったんです。
そんときですかね、
「あっ 本当に効く!」 と思ったのは。(笑)

なので、半年以内だったと・・思います。

そっからはテイクオフコースに入って。

>挫けずに続けて来られた理由は何でしょうか。

やーもぅこれはやっぱテイクオフに入ったからでしょう。
まずガイドさんが身近にアドバイスをくれますし、なにより仲間がたくさんできます。

毎日ログインするのが楽しく(笑) こっちのブログが御覧のように手薄にwww

仲間と励まし合い、気づきをシェアして共に歩いていく。
だから挫けずに来ています。

仲間もどんどん変化して楽になっていっています。
とても励みになるんですねぇ。

あと、やっぱり一人では自我を自我として見る、を身につけるのが難しいかな。

テイクオフでも、なかなか難しい、できない人もいます。
それだけ自我は巧妙なんですね。

そんなとき、ガイドさんに助けられます。

私も何度もコケて、立ち上がり、を繰り返し歩いてきました。

そしてあるときふと、楽になってる自分に気づくんですね。
だから挫けないのかな?(笑)。


そんな感じで。

お返事になっていますでしょうか。^^;
Posted by しず at 2010年07月22日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。