2010年06月16日

急に痩せた!


やーびっくり 昨日急に痩せたよ。

リーマン生活するようになってから 太り気味で困っていたけど


昨日の夜、体重を計ったら、朝と全く同じで。


普通、夜は朝より体重が増えているのね。

で、寝ている間にまた落ちる。

だから、夜の体重上昇を抑えれば、自動的に痩せるんですよ。


で、今朝、いつものように計ったら

スコンと落ちてる。


体脂肪率も前日の朝よりか スコンと落ちてる。


といっても 28.2% の 44.6kg ですが・・・^^;


それでも私にとっては おお! ですよ。



で、なんでだろう??


何を「いつもと違うこと」しただろうか と考えた。

なんで急に痩せたのか。


口に入れたものとしては

朝、カフェオレを止めて、 紀文の豆乳にした♪


運動としては、、、、


あれですよ

思い当たるものといえば


杉本彩ねえさんの ”痩せたいなら腰を振りなさい”的なwww


会社のトイレで歯を磨きながら

フリフリしてたw


そんくらいだわねえ。


骨盤を前に倒したり、後ろに倒したり、、

そんなイメージで。



きっとそれだ! と思って


今日もフリフリしーずです。w

posted by しず at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。