2010年06月15日

怒り爆発


最近ね〜、母親に怒り爆発して。


それはいいんだけど


まぁ、母親が溜め込んだ冷蔵庫の物を食べて

少しお腹を壊した。


そしたら、「薬を飲みなさい」と言う。



父親、母親、ふたりして。



それがむしょうに腹が立つ。


父親があれこれ言うのが腹が立つ。


怒りがボンボンでてきて、昨日はそのまま飛ばしていたけど・・




つくづく自分は

自由に生きてこなかった

したいようにしてこなかった

やりたいようにしてこなかった


なにか 本当に 透明の縄で 自分で縛って。



父親のなんでもない言葉が カンに障る。


溜め込んだ怒りの蓋をつんつんするんだ。



怒りも苦しみも封じ込めた。

自我は肥大していった。


苦しくて なにか 助けてくれそうなものを

外に求めた。


いつだって外に求めて求めて求め続けた。



この苦しみをどうにかしたかったんだな・・・


今、しみじみ感じる。



外に求めても仕方ないということが分かった。


”これ”を 丸ごと 浄化するしかない。


それしかない


苦しい。 はやくなんとかしたい。


浄化でしかなんともならん。。。。。。


今日 なんだかやけに それを実感しておるの。


ふぅ。


もう、ダーリンも何も、疲れたよ。。
posted by しず at 12:08| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

