2010年05月31日

どうして必要なの?


さてこの週末はせっせせっせと内観・浄化をしていたしーずです。


そっかぁ ”私”は、どんな言葉を使ってどんな概念で

ダーリンて人をでっち上げているんだろう、と


あらためてダーリンお掃除大作戦にでたわけですが

「どうしてダーリンが必要なの?」と自我に質問すると


”だって!”

とわらわら答えが返ってきました。


中でも”ダーリンは私を愛してくれるから”

というのにビックリ。


愛してくれる人が必要だ、というのです。

ちゃんと付き合ってもないし、将来どうこうしよう、と

話しているわけでもないのに


けど自我ちゃん的には”私を愛してくれる大事な人”だったんですね。

それでギュウギュウ握り締めていました。


その辺を掘っていったのと、それに関連してセックスについても。

掘り堀り、浄化しました。


終わったら、テイクオフに報告しようかな。


夜はいつものように、ダーリンとスカイプでお話もしましたし

いつものように夜遅くになっちゃったけど

うん 心のヤな感じは萎んできているかも!


ドカッと浄化すると、景色が変わって本当に楽しいです。


何の話じゃー??という方は、↓↓こちらを見てみてくださいね。






今日も一歩、明日も一歩。。。
posted by しず at 12:47| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。