2009年09月08日

捨てます。

テイクオフより。。2009.06.02

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今まで、茶碗や、コップを片付けていました。

せっせ  せっせ


けど もう


星一徹のように


ちゃぶ台ごと


ヽ(*゚д゚)ノ <ドリャーッッ



そんな イメージです。



愛も何も


愛が必要なことも




ダーリンと一緒にいたいことも

そうすれば満たされると思っていた幻想も


ババァも

私を苦しめると思っていた幻想も



私は 愛する人と一緒にいたい 寂しい という想いとずっと生きていました。




ほんとは全部あるはずだ


無いと決めて求めて苦しんでるのは全部自分だ



探して見つけて手に入る愛なんて無いんです。


コンビニで売ってるけど家の冷蔵庫には切らしてる愛なんて無いんです。


手に入れられたら幸せになれるのにまだ手に入れてない愛なんて無いんです。


努力すれば手に入って幸せになれる愛なんて無いんです。



無いものが無くて苦しいと

無いもの求め苦しいと


泣きながら歩くのはもう嫌です。





・・・それでも


ダーリン君。


こうしていても いつものように

スカイプに顔を出します。。。




と思ったら


「ねむいー。 今日は、寝ようかな。」


と なんともタイムリーな素敵な提案をしてきます。



ダーリンよ、今からあなたを捨てるのだよw


あなたを必要とし渇望しジタバタするしーず自我を・・


あなたのぬくもりにウットリ お別れにションボリする

しーず自我を。。


というわけで浄化に戻る。



やることは 同じです。


ノートに書いたのを、ひとつづつ消していきます。



それっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大好きな人への執着を、捨てるのは難しい。
確かに簡単ではありません。
だけど、勇気を出して! 浄化を続けていけば
必ずやれるときがくると思います。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

