2009年08月26日

風呂カン

テイクオフより。。2009.05.21

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ういー  風呂入った。


なんだかみんな”朝カン”とかいって

朝はなんだか調子がいいとかいって

やってるじゃな〜い


私は朝は 起きて出かけるので必死w


朝カンなんてむり〜〜



しかし 今発見したぞ。


私は風呂カンじゃ (´^ิu^ิ`)



私 昔から

風呂でよく考え事しちゃって

あれこれ考えたり

あと、よくあったのが

なんだか頭にきたこと・・・

思い出して プンプンして・・・ムカついて・・・

ブツブツ  ちくしょう!

言えなかったこと 言ったりして

それでもおさまらず  ループループ




・・・それってさ

今考えると

自我がしゃべってんだね。ww


おお(゚д゚)


内観いらず?!



お風呂はやはり浄化タイム?!



ということで



お風呂で 頭にめぐる いろんな考え(思考)を



お湯に浸かりながら ぱふーと手放す



オッパイが大きいのは良い・・

オッパイが小さいのは悪い・・・


ダーリンに気に入られないといけない

ダーリンを喜ばせないといけない



まだまだそんな思考もめぐる。



けど、いいんだ


あ。 って思ったら手放せばいいもんね。



風呂カン。 いいなあ  (´∀`)


私は風呂カン派。


14日間試してみるか。w


================

会社の人に「しーずさんは、いつもニコニコしている」
と言われました。
ビックリ! うれしいですw
人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:39| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。