2009年08月20日

ボール蹴りに見る私の変化

テイクオフより。。2009.05.05

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



やー。 (・∀・)

昨日はずいぶんタップリとボールを蹴りました。


おかげで体はボロボロですが(笑)

昨日はなんと3点もとりましたーーーヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ



すごいっ

今までは、1点取ると、喜び、満足していました。

「1点とったーー (´∀`)」ってね。


皆もとても喜んで誉めてくれるし、

私の自我は大満足。


私、点取ったーー♪

って、次のプレイが始まっているのに、まだ

”点を取った過去”にニマニマして。。

”今”のプレイを楽しめず集中できず

2点目が取れないという(笑)。

アホですね。


そういえば、一点とると、もう引っ込む。もう今日はいいやー。

なんて言ってました。



けど昨日はね、違った!

わーい!ってよろこんで。 また次。

また次。

そんときそんときを、ふつうにプレーしてた。


ボールを追っかけて必死になっているときは

”無”になれますね!


以前は、「嫌なことも何もかも忘れられる」と思っていたけど

今は忘れるべき”嫌なこと”も無いようだしw

すなわち”無”になれる


”無になれる”って私の中ではボール蹴ってるとき!がピッタリ!


気付いたら

おや今日、3点取ってたよ!


ハットトリックじゃ〜〜ん (´∀`)


そんな昨日のしーずちゃんなのでした。


さて今日は予定も無いし

いっぱい浄化できるじょ(・∀・)


休憩時間には、ダーリンが貸してくれたゴールデン・エッグスの

DVD観なきゃ。w

”観なきゃ”になってるし(笑)。

”DVD観た?観た?”って何度も聞かれてヤーヴァイ

浄化しながらは観れないからねえ。。。バランスよくやっていこう。。w


==================

どんなスポーツでも、強い選手はメンタルがスッキリ
していますよね♪浄化ワーク
やればいいのにー。w もっと強くなれそうやで!w

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:41| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。