2009年08月11日

やれば変わる。

テイクオフより。。2009.04.22

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ほんとだね〜

ほんとにそうだ。


昨日、ばったり半年前のアタシに出くわして。



すーごい ウジウジしている人が、そこにいた。w


私が前職辞めたころだなー。


すーごい荷物持って、よく生きていたよ。



自分で自分のこと、毎日毎日ちょっとづつの変化、よくわからないけど

ふと振り返ると ビックリするね。w


ほんとに山登りみたい。



確かにこの半年は、仕事もせずに、仕事も探さずに、

一日浄化・・の毎日。。

に、最終的にたどりついたのよね。


最初は、仕事探したり、いろいろ面接行っちゃプンスカして帰ったりw


けど そのうちに諦めたんだ。


「浄化しないとどうにもならない」


って。



それからですね、起きてから寝るまで浄化の毎日。



ガツン、ガツン、と旅を進める時期でした。




今は 

今も

心がザワつけば浄化。 ぶーちゃんとかね、よくやった。


まだまだ ネタは尽きませんが


すごく確信して意図して浄化できるかな。

手探りじゃなくてね。




やれば本当に変わる。やればわかる。


「やってください」

としか言えないね、ガイドさんはね。



それがよくわかりました。w



旅を進める仲間の皆さん。



やってください。


Just do it !  ですね♪♪




=============

今日は仕事が山盛りです〜
山盛りでも、少しでも、只やる。只やる。。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:42| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。