2009年08月10日

ムカつかないよ!!

テイクオフより。。2009.04.17
これぞ浄化ワークの効果なり!という日記ですね♪

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お〜 はっぴぃで〜〜♪♪


すーごーいーよーーーー


ぶーちゃんが! ぶーちゃんが!


ムカつかないwww



昨日、眠い目をすりすりしながら、


やっとこ たくさんあった ぶーちゃんと父ちゃんのリスト、

善悪までやり終えましたのですぅー。


それから傲慢自我ちゃんの残りもやっつけて。



まぁそんな感じで今日。


昼休み、エレベーターホールで ぶーちゃんに出くわし

普通に話しをして

普通に地上に降りて

「なんか食べてくぅ?」 と

ぶーちゃんに尋ねる私がいました。

「今日は飲み会だから、うどんにしようかなあ」 なんてね。


ぶーちゃんは 相変わらずで


・朝電車が超混んでいた話
・朝電車が超遅れていた話
・遅刻しそうだった話
・牛さんの話

なんかをしていましたが


私が、不快感をまったく感じませんでした!


牛さんのことも、「ブサイク」ではなく、「牛さん」と呼んでいたし


”私がぶーちゃんのグチの聞き役”なのではなく、

私も話す間がちゃんとあって、

ふつうに会話になってました。w


目の前のぶーちゃんの顔もブッサイクに見えないし、

ムカつかない。

気になっていたコッテリマスカラも、気にならない。


不思議、不思議。



よかった。

”自我は、本当はみんなと仲良くしたい”

”どこかで、本当はみんな自分だと知っているから。。”

って

本当ですね。


仲良くしている方が、どんなにかハッピーです。


嫌な人がいない、本当に幸せです。



それからそれから〜

今日は席替えをして。


なんと加湿器の隣というw

ステキな席に移りました。w


・肌が乾燥するのは悪い
・肌が潤っているのは良い

なんてのも、浄化しましたが。w

そのおかげかわかりませんが

あまり乾燥せずに、助かります。


さて今日はgulaとミーティング。

お店は2名の予約不可だったけど

なんとかなるべー。 ということで。


akiさんのセッションの話とか、楽しみです。

「最近、浄化はどうよ?」なんて話ができるのが、うれしいですね♪



外ヅラくそ野郎の浄化が、までやり切れてませんが

週末のお楽しみに。


今日は自我トーク・・いえいえミーティングを楽しむとします。



やぁー ステキだ!

もぅ浄化なしの日々は、考えられませんね!


浄化マンセー!ww





================

ぶーちゃん、今も共に働く仲間ですが
特になんてことないですねぇ。。
職場でもマイペースで快適なしーずです。

人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:38| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。