2009年08月05日

今日のオシゴト、内観・浄化w

テイクオフより。。2009.04.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ぶはー。 牧場から。w


たくさんのラベルはまだ途中で・・

ぶー子と、父ちゃんのラベルはがし、許し、あたりまで終わったところ。


うーむぅ。

今日も憂鬱だ。 「お昼どーするの?」と

聞かれること自体、腹が立つ!


ということで、

午前中に、内観・浄化。


お昼どうするのといちいち聞かれるのがムカつく
ねちっこいしゃべり方がムカつく

お昼はぶー子と食べなければいけない
お昼は一人で過ごしてはいけない

(どうして?)

お昼をぶー子と過ごさないとぶー子が怒る
                      機嫌が悪くなる

人を怒らせてはいけない
人を怒らせるのは悪い
人を喜ばせるのは良い

人の機嫌を悪くさせてはいけない
人の機嫌を悪くさせるのは悪い
人の機嫌を良くするのは良い


おお〜ぅ

すぐに機嫌が悪くなり、怒鳴る父に怯えた子供時代。

ニコニコなにかを言ってきて、断るとひどく不機嫌になり怒る父。

怯えていた私。

に繋がってきた。


勝手なことをしてはいけない
勝手なことをするのは悪い
勝手なことをしないのは良い
勝手なことをすると怒られる

怒られるのは悪い
誉められるのは良い

怒られないようにしなければいけない
ほめられるようにしなければいけない

怒られると悲しい
人の機嫌が悪いと悲しい

人の機嫌が悪いのは悪い
人の機嫌が良いのは良い


自由にしてはいけない
自由にすると怒られる

何かしたければ人の了解を得なければいけない
何かするときは人の了解を得なければいけない

自由にするのは悪い
人の言いなりになるのは良い

言われたとおりにしなければいけない
言われたとおりにするのは良い
言われたとおりにしないのは悪い

言われたとおりにすると人が喜ぶ
言われたとおりにするとうまくいく
言われたとおりにしないとうまくいかない

人が不機嫌になるのは悪い
人の機嫌が良くなるのは良い



以上。浄化済み。。 ほぅ〜〜



それでも ぶー子が後ろを歩くのに恐怖を感じたので・・


聞かれるのが怖い

断らなければいけない
断るのが怖い

断るのは悪い
受け入れるのは良い

断ると人の機嫌が悪くなる
人の機嫌を損ねてはいけない

人の機嫌を損ねるのは悪い
人の機嫌を損ねないのは良い

ぶっちょヅラを見たくない
ぶっちょヅラは悪い
笑顔は良い

逆らってはいけない
逆らうのは悪い
従うのは良い

従えば人は喜ぶ

喜ばれないといけない

人が喜ぶのは良い
人が怒るのは悪い



これだけ・・

ごはんを食べたら、浄化しよう。。



ぶひっ

ちょっとでも引っかかったら、、、ですね!


ぶー子が問題なのじゃない。

私のなかに あれこれがある

自我に聞けば教えてくれる。

ちゃんと 善悪まで。  子供のころまで ひとっ飛びできるよ!


がーんばーるだー。



~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数ヶ月前が、えらい昔に感じられますwテイクオフコース
、キャンペーンは8月10日までです。
ほんとにほんとにほんとにほんとに
今、心が苦しい。辛い。という方は是非テイクオフコース
へ。浄化ワークで楽になってくださいね。


人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:47| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

