2009年08月03日

今日のオミヤゲ。

テイクオフより。。2009.04.06

=================




さて 今日もオミヤゲいっぱいのアタシです。

金曜のオミヤゲは日曜にやったけど

その下に隠れていたのが出てきた。。



というか、今日もまだ

ぶー子が嫌いだ 不愉快だ 間違ってる  と、心がザワザワ。

些細なことまで 徹底的に出しました。 出したら、

やっぱり父親につながる。

あまりにも私にへばりついて一体化してそ知らぬ顔をしていた自我。

「パパはバカだ。間違っている。すぐ怒鳴るバカ。人のこと文句ばっかいって

自分のこと棚に上げて 自分が一番愚か者。 」

続きがあって

「それを自覚してないのがムカつく! 自覚しろ! 反省しろ!自分が悪いと気づけ!!

自分の間違いを認めろ!! 謝れ!!」

そして

「自分は絶対ああじゃない、間違っていない。バカじゃない。愚かじゃない。」

そして

「バカがいたら指摘しなきゃ 認めさせなきゃ 謝らせなきゃ

愚かなやつがいたら・・・

間違っているやつがいたら・・・ 」

そして

「間違っていると指摘される! 指摘されないように間違えないようにしなければいけない!」


こうして

なんとなく 仕事とか遊びとか そこそこ出来て

けど完璧じゃない、と自分で自分にダメだし。

自分ルールに反しているやつがいると指摘。

その人が認めないと(パパな人ね)さらに攻撃。 


指摘→攻撃。

テポドン。w


そんなやつは嫌い。許せない。

そんなやつの気持ちなんてしったこっちゃない。

「正さ爆弾」をぶつけ、認めさせよう、謝らせようと必死。

「私が間違っていた、あなたが正しい、私よりもあなたがずっと正しくて素晴らしい」

と言わせようと必死。

それが叶わないと、そいつのこと大っ嫌い。

ずっと嫌っていた父親と同級な嫌い具合。w


あー めんどくせえ人。ww

アタシ。


いえいえ アタシの自我。







イライラしたら浄化ワーク
でスッキリ!すっかり習慣になりました♪
最近の鏡は、安達さんでしたwwwww



人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:59| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。