2009年07月30日

速報

テイクオフより。。2009.04.02

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日のお昼。

またまた進歩が見られました!


ぶーちゃんがいつも「ブチャイク」と呼んでいる男の人。


その人のことを今日は「牛ちゃん」と言っていました!(苗字に、牛って付くの)


なにかわからないことをその人に、聞いたようで

「で、牛ちゃん投入〜!ってなってさぁ。」と。 (ギュウちゃん。ね。)


いやー びっくり。




でもその後

「で、またエラーになったら またブチャイクに聞かなきゃあ」

なんて言っていましたが。w



でも いいわ〜



とかいって〜



私も彼女のことを ”ぶー”呼ばわりしているので



やっぱ鏡なのかな! ww



その後も、お話をしたけど、

愚痴や悪口は、ありませんでした。

自慢もありませんでした。

「〜〜で、笑っちゃった」とか「〜〜で楽しかった」とか「おもしろいね」とか

そういうことがいっぱいでした。


すーばらしい。


最近、自分の中の女性性の否定に気づき、ちょいちょい浄化しています。



女はバカだ
女はダメだ
女はくだらない
女は能が無い
女はつまらない


自分も女なのにね。w

そんな感じで 女をこき下ろす私の自我。


そいつを削りだしたのがプラスで効いていると思うわ!



今までのこと、いろいろと思い当たるし。。


ダーリンのことにしても、納得いく部分がいっぱい。


なにより、女の否定を浄化していくと

心軽くなる。。。

ずっと当たり前に持っていた不快感が、軽くなってきています!


やっほ〜♪

お宝発見気分です♪♪






無料教材のパート2は、もうごらんになりましたか?
私の秘密。 こんなにバラしちゃっていいの?って感じです。(^^;
↓↓↓↓






人気ブログランキングへ
posted by しず at 12:59| Comment(0) | 心の浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。