2009年02月03日

生き苦しい方は是非。

にゃ〜。 どもどもー。

テイクオフコース
の方では、

わっしゃわしゃ日記書いて、浄化して

祭りだワッショイをやっている私なのですが


そうするとブログがお留守になってしまってスミマメン(^^;



それでも、このブログをたよりに浄化の旅に出る方も

たまにはいらっしゃるので (とても嬉しいです)


ちゃんと更新しなきゃねー。 なんて思うわけです。


最近の私は、すごいっすよ(笑)

自分で言っちゃうけど。ww


本当に浄化ワークはすごい! と思います。


昔、ACのことで悩んでいたころ、 

自分がACから脱出したい、というのと、

世の中にいるたくさんのACの人が生き苦しさから脱出するのを

手伝いたい。という思いがありました。


自分も脱出してないのに、可笑しいですねw


けど、今、この浄化ワークでそれが実現しそうです。


生きているのが苦しい。


私はアダルトチルドレンだ。


という方は、是非、浄化ワークをしてみてください。


本を読むより、自助グループに入るより、カウンセリングに通うより、


ずっとずっと効果的です。

↓とりあえず始めるのに 無料の冊子もありますし 





いいですよ。


私に関しては、もう、苦しみは、ありません。



もうこれからは 人生の創造主として 自由に生きます。



ということで1月21日から止まっている日記を・・

その後のもので、一般に公開できるものはボチボチしていきます。



そうでないものは、是非テイクオフコース
で(笑)

ご覧になってください。w



仲間もいっぱいで、とても楽しいところです。


おかげですっかりmixiを見なくなってしまった!w



今日はとりあえーず このへんで。
posted by しず at 00:15| Comment(0) | つぶやき・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。