2008年12月09日

久しぶりに。

にゃははは・・

ずっと放置してました。

そんなアタシのブログを、「見ていました」と

いう方が、テイクオフコース
に現れてね。(゚д゚)


こりゃいかん。と。

つーか


え 誰か見てんだ?! と。www


最近ずっとヘビーな浄化がポチポチあったりして

ちょっと”ブログ”にぶちまけるのは気が引けていた(笑)。


例の”ババァ”も、とことん浄化したしね。


まぁ、ババァは相変わらず、現れたりはするんだけど

なんか、私の気持ちが堂々としている。


なんつうの、ババァに気がねせず、ダーリン君と

いつものように楽しくしている。

まぁ、チューとかはしないけど(笑)。



いまもっぱらの注目は、あたしの仕事(笑)。


ムキーッてさ、辞めちゃったんだよ。w

前のところ、今行かなくなってて。

「また出れるとき連絡ください」なんて言われて

けど。。


そっから、何したらいいのか・・・

何をしたいか、よりも「もっと稼げる仕事をしなければ」という

焦り。

そうか! そういう焦りがあったんだ!



書くといいね。自分で気づくことがある。



しかしこのブログと、テイクオフコース
の、使い分けが、難しいなあ。


リンクもあんまりしていないし・・・

めんどくさがりだなあ。。おいら。


まぁ、ぼちぼちやっていきましょうねえ。
posted by しず at 23:47| Comment(0) | つぶやき・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。