2011年03月07日

自己否定


最近、「自己否定」が やっと腑に落ちました。


自己否定、って言うと

やたらと オレはダメだ、とか オレはできない、とか

自分をけなす、自分を低く評価する、自分を悪く言う、

みたいなイメージがありましたが


その逆ですね。

「こんなのはダメ」としていることがあって



わたしはそんなんじゃない。だから私はOKなんだ!

って、言い張る自己否定。(笑)


「こんなの」も自分だし、べつにダメじゃないし〜♪


今はそんな心境です。


楽です。


嫌いな奴が教えてくれます。


ムカッなんだあいつ!


へぇ、そんなのも”悪”にしておったか。 そんな自分を隠しておったか。

そんな感じで合わせ鏡、サクサクいきます。



元ダンナの彼女が、すごい”ゴリ押し”が強い奴で。

おーいやだ。 ゴリゴリ、ゴリ押し強い奴。

ハイ、私です。 浄化、浄化。。。




☆「自己否定」の腑に落とし方

 @”他人は合わせ鏡”をとことんやる。

 A「楽園にかえろう」をよく読む。

 B電車でも乗ってホゲーッとする。

 C突然、腑に落ちる。



こんな感じで。(笑)


さぁ あなたもレッツトライ!


コツは@をとことんやること!

嫌な奴がいるうちはまだまだ甘い!

打つべし!打つべし!



・・・・ あら ゴリ押し強いかしらwww
posted by しず at 12:46| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

