2011年02月20日

ハァハァ


今日帰り道で・・・

ざふ.jpg


ツラ文字クッション売ってた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


おおおぅ!

これは坐蒲(ざふ)によいかも・・・(*´д`*)


と思って衝動買いw


けど、柔らかすぎて坐蒲にはむかんかったー。


ざふ。 坐禅のときのざぶとん。 丸くて黒くて固いやつ。


やっぱりマジメなの買うかー。
posted by しず at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

飲み、飲み。


今日は、なんとコマッキーと飲みに行った。


こまっき。

テイクオフで、ベーシック東京のツアーガイドをしているツワモノです(笑)。


ふたりで飲むのは、初めて。

ズバリ言うわよ〜キャラのしーずに、こまっきはズバリ言われて

いろいろ言われて


いや 私がいろいろ言ったんだけど(笑)

わー わー わー

って、なってました。


ベーシックのガイドは、大変だと思う。 間違いない!


あえてその道を選んだ、選んだのは、こまっきー♪

自分で選んじゃったから、しょうがないよね。



そのままの、こまっきーを。

かっこつけずに。

自分の歩いてきた道を そのまま伝えりゃあいいんじゃね? ねぇ。


どうぞ皆さま

ベーシックガイド、こまっきーを宜しくお願いします。 ψ(`▽´)ψ
posted by しず at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

