2010年07月30日

幸せじゅわー。

や〜 やれやれ。

”忙しいなあ” と自我がぼやきます。w


会社は引越しだし (只今ダンボールに囲まれ中)

サッカーは水曜ナイトゲームだし (笑い死にしそうでした)

週末は弾丸だし (・・・。w)


だから忙しいっていうのに 昨日はダーリンデイ

疲れていたのか

ダーリンの腕と胸の肉に挟まれて スヤスヤ寝てしまった。


肉に・・挟まれ・・ ぐ ぐるぢい 息が・・

スーハー スーハー・・・・・・・・


スーハーしてたら

なんば花月の たこ焼きのところで


あんじゅ〜と自分と とももん、みい が

わぁ〜 って 満面の笑顔で 


そんなことが思い浮かんで


よかったなぁ よかったなぁ 幸せ・・・・・・


今こうしていることが

今までのすべて 縁 縁 縁 でつながって


”私の親”って人たちとの出会いも

なにもかも


よかった


幸せにじゅわーっと浸かって


スーハーしたまま 涙もじゅわー


気づいたら

ダーリンの腕は

私のよだれと涙でベロベロ w



ずいぶん時間が経ってた


そっと しておいてくれたんだって。



えへへ

そういうとこは優しいのね?


週末の弾丸ツアーのお供に、と

へんな手土産をくれたダーリンくん


「帰ったら、返してね。」 「俺の匂いする??」


うーん タバコのニオイが・・・w



ダーリン匂い付手土産を持って、行きますかねえ。



久々に しょーもないダーリン日記ですな(笑)
posted by しず at 12:53| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

暑くて嫌だ?


猛暑が続いておりますが・・


うちの母親が


「暑くて嫌だねー」


って言うんですよ。



暑い のと  嫌  なのは、

別ですよ!


気温が高ければ 暑くて汗も出るでしょう

それは自然の姿


その後に ”私” が出てきて

「嫌だ」

ってブーチャー言ってる。


”私”がなければ


只、暑い だけ

只、汗が出る だけ


本当の自分へ還る旅


この旅を始めて3年目になりますが


日常にて 要らぬ不愉快が激減して

本当に快適に生きています。


ダーリン君も、そんなしーずの変化を嗅ぎ付けて(?)w


「なんだか しずは変わった」 って

楽しそうにしています。(^^)


さて 今日も もうひと頑張りするべー。
posted by しず at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

セミナーがあります!


えーとですね、私が受講してます、インターネット講座
人生上昇塾

なのですが


そこの受講生仲間から ついにツアーガイドが誕生しました。

sawaさん。ですね。


そのsawaさんが、地元の静岡でベーシックセミナーをします。

これがsawaさんのツアーガイドデビュー♪

となるわけです。


すごいですね。 本当にお仕事として、

ツアーガイドとして、セミナーをやるんですね。


”ベーシック”というくらいですから、

初心者の方に分かりやすいように、という内容のようです。


せっかくなので、ちょっくら応援に行こうかな〜と

思っている、しーずです。


sawaさんのブログはこちら ↓↓

http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/

詳しい情報はどうぞブログを御覧くだされ。


で、sawaさんのセミナーが静岡で7月31日、

翌日8月1日は、大阪で安達さんのセミナーがあるので

こりゃ弾丸ツアーかな(笑) と思っています。


安達さんの方は すごいですよ

お題が「最高のパートナーを手に入れる方法」など

ですってよwww

詳しくはこちらを ↓↓ 御覧あれ。ww

http://jinsei.ti-da.net/e3090346.html


まぁ、
私がセミナー行く、っていうと

=仲間に会いに行く
=おしゃべりに行く
=遊びに行く
=飲みに行く


そんな感じですが(笑)。

posted by しず at 21:11| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

変化!


ダーリン君の変化したところ!


ダーリンくん、以前から私の写真をチョイチョイ撮るんですが


最近は、撮った写真に


私の顔も写ってる!!(笑)



以前は・・・

体ばっかり!!!(笑)



なんか、そんなことですが


おやおや 私 好かれているのかしら〜


という感じがします。www



ダーリン。

おもろい奴です。

posted by しず at 12:44| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート


うおーーーーーーー!!

今日ーーーーーーーー!!

1日中、ダーリンと遊び歩いた。


デーーーーーーーート!



”久しぶりにオフよ♪(・∀・)” 


なんてダーリン君が言うもんだから。



まぁ昼頃に会って、夜12時くらいに解散だから

半日。 12時間。



いつもは、日曜の夕方から仕事があるから、

日曜は会っても4時くらいにバイバイなんだけど。


今日はのびのび、楽しそうなダーリン君でした。



水族館に行って。(・∀・)



マグロ、カツオ、イセエビ、セミエビ、、イワシ アナゴ 




「寿司食いてーーーーー(;´Д`)」


って 夜は寿司。


大人ってやーね。(笑)


寿司食った後は お互いを食い合って


大人ってやーーね。(笑)


楽しんで帰りました。



私の地元に着いた後、、まだ少し時間があったので

お茶をしつつ。。



何気に

やっぱこの旅のことになって(話が)


”私はもう、仕事と、ダーリンくらいでいっぱいいっぱいなんだ。

 ほかに遊ぶ時間も無い。時間も、脳も使いたくない。無理。

 もう、ダーリンを止めないとダメか・・って悩んだんだよ。

 それでもやっぱりなぁ・・ってさ。。”



”ダーリン止める”って日本語がヘンだ(笑) なんて笑いつつ

それでも

”でもやりきりたいんだ” って伝えて。


”今自分がそうなら、それでいいんじゃないか” と

ダーリン君が これまた当たり前のことを言っていて。


”うん。”て。



まだね、浄化したいこと、あるんだ。

まだ 胸につかえているものがある、ことは分かっている。

まず それはやりきりたい。


やりつくして

もう浄化することないや、 となって

どうにもならなかったら

初めて

「てめーこのやろーだましたな!」 と言ってやろう、と。(笑)。


そう思ってる! なんて笑ってた。 私。w



今日はほんとにデートを楽しんだ。

まぁハチャメチャなダーリン君だけど

なぜか愛しい。w


最後に分かれるのが、せつなかった。


何度もギュウギュウ抱きしめて 

私はダーリンの胸のあたりにキスして

ダーリンは私の頭にチュウチュウ キスして


顔にもチュウチュウして

やっと分かれた


いつまでもいつまでも


ダーリンくんが豆みたいに見えなくなるまで見送って


手を振るダーリン君を見送って



・・・そんな一日だった。



さぁーー


決勝、起きてられるかな?! 


笑。
posted by しず at 02:18| Comment(2) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

