2010年06月04日

不思議だ


”本当の自分に還る”


不思議だ。

「私」が すごくテンポラリーに感じる。

一時的なものに感じる。


本当の自分はどこへ行った??


微かな記憶を感じる。


本当の自分を思い出す。 本当の自分に還る。



ほかにやることなんて無いじゃないか・・・


何をバタバタしたい?



まず思い出さねば。 思い出したい。 思い出す。


「私」としての生活。


しながら そのかたわらで

思い出そうと必死でやるんだ。


上等じゃねぇか。

posted by しず at 12:31| Comment(0) | 本当の自分に還る旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーリンはいつも突然にw

今日はビックリした。

ゆっくりのんびりと残業をして、さぁ帰ろうと思ったら

ダーリンからメールが入っていた。

”今、渋谷で打ち合わせをしているんだけど
終わったらお茶でもしない?”


1時間以上前の受信だったがく〜(落胆した顔)


オーマイガッ

とりあえず、”今終わりますた”とメールして・・・



もう、帰っちゃったかな??


”こっちも終わったよー”

とダーリンのお返事。


ダーリンは、渋谷の交差点のところで、

私を待っていた。


「あ〜どーしよ あ〜どーしよ 一週間が足りない」


仕事が大変でそんなことばっかり言ってるダーリン君。w


「どーしよ明日金曜日じゃん、一週間が足りないw」

「大丈夫、今は木曜日だよ^^」と私w

「おっ そうか今は木曜・・てことは明日は金曜じゃんww」

「・・・もう、帰った方がいいんじゃないの?www」


それでもダーリン君 しばし”現実逃避”の息抜きをして

それから頑張ろうとしている様子。


お茶をしながらも、”一本だけ”仕事の電話をしたりして。

それでも 「12日は空いてる? チケットがとれれば・・」

とか 「こないだ美味しい餃子を食べたんだ、今度しぃちゃんも行こう」

とか・・・

なんだか一生懸命だ。

そして楽しそうだ。w


帰り際にも むちゅーっって 

あまりにも、むちゅーっってチューをするので

私がバタバタしたら

「なんで逃げるの?」って ますますむちゅーっってwwww


さて、頑張ろうと 元気よく帰っていきました。w



なんだか・・

なんだ・・・・


この人、しーずを大好きだなあ(笑)。



こんなだったっけ???



そんな今日の風景を見つつ


今日も一歩、歩いていくぞよ。


自分は、まだまだじゃ。

黙って坐る。

黙って浄化。


Don't forget!
posted by しず at 01:05| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

セミナー

安達さんが関西に戻ってきて約1ヶ月。

ぼちぼちセミナーをやるんだって。

実践にすぐ役立ちそうな感じ。。

質問もいっぱいできて。

いろんな人の話も聞けて。


東京でもそのうちあるかな。

東京であったら行こうかな。


関西には、仲間がいっぱい居て楽しいけど

今回はパスかな〜。。。。



質問、無いし。


だって 只やるだけだし。



今行ったら その質問にイラッとしそう(大爆)


自分、まだまだですからw


黙ってやるです。
posted by しず at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまま、そのまま・・

むにゃー

今日は夕食後どうしても眠くて寝てしまった。


というか そのとき疲れていて眠くて寝た。

眠気があってそのまま寝た。


眠い → 寝る


それが自然よね。w


自然の様子に還っていくんだから

それでええんでないの〜


といいつつ


そんなこと言ってたら

毎日寝てばっかりでなんもできん

一歩も進まんじゃ、還れんぞ〜! ヽ(`Д´)ノ


という自己矛盾(笑)。


それも自我。


すぐそうやって


今日、寝た → ”毎日こんなじゃ・・” 


こうやって思考が過去未来、決め付け、ダメだし


それがリアルな現実だと思いこんでる

脳の中のアツい奴。


それが自我だぜベイベー♪


ああ。 くだらんこと書いてないで髪を乾かそう。。


坐って寝よう。 うむ。w
posted by しず at 02:15| Comment(0) | 本当の自分に還る旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

やれば変わる


やれば変わるのよね。。


旅のはじめのころは、それはそれは

一生懸命に、せっせせっせとやっていたな。


なんだかオカシクなっちゃったのは、ガイドコースへ

行ってから・・


べつにガイドコースが悪いんじゃないんです。



・最初は一生懸命、勤勉に頑張るいい子

・→それなりにできるようになってくる

・→俺、いけてんじゃね?とオゴリが出てくる

・→えばる(威張る)


このパターンに覚えあり、です。


20代のころ勤めていた会社。

サッカーの応援団。


そして人生上昇塾でも同じことを。



同じ自我持ってたら 同じことやる、っちゅうことですな。



えばりたいんですよ。


えばりたい!(自我がね)

えばる!


だから、えばる奴が大嫌いです。


・ババァ
・隣の席の人
・Mさん

えばる!

しょーもねー人間のクセにえばる。

3人もいる。(あ、父親入れたら4人です)

自分のそういうところがありありと映っています。



お題はたくさんあります。


コツコツ消していこう!


やれば変わる。

それだけですね。。
posted by しず at 12:39| Comment(0) | 旅の途中・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

