2012年03月04日

お片づけ〜。


ちょっとね、このブログももう少し
キレイに見やすく整理しようかと。思います。

あと、初めて訪れた方や、本当になにかで
苦しくて困っている方、藁にもすがりたいというような方が

パッと見てわかるように・・

本当に苦しいときって、なんだって試すと思うんですよ、無料ならなおさら。


私だけかしら。(笑)

・・私はそうでしたww


まぁ、とにかく、誰が見てもいいように。

整えていきたいな、と思います。


閉じて、新しく・・というのもね、もったいないかな。と。

もう二度と書けないような記事もありますし、

こんなアホが、今はこんなです。ってコントラストも楽しいしね。


泥だらけでした。


今はキレイ?


いえいえ、泥だらけは悪いとか、キレイじゃなきゃダメだ、とかいう

分別に気づくようになりました。


泥かぶったら泥のまま。キレイならキレイに。


そんときそんとき そのまんま

自分ではどうしようもないんです。


風に吹かれるまま・・・・・


タンポポのように、ね。 イェ〜イ♪(・∀・)






posted by しず at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ひと仕事


やあ やれやれ、今日はひと仕事、終わった。

ガイドコースで安達さんからもらっていたお題。


けっこう向き合うのは苦しかった。


けどその分、しっかりみつけて浄化すると

いろいろ発見もあり、心の縄も解けて、テンションが上がる。(笑)


テイクオフでもシェアしようかなあ。どうしようかなあ。

テイクオフの方はふつうにスーパー始めたばっかりの人もいるからなあ。


ここまでやんなきゃいけないの?って

どん引きするかもしれない。w


こうやって掘ればいいのか、と参考になるかもしれない。


そもそもアップしても読まないかもしれないし


その人次第だわね。



結局、自分がアップしようという衝動が起きればするってだけだ。

posted by しず at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

あけおめダーリン君2012

遊ぶときは遊ぶ やるときはやる

2012年はメリハリしーずです、あけましておめでとうございます。


の、

遊ぶとき、の方でした、今週末は。。^^


友人宅でキムチ鍋パーティーからの〜

ダーリンと浅草お泊りのぉ〜〜、浅草寺初詣。


「今年は末梢神経が壊れませんように〜、ってレアなお願いした、ケケケ(・∀・)」

なんて言って笑ってました。w



やぁ、遊び疲れた。

だけど、だけどね、

気疲れしてないのーーー。


ていうか、以前は、デートというとウキウキしてたけど、

気疲れしてたの。

いつもバイバイして銀座線に乗ると、ホッとしてた。 バカですねぇ。


脳内あーだこーだあーだこーだで、一人で疲れていたんだ。

それが本当に無くなって、激減して

本当に自然にゲハゲハ笑いあって仲良くするようになった。


それからそれから、

友人の前では、すごく仲いいことはナイショなんだけど

それが嫌でもないし悔しくもないしなんでもない、

以前は自慢したいわ誇示したいわ安心したいわで

祭りだワッショイワッショイみたいになってたんだけど


跡形も無いですね。


ああ 人生楽しいわ〜Ψ(`▽´)Ψ


ダーリン君もとても楽しそうで、

元々けっこう禅にも縁があったり、事故とか貧乏で死にかけたり

波乱万丈人生のおもしろい人なんですが、


安達さんの話をしても

「ふむふむ ふーん へぇ、なるほどねぇ」 と

なんにも驚かない変な子でw


そんなダーリン君のことを、

コントロールしようとして いちいちイライラしてたのが

今では嘘のように

可笑しくてしょうがないですね。www


ちょっと変わったもん同士、お気楽同士、

居心地がいい、という感じです。


空を見上げれば スカイツリーとダーリン君。


そんな2012年の幕開けでぇ〜す! Ψ(`▽´)Ψ

posted by しず at 21:47| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

好きな気持ち


好きな気持ちっていいなあ♪


(*´∀`)好き って気持ちがやってくる


心がポッって ホンワカする



好き  ポッ




ただそれだけ。 それがいいぽw

ポワッ ってね。

posted by しず at 23:18| Comment(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

当たり前


今年を一言で表すと


  「当たり前」



この一言だな。



今年はなんといっても 病気をして

今年中盤で 当たり前が、当たり前でなくなった。


突然に。


そうこうしているうちに

当たり前すぎて気づかなかった当たり前に気づいた、

そんな一年だった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歩いて駅まで行く、とか
たまには友人と焼肉を食べる、とか

そんな当たり前が当たり前でなくなり


泣いたら泣き止むとか
ご飯は食べたら食べ終わるとかw

そんな当たり前に気づいたのね。



ほんと、おもしろい一年だった。


ありがたい。 感謝、感謝。

posted by しず at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

